• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KN-noriのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

車高指三本分

車高指三本分はい、先日無事に車検も終わり、車高をかつかつまで下げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

車高は・・・
何と指三本分とタバコの箱を横にしてギリギリ入る高さとなりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

下げたことで、いつものコンビニに行けないバッド(下向き矢印)ガソリンスタンドも入れる所は限られバッド(下向き矢印)おまけに普通の道でもバンパーガリガリと磨ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これもゴールデンウィークのオフ会と、18日にあるイベントのためあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

完全にどこにも行けなくなりましたバッド(下向き矢印)

写メは取り付けた時のですぴかぴか(新しい)

下からアングルで撮るとかなりいかついあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
嫁に見てもらったら見た目から怖いって言われましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2008/04/30 08:13:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2008年04月25日 イイね!

車高調買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

車高調買いました先日ようやく到着しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何かと言うと・・・

そう、車高調ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今までダウンサスだったんで乗り心地最悪でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今回の車検で思い切って買っちゃいましたうれしい顔
HKSの車高調整すけど、どれくらい下がるんだろ??
明日は仕事休みなんで早速取り付けしちゃおうと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2008/04/25 08:17:45 | コメント(15) | トラックバック(0) | dressup | モブログ
2008年04月16日 イイね!

FRP工作中グッド(上向き矢印)

FRP工作中はい、前回に引き続きアイラインの製作の様子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昨日は紙ねんどのかたからFRPで固めて骨格部分を作りましたわーい(嬉しい顔)

グラスマット一枚を形に押しあてて作ったので、いらないヶ所をチョキチョキとグッド(上向き矢印)

あとは整形を整えて上からプラパテ何重にも塗り固めますわーい(嬉しい顔)

作業がとろかったせいか、片一方を作ってるうちにFRPが硬化が始まってしまい、昨日は片一方だけとなりました冷や汗
Posted at 2008/04/16 08:20:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2008年04月14日 イイね!

アイラインVer3

アイラインVer3はい、只今アイライン三回目作ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そう、何個作ったら気済むねんと言われんばかりの勢いで3つ目です冷や汗

今回は紙ねんどで形を作って作ろうと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この後形を整形して、FRPで固めて行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)
うまく出来るかな冷や汗
Posted at 2008/04/14 08:44:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | dressup | モブログ
2008年04月14日 イイね!

アイラインVer3

はい、只今アイライン三回目作ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そう、何個作ったら気済むねんと言われんばかりの勢いで3つ目です冷や汗

今回は紙ねんどで形を作って作ろうと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この後形を整形して、FRPで固めて行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)
うまく出来るかな冷や汗
Posted at 2008/04/14 08:42:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | dressup | モブログ

プロフィール

「バルカンフォグLED化着工です」
何シテル?   02/27 09:31
はじめまして、KN-noriと申します。 昼間はオープン系のプログラマー、プライベートではホームページデザイナー、車の電気系の設計、開発してます。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2007/12/11 13:04:17
 
Legend Force mobile 
カテゴリ:Legend Force
2007/08/10 11:14:13
 
Legend Force 
カテゴリ:Legend Force
2007/07/23 10:57:24
 

お友達

基本、お友達登録して下さった方々には日記等書かれた際は、コメントさせていただいております^^
お友達募集は随時しております。
車好きな方なら誰でも大歓迎です。
気軽に登録してくださいね
39 人のお友達がいます
ぽんこつ 徳島ぽんこつ 徳島 だいちゃん☆だいちゃん☆
やぁま.やぁま. hayato(^-^)hayato(^-^)
Jun.Jun. SOISOI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初めて買った車がワゴンRでした。最初はハーフエアロ、サイドステップも付いて満足でした ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.