• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KN-noriのブログ一覧

2008年05月26日 イイね!

30センチウーファー11円

30センチウーファー11円はい、安いのが好きで、貧乏カスタムしてますKN-noriです冷や汗

タイトル通りですけど、ヤフオクでゲットしましたうれしい顔
1日前で一円で、500円で入札しとけーって思って次の日見たら11円で落札してました(笑) 

土曜日家に届きましたよぴかぴか(新しい)丁度留守中で嫁からメールがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「でかい物きてるけど、また何か買ったん?アホちゃう?」みたいな(笑) 


っとそれは置いて・・・ 
日曜日パワーアンプに繋いで音だししましたが動作チェックオッケーでしたうれしい顔

ただ・・・ 

低音が効いてないような・・・ 

まぁ送料合わせても1200円なんでよしとします冷や汗

出品者様ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2008/05/26 19:58:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | LegendForce Labo | モブログ
2008年05月20日 イイね!

Kカースペシャル取材

はい、先週の日曜日に丹後ライフミーティングに行って参りました^^

行く時に箕面の山道のカーブの連続で、エアロガリガリ、うちの車が遅すぎて後ろは大渋滞;

おまけに途中道に迷うわの大変でした;

しかもリアのプレート枠(黒でスポラグスタイルって貼ってあるプレート枠)は途中で落としてきちゃうわのイベント参加する前から凹みまくりでした;

やっぱりライフ、ワゴンRのイベントということで皆さんめっちゃレベル高すぎでした^^;

車高下げてもまだうちの車がノーマルに見えてしまいました・・・

でも・・・

ついにKカースペシャルの取材を受けることができました☆

思えば一年半前、前の会社のかなり弄ってはる人から初めて軽の雑誌を紹介してもらったのがKカー。。。

Kカーに載ることを夢見て見よう見まねで内装を弄ったり、ド素人だった電気関係を勉強しながら壊したりと・・・

ようやくの思いで取材受けました^^

しかも今回は、イベントのページと特集のページの2箇所に載るみたいです☆
ちなみにイベントのページにはうちの嫁が写ってますので・・・
見かけた方はそっとしておいて下さい(笑)

ちなみに特集のとこはうちのMHの給油工にバイク用のフューエルリッドを移植した部分が載るみたいです(しかもうちの顔も映ってます;)

・・・あと
・・・早くラゲッジ組みたい所です。。。
Posted at 2008/05/20 09:30:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月12日 イイね!

こんなの作りましたうれしい顔

こんなの作りました昨日の休みを利用して、とある方向けにこんなの作ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


純正ホーンと社外製ホーンの切り替えユニットですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回はパッケージデザインからしてみましたうれしい顔

付属品は、本体、接続端子、取扱説明書、ステッカーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

納品して喜んでくれる顔が楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2008/05/12 08:21:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月01日 イイね!

マフラー延長

マフラー延長車検前に買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何をかと言うと・・・

そう、マフラーカッターですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うちのエアロはめちゃ張り出してるんで、マフラーが中に入ってカッコ悪かったんで延長しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもチタンテールにしてみましたぴかぴか(新しい)
これでいっそうスポーティーになったかな指でOK
Posted at 2008/05/01 08:36:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | dressup | モブログ

プロフィール

「バルカンフォグLED化着工です」
何シテル?   02/27 09:31
はじめまして、KN-noriと申します。 昼間はオープン系のプログラマー、プライベートではホームページデザイナー、車の電気系の設計、開発してます。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2007/12/11 13:04:17
 
Legend Force mobile 
カテゴリ:Legend Force
2007/08/10 11:14:13
 
Legend Force 
カテゴリ:Legend Force
2007/07/23 10:57:24
 

お友達

基本、お友達登録して下さった方々には日記等書かれた際は、コメントさせていただいております^^
お友達募集は随時しております。
車好きな方なら誰でも大歓迎です。
気軽に登録してくださいね
39 人のお友達がいます
ぽんこつ 徳島ぽんこつ 徳島 だいちゃん☆だいちゃん☆
やぁま.やぁま. hayato(^-^)hayato(^-^)
Jun.Jun. SOISOI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初めて買った車がワゴンRでした。最初はハーフエアロ、サイドステップも付いて満足でした ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.