• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KN-noriのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

ホイール替えました

ホイール替えました昨日日記見て下さってる片は知ってますが、日曜日にいつものごとく、マルゼンへ行ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最初は17インチ狙ってたんですけど、間違いなくフェンダーと干渉するとのことで断念しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも!16のクラブリネアいきましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
全面ブラックも考えたんですけど、プラス二万で今のにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

フロントは偏平40、リアは45とリアがちょこっとタイヤに被るくらいになりましたわーい(嬉しい顔)あとはアジャスターを抜いてどうなるかほっとした顔

っで写真は取り付けた後、家に帰ってパシャリとほっとした顔

部分パール塗装でもしようか考えてますグッド(上向き矢印)
Posted at 2008/06/30 19:02:54 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月29日 イイね!

バンパー一体型風グリル加工

バンパー一体型風グリル加工ども^^本日無事にホイール買い換えてきましたKN-noriです^^

ホイールの画像UPは明日するとして、一番アツいコレを公開しようと思います^^

何かと言うと・・・・


グリル加工
です☆

何を思ってか、グリルはずっと純正のままでしたので、このまま純正を貫こうと思い、加工することにしました。
ちなみにこのグリルに以下の内容を施すつもりです^^

1、バンパー一体型っぽく加工
2、銀メッキから黒&ホワイトパール加工
3、アルミネット張替え
4、センターバー追加

などなど、
写真はバンパー一体型風にするため、紙粘土で型を作成中です☆
あとは、固まるのを待って、グラスマッド&FRP用材で固めて、塗装と・・・

7月のオフ会までには間に合わせようと思ってますので、お楽しみに☆

あと、バンパーを外してきました☆

こちらもリメイクかけるつもりですのでお楽しみに☆
Posted at 2008/06/29 23:06:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | LegendForce Labo | 日記
2008年06月26日 イイね!

ホイール買い替えよかな?

ホイール買い替えよかな?はい、前回のオフ会の時に刺激され、今日は朝からこの話で持ちきりです;

今履いてるのはWORKのスティーズ、ニクロス15インチなんですけど、やっぱり16,17インチが欲しくなって・・・


っと今回これに変えようかと思ってます☆

17インチ行きたいですけど、フェンダーに干渉するのは嫌なので16インチにしようかと思ってます☆

でも、値段が・・・

14万とお高めな・・・

安く手軽にがお前のモットーだろ!と言われると・・・
流石にホイールまでは自作できませんので、勘弁してください;

今日早く帰れたら実物見に行ってきます☆
その前にガソリンを入れなければ;
Posted at 2008/06/26 13:44:13 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月23日 イイね!

車弄りアレコレ

ども、お久しぶりですKN-noriです^^

土曜日はチームプレート作りで一日つぶしてしまって&仕事が多忙で車があんまり弄れませんでした;

一応今考えてるのが、、、

1、内装パール塗装しなおし
2、エアロダクト加工
3、スープラテール移植
4、ステップドアパネ移植
5、バルカンフォグ移植
6、MHのHIDヘッドライトに変更
7、ラゲッジ作成
8、カーボンボンネットに小細工
9、テールランプオールLED&イルミネーション
などなど・・・(他にありますが、忘れちゃいました;)

・・・っとかなり多い妄想をしております(笑)
1は今着手中ですが、他は・・・
一番面白いのがカーボンボンネットの加工ですかね☆

先月、元同僚のハード屋さんに回路設計依頼してますので、上がり次第着手ということで^^
モーターを使って、ダクト内に仕込んだ羽を上下に動かし、空気の流れを変えたりとなんともスポーティーかつ誰もしたことないような仕様で考えてます☆

今日の帰りにでもモーター類調達してきます☆
あと、オーディオ関係のパーツもちょこちょこと^^;
オール自作で頑張ります☆
Posted at 2008/06/23 10:33:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | dressup | 日記

プロフィール

「バルカンフォグLED化着工です」
何シテル?   02/27 09:31
はじめまして、KN-noriと申します。 昼間はオープン系のプログラマー、プライベートではホームページデザイナー、車の電気系の設計、開発してます。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2007/12/11 13:04:17
 
Legend Force mobile 
カテゴリ:Legend Force
2007/08/10 11:14:13
 
Legend Force 
カテゴリ:Legend Force
2007/07/23 10:57:24
 

お友達

基本、お友達登録して下さった方々には日記等書かれた際は、コメントさせていただいております^^
お友達募集は随時しております。
車好きな方なら誰でも大歓迎です。
気軽に登録してくださいね
39 人のお友達がいます
ぽんこつ 徳島ぽんこつ 徳島 だいちゃん☆だいちゃん☆
やぁま.やぁま. hayato(^-^)hayato(^-^)
Jun.Jun. SOISOI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初めて買った車がワゴンRでした。最初はハーフエアロ、サイドステップも付いて満足でした ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.