• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KN-noriのブログ一覧

2008年07月29日 イイね!

26日オフ会レポート

26日オフ会レポート遅れてしまいましたが、26日のオフ会の模様をアップしました^^
今回はうちのプレートつけて撮らせていただいた上に、オススメポイントも撮影してきました^^
後日LegendForceのサイトにて掲載予定ですのでしばらくお待ちください^^


あと、27日のオフ会の時の写真を撮るのを忘れていました・・・

近隣者さん、たか@AZ-w_mjさんすみませんでした;
次のオフ会の時こそ撮りますのでよろしくお願いします;

フォトギャラリー 
フォトギャラリー 
Posted at 2008/07/29 17:57:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月20日 イイね!

メーターパネル再塗装

メーターパネル再塗装ども^^日中暑い中必死こいて塗装してましたKN-noriです^^

今回は2週間前から塗装してましたメーターパネルの塗装が最終段階に入りました^^

最終段階と言っても下地をツルツルになるまで吹き付ける作業が終えそうな所です^^;

あとはパール塗装にクリア吹き付けて完成です^^
もちろんパール塗装はエアスプレー使ってしようと思ってます☆


気になる総額は・・・

白スプレー缶2本半、500円、プラモのパールの塗料100円、クリア200円と800円の業者泣かせの価格で完成しそうです^^

Posted at 2008/07/20 18:33:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月20日 イイね!

Kカースペシャル載りましたわーい(嬉しい顔)

Kカースペシャル載りましたどもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)最近は内装をツートンにしようと思ってますKN-noriですわーい(嬉しい顔)

なんと!!!
ライフミーティングのレポートの所に載りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回はみんカラでお世話になってるともや君とマエコーさんと三人載ってますわーい(嬉しい顔)
うちのチームから三人載ったんでめちゃ嬉しいですグッド(上向き矢印)
あと、今回も顔出しで写ってしまってます冷や汗

オマケでうちの嫁も横に写ってたりしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってどう見ても夫婦に見えないんですけどね冷や汗
Posted at 2008/07/20 00:14:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月09日 イイね!

グリル改造、その後

グリル改造、その後どもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嫁のオカンにタバコ吸ってるの二年前から隠してるKN-noriですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今週土曜から嫁の実家に帰るんですけど・・・
2日間禁煙生活が始まりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
って言う話は置いて・・・
今回は急ピッチでグリルの改造をしておりますグッド(上向き矢印)
なぜかと言うと・・・

グリル無いと走れませんからねバッド(下向き矢印)
んで、昨日でようやく継ぎ目消しも終わり、下塗りにはいりましたわーい(嬉しい顔)
本当はサーフェイサーの方がいいですけど、コーナンの200円スプレーで下塗りしてますグッド(上向き矢印)
どこを変えたかと言うと、グリルとバンパーの間が空いてたんでグリルを30ミリ延長させましたわーい(嬉しい顔)

あと元々は銀色だったのを最終的にはブラックパールにでもしようかとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも今回はFRP使ってないんですよグッド(上向き矢印)
実は百均で揃えれそうな物ばかりで作ってますわーい(嬉しい顔)
(プラパテは無理かもですが・・・)

かなり夏休みの工作的なことをしましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あとは仮でつけて、どれだけ耐久性があるかですねわーい(嬉しい顔)
もし保たなかったらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

諦めてFRPで作るとしますバッド(下向き矢印)
Posted at 2008/07/09 08:46:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | dressup | モブログ

プロフィール

「バルカンフォグLED化着工です」
何シテル?   02/27 09:31
はじめまして、KN-noriと申します。 昼間はオープン系のプログラマー、プライベートではホームページデザイナー、車の電気系の設計、開発してます。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2007/12/11 13:04:17
 
Legend Force mobile 
カテゴリ:Legend Force
2007/08/10 11:14:13
 
Legend Force 
カテゴリ:Legend Force
2007/07/23 10:57:24
 

お友達

基本、お友達登録して下さった方々には日記等書かれた際は、コメントさせていただいております^^
お友達募集は随時しております。
車好きな方なら誰でも大歓迎です。
気軽に登録してくださいね
39 人のお友達がいます
だいちゃん☆だいちゃん☆ hayato(^-^)hayato(^-^)
SOISOI やぁま.やぁま.
じゃわわL502-XXじゃわわL502-XX Jun.Jun.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初めて買った車がワゴンRでした。最初はハーフエアロ、サイドステップも付いて満足でした ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.