• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KN-noriのブログ一覧

2008年08月27日 イイね!

これでいいのか自分??

ども、先日千里中央まで行って、ありがたいお話を聞きましたKN-noriですわーい(嬉しい顔)

今回は仕事のことですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
プログラマー3年してますが、最近合わないなと感じはじめました冷や汗

車を弄ってる時は楽しいんですが、プログラムしてる時は全然であせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで将来のことについて考えてみましたわーい(嬉しい顔)
極論を言うと・・・ 

車のショップを開こうと思っていますわーい(嬉しい顔)

今個人でしてるセキュリティの取り付けやら、LED工作やらうちの出来ること全てを注ぎ込もうと思ってますグッド(上向き矢印)

あと、ショップを開こうと思ったのは、うちを含めちゃんとした場所で車の改造が出来ないことですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それなんで、ショップを開いて皆さんが友達感覚で来てもらえるようなショップ目指してますわーい(嬉しい顔)

たまには仕事抜きで車のことああだこうだ言い合える場所にしたいですグッド(上向き矢印)

その為にはお金が・・・ うちが20代の間に開きますよグッド(上向き矢印)
頑張りますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2008/08/27 09:00:34 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2008年08月16日 イイね!

ついに!!!!完成?しました^^

ついに!!!!完成?しました^^ども^^この二日間の車の改造とまたまた昨日嫁に夜中の4時までカラオケに拉致され、なぜか筋肉痛なKN-noriですww

皆さん!!!

一度お会いしてる方ならうちの口癖のように聞いてる

「グッドワンのエアロにバルカンフォグを2個づつ仕込みたい!!」

と寝言のようなことがようやく出来ました^^

バンパー割ってしまったので、いっそのことやっちゃえ!!と思いつけました^^

1ヶ月ほど前にマエコーさんに材料の調達手伝ってもらったり色々ありましたが、ようやく完成です^^;

完成って言ってもまだパテ埋めして走れる常態になっただけですけどね^^;
しかもパテ埋めも甘い箇所がチラホラと・・・
昨日高速走っても何ともなかったんで内心安心してます^^;

そんなバルカンフォグ4連の威力は・・・

ぜんぜん代わりません;

ホント見た目だけです;

オマケで純正グリルの内側のパーツをシャインレット塗装と、ダミー牽引フック作ってみました^^

ダミー牽引フックはかなりつくりが汚いです;

夜か遠めで見るのをオススメするぐらいで・・・

あとバンパーに両面テープでペッタンコしてるだけなので、引っ張ったら牽引フックが割れるか、牽引フックだけがついてきます;


あとはフロントディフューザつけたい所と、またまたバンパー加工したいところですね^^
これからも頑張ります^^


Posted at 2008/08/16 12:27:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月15日 イイね!

チャンバー取り付けとその他もろもろ・・・

チャンバー取り付けとその他もろもろ・・・はい、2日前に嫁を実家に置き去りにしてチャンバーの為に先に大阪に帰ってきましたKN-noriです^^

そのバチが当たったのか、帰りの道中でセブイレに入ろうとしたら・・・


バキッ!!!

そうなんです、前回縁戚にぶつけてイタイ所を今回は入り口の段差でやってしまいました;


その時、優しいお姉さんにエアロ応急処置手伝ってもらい何とか落とさず家に帰ることが・・・

っで、昨日、朝っぱらから取り付けました^^

チャンバーをです^^

取り付けて、近所を走ってきました^^
しかも、フロントだけがノーマルのワゴンRで;;

ちょっと踏み込むだけで軽く80は出るようになりました^^
それに伴い、マフラーから爆音が・・・

っまそれも良しとします^^;


っで、家に帰ってパシャリと撮ってみました^^


その次にエアロの修理と移植を行いました^^

何を移植するかと言うと・・・



知ってる人もいますが・・・・・


フォグランプの位置にバルカンフォグ2個づつ移植します^^
っと言うか移植しました^^
昨日の段階でパテ埋めまで終了し、後は塗装し、取り付けるのみ^^

あと、余った時間でちょこちょこ小物を塗装したりと大忙しな昨日でした^^;
Posted at 2008/08/15 11:54:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月12日 イイね!

チャンバーを賭けた嫁とのバトル

チャンバーを賭けた嫁とのバトルはい、連休中家ではゴロゴロ、昼、夜はオフ会に出てて嫁にブーブー言われてるKN-noriです;

昨日は嫁の為にサービスしてきました^^

何をかと言うと・・・

カラオケ・・・・


はい、うちは、カラオケよりカラアゲがすきなんですけど、嫁はカラオケが好きで・・・

歌わせて調子が良いのを見計らってコレをネダッてみました^^;

片手には、携帯のヤフオクで落札する一歩手前で置いて、いざ嫁のチェックを・・・

ドキドキ・・・・









嫁:零何とかの方安いからこっちにしとけ!

うち:えっ!! それはちょっと・・・・・
うち:んんー、ボンネットも、アイラインも、ウィングも、給油口も、テールもカーボンやのに??(大半カーボンプリントです ^^;)

嫁:こっちもカーボンやん!

うち:え!!! こっち(写真のやつ)のほうがカッコイイやん;

嫁:ふーん、っで変えて何になるん?

うち:燃費良くなる?し、音カッコイイよ。

嫁:あっそう

結局、お前の金だから好きにしろって感じでした^^

買って嫁にアクセル踏ませて反応見てみたいですね^^
それで車に興味を持てば、こっちのモノ・・・・
とりあえず・・・ 
チャンバー買ったぞーーーーーー
Posted at 2008/08/12 10:31:30 | コメント(12) | トラックバック(0) | dressup | 日記
2008年08月08日 イイね!

連休の予定は?

はい、社会人なって初めての九連休に明日から入りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもは5連休で、嫁の実家に行って、弟に遊んでもらい、家でぐーたらしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、今回は休みが長いので車のあれこれを一気にしようと思ってますわーい(嬉しい顔)

皆さんは連休何されますか? 

オフ会するから来いよと言う方は是非誘って下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2008/08/08 18:53:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「バルカンフォグLED化着工です」
何シテル?   02/27 09:31
はじめまして、KN-noriと申します。 昼間はオープン系のプログラマー、プライベートではホームページデザイナー、車の電気系の設計、開発してます。 車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アメブロ 
カテゴリ:ブログ
2007/12/11 13:04:17
 
Legend Force mobile 
カテゴリ:Legend Force
2007/08/10 11:14:13
 
Legend Force 
カテゴリ:Legend Force
2007/07/23 10:57:24
 

お友達

基本、お友達登録して下さった方々には日記等書かれた際は、コメントさせていただいております^^
お友達募集は随時しております。
車好きな方なら誰でも大歓迎です。
気軽に登録してくださいね
39 人のお友達がいます
だいちゃん☆だいちゃん☆ hayato(^-^)hayato(^-^)
SOISOI やぁま.やぁま.
じゃわわL502-XXじゃわわL502-XX Jun.Jun.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生初めて買った車がワゴンRでした。最初はハーフエアロ、サイドステップも付いて満足でした ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.