• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/02 19:45 
@いちごひめ 道具はあるので手ぶらでどーぞ(´^ω^)
 06/02 19:48 
@かぢゅ やったぁ!!
06/02 19:26 
@いちごひめ ( ´゚д゚`)エー
洗車大会になるかもw
 06/02 19:34 
@かぢゅ えー(゚Д゚)洗車道具持って行くw
06/02 18:31 
洗いオワタw
ヽ(o・∀・)ノ
 06/02 18:40 
@かぢゅ 私汚いまま向かう~(´Д`)
06/01 19:25 
洗車用のタオルを洗うのに使う洗剤が、強力すぎて手が荒れる(・д・`;)
05/30 20:59 
ペット用のクールジェルマット買ってきたー (゚∀゚)

はたしてウチの猫ちゃんは使ってくれるかな (σ´・v・`*)
05/30 17:38 
キョウハ、アツーイデスネ!

カワデ、アソビタイデース!w
05/30 03:12 
@★ペン★ギン★ 車用の工具は強度があり、使い勝手が良ければメーカー問わずに、いろいろ使ってます(´^ω^)
05/29 18:34 
車いじり以外で使う、ノーブランドの工具セット( ^ω^ )
 05/30 00:31 
@かぢゅ

アタクシ、メインはTONEとKTCかな。

逝ってこい工具はアストロw

一部スナップ とMac。

kokenとかも。

ドライバーとヘックスはPBとか。
05/28 16:18 
暑い~(゚Д゚ υ)
夕方あたりに洗ったほうが良かったなw
05/28 03:04 
ニュルブルクリンク24時間耐久レース視聴中!
ォー○(・ω・`)o━o(´・ω・)○ォー
05/26 15:45 
@ねこち n^._.^n キタ━(゚∀゚)━!
トゥッ トゥ ルーw
(ぇ!?
05/25 18:56 
外で作業する時は、蚊取り線香が必要な時期になってきたな~ (-∀-)
 05/26 07:58 
@かぢゅ 香取慎吾(黙れ
05/23 22:08 
@ねこち n^._.^n なつかしい味のカツ丼もまいう~ (^q^)w
 05/24 13:02 
@かぢゅ あのカツ丼良かったね!
昔懐かしの美味しいカツ丼(´ρ`)
撮影してなかた(;o;)w
05/22 15:05 
@★ペン★ギン★ 沢を登りながら釣ると楽しいよ(゚∀゚)
05/22 12:31 
@★ペン★ギン★ 最近はエサか毛バリでの釣りしかしてないから、ルアーへの反応はわからないや(^_^;)
05/22 08:34 
@ねこち n^._.^n 自然相手に遊ぶの楽しいね(´^ω^)
05/22 08:32 
@★ペン★ギン★ 岩魚! 山女魚!
05/21 20:20 
今日は川遊びが気持ち良かったー!
ヽ(o・∀・)ノ
 05/21 21:49 
@かぢゅ

鱒っ!

 05/21 23:54 
@かぢゅ にこにーサイコーヽ(・∀・)ノ
 05/22 10:02 
@かぢゅ

その辺りの鱒達はルアーに反応する?

 05/22 12:33 
@かぢゅ

テンカラはやってみたいんだよねー♪

(*´꒳`*)
05/19 18:15 
ヨッシャ! 完了。
d(`・∀・)b
05/18 22:46 
@はんちゃん♪ けっこう大きいカエルなので、よ~く見えちゃうんですw
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ シュポーン

プロフィール

「@いちごひめ 道具はあるので手ぶらでどーぞ(´^ω^)」
何シテル?   06/02 19:45
インプレッサスポーツワゴンWRXに乗っています。(^ー^) スバル乗りな方、車好きな方、宜しくです。 ちょくちょくハイドラを利用しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
荷物も積めて、スポーティーでパワフルな走りもしてくれる、とても良い車です。 2004年 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
日産最後の直6エンジン積んだ、Lサイズステーションワゴン。 この頃にハマったスノーボード ...
日産 アベニール 日産 アベニール
自分で購入した初めての車。 当初パルサーGTi-Rを中古で探していたのですが…知人の日産 ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
学生時代に兄から貰い、いろいろ学んだ楽しいバイク。 ハイコンプエンジンにしようと思い、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.