• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ノーリスクの廃墟探訪(嘘)

ノーリスクの廃墟探訪(嘘) 別にこれを目当てに出かけたわけではなく、先週、バトジムの打ち合わせのときに時間調整でうろついていたらたまたま見かけた。
周辺はフェンスが覆っていて、元敷地だったろうあたりはコインパーキングになっていた。
解体を中断したようだけど、なんでこんな中途半端な状態で残ってるんだろう?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:15:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:53:45
 確かにオバケは出そうにないですけどね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 06:37:45
都心のエアポケットですw
2010/10/31 17:31:10
今日はお疲れさまでした~。

あ~、あそこねw
なんで中途半端なんでしょうね。
そこの土地だけ別の所有者がいるのかな。
コメントへの返答
2010/10/31 18:37:12
お疲れ様でした。

微妙な放置具合ですよね。権利関係が入り組んでいることはありそうです。
2010/11/02 00:49:15
不気味ですね!

壊せないとは、町の景観も損ねますが
子供が入ってきたら危険な感じも!?
コメントへの返答
2010/11/02 06:06:07
斜面を削っている土地なので、壁を支えるために買い手がつくまで残しているのかもしれませんけど、まぁ、いい眺めにはならないですね。

子供は……まぁ、場所柄酔っぱらいの心配は必要ですが大丈夫でしょうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「v(・_・)」
何シテル?   05/27 14:16
ヴィッツRSを2台乗り継ぎ。 ミッションブローにて自身初となる5枚ドア&AT車に乗り換えになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Zummy Racing Family 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/15 20:03:39
 
バトルジムカーナ:E2MC 
カテゴリ:モータースポーツ
2008/02/09 00:12:45
 

お友達

基本、お会いした方でお願いしております。
32 人のお友達がいます
のろっこのろっこ * バーニングさん(おしょー)バーニングさん(おしょー) *
吉田社員吉田社員 しろはむしろはむ
山杜一平山杜一平 mikachumikachu

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車の予期せぬ廃車のため、ピンチヒッター的に購入。 とりあえずはこれでのんびり乗ろうかと。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
後期1.3RS3ドア ミッションブロー、正規ルートの保守部品無しのため廃車になりました。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
中期1.3RS3ドア ヒーローしのいサーキットにてコースアウト。廃車となりました。 ■ ...
その他 その他 その他 その他
所有車両と直接関係のない写真用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.