• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

FLAT-NOSE春のオフ会

FLAT-NOSE春のオフ会 プレライフ元メンバーのA・Oさんが
主催されているFLAT-NOSE
春のオフ会に行ってきました。

去年に引き続きの参加でした。
思えば、十夢さんとはこの時が出会いでしたね。

今年も天気が心配な状況でしたが
晴れたものの、酷い黄砂で車は黄色に・・・
汚い状態のままですが、AutoScannerさんに写真を撮ってもらいました。
もしかしたら、雑誌に載るかも・・・(笑)

今回もいろんな車種が集まって来てて、楽しく見させていただきました。
子連れなんで、あまり絡めませんでしたが・・・

たまには、プレマシーに限定しない集まりもイイですね。

A・Oさん、お疲れさまでした~m(_ _)m
毎回は難しいですが、また参加させてもらいますので、よろしく~♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スピードライトSB-300導入
happy37さん

愛車と出会って4年!
さとさん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

心の汚れは落とせませんが・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:13:12
連ちゃんオフ、いいですねぇ~

オイラも。行ってみたいナァ~

ナイトは3日で決定・・・?

コメントへの返答
2010/03/22 21:32:39
連チャンは、嫁さんのご機嫌模様にヒヤヒヤです(^^ゞ

ナイトの希望は、板に書いてね♪
個人的には早い方が良いなぁ~
2010/03/22 14:38:32
昨日はありがとうございました!

最後の最後に、ごきげんなサウンドで十夢さんが登場されました!

やっぱりプレ、良いなー(笑)

また、よろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:34:55
お疲れさまでした~

十夢さんも来たんやね!
もう少し居ればよかったなぁ・・・

都合が合えば、プレのオフにも来て下さいね♪
異車種まじりの時も意外と多いですよ。

また、遊んで下さいね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2015年8月30日、MINIに乗り換えました。 自動車通勤から電車通勤に変わり、平日に嫁さんが車に乗る機会が 増える事から「次は小さな車がイイね」の言葉を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽に ポチッ と押して下さいな♪
186 人のお友達がいます
りゅーま。りゅーま。 * あずたけあずたけ *
ryokeiryokei * ヨシマシーヨシマシー *
Ave.Ave. * JsonJson *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2015年8月30日、納車になりました。 F55 クーパーS ブリティッシュ・レーシン ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めてのマツダ車です。 スライドドアが欲しくてプリメーラワゴンからの乗り換えです。 色 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
足回りがすごく良くて気に入ってました。 無駄に大きいところが不満点でした。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
自分で購入した初めての車です。 当時としてはスポーツカー並に足回りのいい車で 喜んで峠を ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.