• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

驚愕の事実

今 ホテルの大浴場に (´ ˙○˙ `)

大陸の方
大浴場に
浴室用のパンツに バスタオル巻いて 入ってきよる!!!!

外で あんな恥ずかしい事するのに
何が 恥ずかしいの????

全裸の私の方が 恥ずかしいのか ?????????

(✖´╹‸╹`✖)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 00:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 13:27:57
きっと アソコが小さいから恥ずかしいんじゃ?(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 15:03:09
そんな人達に囲まれると
私が場違いのようで

富士山周辺は、日本で無いみたいです

ホテルの方に 大陸の人と間違えられるし.....
2017/05/16 20:01:37
富士山周辺 日本でないようなくらい 大陸のゲストさん

多いんですね 知りませんでした

世界遺産になってから 観光に来られる方

多いんですね

河口湖周辺 商売繁盛いいことですね

富士急ハイランド 子供が フジヤマなど 絶叫系 大好きなので

よくいっていました

本当は僕が乗りたかったんですが (笑)




ホテルの大浴場 がっかりですね

絵本のような お風呂の入り方 イラスト表記 ありましたか?

あれば違ったのかも

なければ

ホテル側の案内 不足かもと 思います

あっても 大陸の方達そのようなことでは 困りますね

奈川温泉 ご一緒いたしましたよね

ゆっくりと温泉と 深酒友の会 美味しい物

食べて したいですよね

よろしくお願いします

鰻ブログ見させていただいて 食べたくなり お隣の県

のウナギ屋さん

本日 行ってきました
コメントへの返答
2017/05/16 21:14:04
こんばんは
 同じ黒のパンツでしたから
   ホテル側のアメニティだと思われます。

出来たばかりのホテルでしたから
 今の時勢に合わせた対応だ思います。
 フロントの対応や設備 駐車場も良かったので
次回も使うと思います
 (ただ 朝食がルートイン良くないですね)
色々な外国の方の朝食の風景観察できたので
    ある意味 楽しかったです。

静岡の石橋 一度行ってみて下さい。
  美味しいですよ!!
2017/05/17 11:00:21
昨日は ありがとうございました。

鰻 帰宅後三枚食べてしまいました(笑)

日本は海外の旅行客に優しいですね!
コメントへの返答
2017/05/17 12:06:40
久々に 皆さんとお話出来て
  楽しかったです。

あそこまでしないと 何するか判らない??
  感じだと思います。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風で 本日 桜エビ漁は、無かったようです。
桜エビ干し場にて」
何シテル?   04/04 11:31
平成十年の年末   朝一番に車屋に  そして、 閉店まで粘り ハンコを押した車です。   (最近は、サーキット走行がメインですが...) 車 バイク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

993のみなさん!JBL GX642リアに改造なしでつきます!人柱。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 23:43:06
ポルシェオリジナルパーツカタログ(通称PET)を読みこなせるようになりました^^v。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 09:33:26
PAGID RS4−4(オレンジ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/29 18:27:34

お友達

車 バイク スキー 温泉 などの情報交換と
 ご指導と助言を頂ければと思います。
     宜しくお願い致します。
128 人のお友達がいます
モルツ☆TTモルツ☆TT * いきいきいきいき *
かがっちかがっち * Kazunari ver10.0Kazunari ver10.0 *
TORI  DC2TORI DC2 * ninja1958ninja1958 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
なんちゃって ターボS です。
ヤマハ FZ750 ヤマハ FZ750
フランス仕様(逆輸入車)です。  このバイクで     放浪していました。 独特な吸 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.