• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

チンクとR32

土・日でDラーが外車フェアというのをやってました。
札幌本社から数台持ってきて展示試乗会実施です。
土曜日行こうと思ってたのに、子供のアッシーで行けず・・・
日曜は仕事だったけど、チョット抜けて行って来ました。

お目当てはチンクです。なかなかオモチャとしてはいいなぁ~!
でも1200ccで230万は払えん!平均280万になるらしい。
函館では2台のオーダーが入ったとか。

担当営業が試乗同行に行ってしまったので、AudiのA4やTTを見せてもらい、
VWのショールームで営業を待つ事に。
帰ってきた所で、来月の車検や交換パーツの打ち合わせです。
軽く済ませて、R32の試乗車に乗せてもらおうとしたら会社から電話です。
手伝って欲しい仕事あるっちゅーんで戻ることに・・・
帰りの時間に乗りに来てください!とありがたい言葉をもらったけど、
帰り際に家から外食しようとメールが・・・
なんかR32とは縁がないんだな~とか思ってしまいます。
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:34:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 07:12:05
チンク見るようになりましたね。
ただちょっと高いかな?って感じはしますが。
コメントへの返答
2008/06/16 21:37:30
こっちでは全然見ませんよ。
乗ったら注目されるな~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プチドライブ http://cvw.jp/b/304405/39477491/
何シテル?   03/19 16:26
車好きのおぢさんです。(^0^)/ 昔はCARBOY誌を愛読書としていました。 国産車にときめく車が無いんで、輸入車へとシフト。 VW Golf から A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

おぢさんですが、仲良くしてください♪
15 人のお友達がいます
まーねこまーねこ * feriferi
けんたん。けんたん。 Brennan.Brennan.
ムーさんムーさん ド・サンコンド・サンコン

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
(たぶん)当座の相棒・・・ 乗り出しは54,452km
ホンダ S660 ホンダ S660
あ~買っちゃった・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ヤフオクで購入した車です。 この車から自分でいろいろいじりだしました。 (みなさんのHP ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
わざわざ札幌の店まで買いに行った車です。 と言うか、違う車を見に行ってコレ買っちゃいまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.