• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びじぇいのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

お見舞い

ユイエルのお見舞いに行ってきた

まだ精密検査前、食事制限もなく元気そうだったので少し安心しました~
これからなんでしょうけど(‥;)

退屈しのぎにポータブルDVDプレイヤーとエヴァ、化物語のDVDを置いて来ました

お見舞いに行かれる方
エ○DVD持って行かないように!
エ○DVD持って行かないように!

大事な事なので2回言いました(笑)

時間ができたらまた顔見に行こうと思ってます


ユイエル早く良くなってね~(・ω・)
Posted at 2012/06/30 18:29:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常のこと | 日記
2012年03月22日 イイね!

車検ですた(+_+)

今年初めてのブログw
どうにか生きてます(^^♪

車検ですた
走行距離72000km

2年で39000km
環境変わって一人でフラフラすること少なくなったから前より少なめ

ついでにロアアームバー前後つけてもらいました
カチッとしたけどやっぱり足回り換えたいなぁ(ーー;)

当分このままだけど(T_T)

Posted at 2012/03/22 18:15:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | レガシー | 日記
2011年11月19日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換やっとスタッドレスタイヤに交換しました(´・ω・`)
同級生の工場の都合がつかなくて…

交換までは弐号機で仕事へ


車取りに行くとサイドにコブが(笑)
同級生もこれまずいねって(´д`)
町乗りは大丈夫そうだけど、早いうちに要交換っすなぁ

別な車屋の同級生に余り物で良いから探してくれってお願いしときました(・ω・)

久しぶりにスタッドレスタイヤの値段みたけど高すぎるわ(T.T)

Posted at 2011/11/19 22:00:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | レガシー | 日記
2011年11月05日 イイね!

アニメ最萌トーナメント2011 決勝

アニメ最萌トーナメント2011 決勝今年の最萌はまどか☆マギカ無双だった
ただそれだけ

決勝トナメで黒猫対イカ娘を夢見た俺が馬鹿だった(>_<)

応援してたキャラは早々に離脱
途中からは結果しか見てなかったが、工作員の働きが強かったのか?
それとも純粋にマギカキャラが強かったのか?

検証は某巨大掲示板でします(つд⊂)エーン

イカちゃん_| ̄|○))オツカレサマデスタ

Posted at 2011/11/05 21:17:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2011年08月23日 イイね!

嫁さんの接待 その2

嫁さんの接待 その22日目
軽く寝坊スタートで嫁に叩き起こされる

朝食バイキングもなかなか良かった
やっぱり海の幸がたくさんあるのは強味ですな
あたしは洋食派なんでパンにべっちょりメイプルシロップつけて食べる

周り見たら信じられないくらい皿が乗ってるw
朝からどんだけ食うんだよ(゚Д゚;)

10時に出発 快晴
まずフレペの滝
駐車場から往復20分の遊歩道散策
嫁が熊注意にびびってヒドい( ・_・;)

次に知床五湖
道中随所に鹿が
角が立派で近づいても逃げる気配なし
木で組まれた高架木道が整備されてすごい様変わりしてた(‥;)
1湖の手前まで30分ほど散策

山を見るとウトロ側快晴で尾根から羅臼側厚い雲に覆われてる
ひょっとしたら…と思って知床峠を目指す

やっぱり霧の中
しかもあの急な道路を自転車で走ってる人が結構いて何度か危なかった(>_<)

ウトロでお土産買って摩周湖を目指す
時間は1時半

途中、川湯温泉のとこの硫黄山へ
まぁ~臭い(・ω・)
嫁は近づいて写真撮ってたからすごい臭いにw
去った後も車から硫黄の臭いがなかなか抜けなかった
小さい頃に父親に連れて行ってもらった記憶が蘇る…次は川湯温泉に泊まって馬と遊ぶのも楽しそうだな(*´▽`*)

曇り空の中、摩周湖を目指す
予定通り霧の摩周湖(^x^)
むっちゃ濃い霧の摩周湖(笑)
気温も17℃くらいで震えながら写真撮って退散

パノラマの道の駅がある美幌峠も濃い霧
ってか雨

コレだけ霧ばっかりだとさすがに凹むなぁ
思うように走れないし…
次は晴れた日に来ようって嫁が言ってたけど
日頃の行いが悪いので晴れないと悟った(´Д`)

美幌で休憩して7時に発
丸瀬布から高規格道路
上川辺りでキツネがうろちょろして何回か危なかった~

愛別インター降りるときにネズミを轢いてしまった…
今までキツネを避けて来たのに、よりによってネズミorz 
そんなこんなで10時頃帰宅
嫁さんは上機嫌なんで良かった

2泊できたらすごい幸せなんだけどな~
次回は移動距離を減らしてもっとのんびり知床まわりたいな( ・_・;)

画像は近いうちにフォトギャラにあげます

 
Posted at 2011/08/23 01:18:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「そんなに遅くまで居たなら一緒に晩飯行けば良かった(T.T)」
何シテル?   04/15 03:45
いつも参考にさせてもらってます 遊びは何でも好きですが何やっても半端者 厨二病デス H22.3.24 8年連れ添ったGC8とお別れしてBL5に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

近場の方、遠方の方も気軽にポチっとどうぞ~

車種問わずいろいろ情報交換しましょう

宜しくお願いします
42 人のお友達がいます
おっきぃーおっきぃー wildwild
CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v
優希(ユイエル)優希(ユイエル) aki.4aki.4

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2010・3・10納車 33080.2km GCからの乗換え とっても静かw 快適す ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサWRX F型 くたびれてきてるのでメンテ中心です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.