• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪山遊び (V)O¥O(V) フォフォフォ

雪山遊び (V)O¥O(V) フォフォフォ 久しぶりの雪山遊び でしたw




←場所はこちら





わかる人は雪山好きですねヽ(^o^)丿








先輩のワークスが納車になって

画像




キャリアをつけてスキー場に突撃ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ










日差しもあって寒くなかったですが・・・









流石に日が落ちると\( ><)シ ぎょぇぇぇっ










リフトに乗ってる間が我慢できません・・・











最後は足がつってクラッシュ(* T-) アダダダ











隣接しているお風呂に入って帰宅しました










明日は筋肉痛確定o( _ _ )o ショボーン





ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2008/01/23 23:53:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2008/01/24 06:56:41
エレキバンの町ですね?
あそこのお風呂も入ってみたいんですよねー☆
(=゜ω゜)ノ

今年は久しぶりにスキー行きたいなー・・。
コメントへの返答
2008/01/25 01:40:25
エレキバンの町ですw

お風呂は500円で浴槽もたくさんありますよ(^^♪

スキーの帰りにお風呂は最高ですよ!
2008/01/24 07:30:53
連絡してくれれば行ったのに!!
って仕事でした・・・
うちから15分のとこですね・・・
僕は医者から古傷の膝でスポーツ禁止令でました・・・
コメントへの返答
2008/01/25 01:42:13
膝悪いと大変ですね・・・
寒くなると痛みませんか?

スポーツ禁止ということはメタボに拍車がかかりそうですね^^;
2008/01/24 08:59:28
地元では、有名な山なんですか?
一度でいいから、北海道で滑ってみたいです
コメントへの返答
2008/01/25 01:44:52
コースが豊富で雪質もいいところです
晴れた日には画像のように景色もいいですw

ぜひ北海道にいらしてください!
旭川ならご案内しますよ(^o^)丿
2008/01/24 21:55:38
私も比○だと思います。
夏や秋に車で上がった事はあるのですが、冬場には行った事がないんですよ・・・(爆)。
コメントへの返答
2008/01/25 01:47:22
ぴっ○正解です(^・^)

私は逆で冬以外は行ったことないんですよね^^;
2008/01/24 23:53:30
keiワークスはイイですね。。。中古でも150万以上して中々手が出ません。。。

軽で「MT」の設定がある4WD+ターボモデルはもう皆無ですから・・・

先輩は良い趣味ですね。。。
コメントへの返答
2008/01/25 01:53:14
keiワークスMTの4WDは中古で検索かけても2、3台しか出てこないですしね・・・

先輩は昔180SX乗りだったので車弄りが復活しそうです(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そんなに遅くまで居たなら一緒に晩飯行けば良かった(T.T)」
何シテル?   04/15 03:45
いつも参考にさせてもらってます 遊びは何でも好きですが何やっても半端者 厨二病デス H22.3.24 8年連れ添ったGC8とお別れしてBL5に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

近場の方、遠方の方も気軽にポチっとどうぞ~

車種問わずいろいろ情報交換しましょう

宜しくお願いします
42 人のお友達がいます
おっきぃーおっきぃー * CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ
wildwild セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v
優希(ユイエル)優希(ユイエル) aki.4aki.4

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2010・3・10納車 33080.2km GCからの乗換え とっても静かw 快適す ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサWRX F型 くたびれてきてるのでメンテ中心です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.