• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっと食べれたぁ~(^^♪

やっと食べれたぁ~(^^♪ 画像は昨晩の夜食ヽ(^o^)丿




最近はダーツとアカギに夢中です・・・




夜ダーツしに行って帰宅後アカギを見る生活^^;



早く食べなきゃと思ってたメガタマゴ




やっと食べましたw





相変わらずの食べづらさ(-_-;)




今回も箸を使って、上段・中段・下段と三部門分けて食べました




旨いです・・・




ポテトもたいらげると若干胸焼け




ペットボトルのコーラをグビグビ流し込んで













『それでは今からゲップをせずに山手線の駅名を(以下略・・・』 








朝は胃もたれ(-_-;)




歳だな
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2008/06/16 17:54:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

着弾していました!!
風雅堂さん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:11:03
メガタマセット(ドリンクはコーラw)にベーコンレタスバーガー単品+ナゲット食った僕は変態ですか?(*゚ω゚):;*.':;ブッ
コメントへの返答
2008/06/17 00:49:01
変態確定ニャハハ (*^▽^*)

若いときは友達とハンバーガー何個食べれるか勝負したりしたんだけど・・・
2008/06/16 21:28:15
いいなー、美味しそう(*^^*)
おいらもハンバーガーとポテトをコーラで流し込むの好きです!!
最近はとんとしてませんが(--;)
たまには体に悪いことしたいですねー。
コメントへの返答
2008/06/17 00:51:47
身体に悪そうな食事は惹かれるもの多いのなんででしょ?
たまには身体に悪いことしないと^^;
2008/06/16 22:03:11
私は、今はラウドネスがマイブームです(爆
ちなみに今は「DISILLUSION」を聴いてます♪
もちろん英語盤ですよ!

私がダーツをやったら確実に違うとこを刺す自信があります(おい
コメントへの返答
2008/06/17 01:08:22
ラウドネスは第3期(アルバム1枚しか出てない)の頃少し聞きましたよ(^^♪高崎さんはすごいですよねぇ~

ダーツは私も最初はまともにささらなかったです(-_-;)
2008/06/16 22:49:26
びじぇいさんならナイフとフォーク使って優雅に(笑
自分も以前そのまま食べようとしてあきらめました(あごが外れそうに・・・汗)

同じく最近油物を食べると胸焼けします。
あっ例のトンカツ屋は別ですよ。

まずは足がつらないように栄養バランスを考えなくっちゃ(爆

コメントへの返答
2008/06/17 01:11:42
ホントはすべての料理を素手で食べたいぐらいなんですが(-_-;)

メが系はそのまま食べるのは無理でしょ(笑)

あのトンカツ屋は大丈夫ですね(^^♪
心地よくお腹いっぱいになれるし

2008/06/17 01:42:50
>メガたまご

私も無料交換チケットだけは、ゲットしているのですが。。。
まだ、交換できていません。
今週は自分のカロリーが高そうなので、一度落としてから考えます。
コメントへの返答
2008/06/19 01:44:19
変身遅くなりました^^;

期間限定ですからお早めに~
無料交換チケットなんてあるんですか?
ウラヤマシイ(^^♪
2008/06/17 03:08:01
メガたまごキター(≧▽≦)ゞ

ホント CMでみんなかぶりついてますが 無理無理!

二段目が確実に堕ちます。

あれ 上から食べてくと 最後味なくなりません?

ちなみに オイラ クーポン使っても Macでも軽く1000円近く食べてしまいます…確かに胸やけ…。
コメントへの返答
2008/06/19 01:48:31
変身遅くなりました^^;

かぶりつきは絶対無理!
メがタマゴの肉部分はけっこう塩コショウがかかってるのでイケますよ(^^♪

最近は1000円超えることなくなりました(-_-;)おやつ代わりに食べてるからかな・・・
食事で食べれば超えるかも・・・
胃もたれ必死で(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そんなに遅くまで居たなら一緒に晩飯行けば良かった(T.T)」
何シテル?   04/15 03:45
いつも参考にさせてもらってます 遊びは何でも好きですが何やっても半端者 厨二病デス H22.3.24 8年連れ添ったGC8とお別れしてBL5に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

近場の方、遠方の方も気軽にポチっとどうぞ~

車種問わずいろいろ情報交換しましょう

宜しくお願いします
42 人のお友達がいます
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * おっきぃーおっきぃー
CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ 優希(ユイエル)優希(ユイエル)
aki.4aki.4 wildwild

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2010・3・10納車 33080.2km GCからの乗換え とっても静かw 快適す ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサWRX F型 くたびれてきてるのでメンテ中心です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.