• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びじぇいの愛車 [スバル インプレッサWRX]

スズキ車に挟まれて(^^♪

投稿日 : 2008年01月23日
1
先輩のワークスが納車になりましたぁ
2
ちょこっと運転してみましたが・・・

なかなか快適(^o^)丿
3
S・K・ホウさんも駆けつけて


挟まれちゃいましたL(@^▽^@)」 ワーイ
4
スズキ車の魅力に冒されつつある私(^^♪

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/29 23:56:52
あ!ワークス♪クルーズ♪
ワークスはアズール・グレーだったかな?この色…素敵☆

びじぇいさんも次の、いつになるかわからない乗換えの時には(笑)スズキを候補に入れてみてくださ~い♪
コメントへの返答
2008/01/31 17:43:40
色、正解です!!


この中で足りないスズキ車は・・・
スイフトですね(爆)

乗り換え結構早く来たりして♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「そんなに遅くまで居たなら一緒に晩飯行けば良かった(T.T)」
何シテル?   04/15 03:45
いつも参考にさせてもらってます 遊びは何でも好きですが何やっても半端者 厨二病デス H22.3.24 8年連れ添ったGC8とお別れしてBL5に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

近場の方、遠方の方も気軽にポチっとどうぞ~

車種問わずいろいろ情報交換しましょう

宜しくお願いします
42 人のお友達がいます
優希(ユイエル)優希(ユイエル) セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v
おっきぃーおっきぃー CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ
aki.4aki.4 wildwild

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2010・3・10納車 33080.2km GCからの乗換え とっても静かw 快適す ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
インプレッサWRX F型 くたびれてきてるのでメンテ中心です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.