• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エムケー♪のブログ一覧

2011年07月01日 イイね!

やっぱりこうなった!

やっぱりこうなった!








マフラーからの音は、、

ウキウキですが、、、







リップからの音は・・・

聞こえないフリにしています。。。


(笑)
Posted at 2011/07/01 12:50:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月26日 イイね!

いい音する!本当にいい!

本日、やっと念願のマフラーを付けました!




↓↓↓これです。。
スポーツデルタ ステンレスマフラー R56 クーパーS
https://www.mini-delta.co.jp/shop_bmwmini/html/products/detail5048.html




友人から譲って頂いたモノです。新品ではないが、
音が良くて、焼き加減もちょうどイイ!Studie Tokyoに
つけてもらって、帰り道は気分ウキウキ、気づけば
もう家についた(笑)。

一番びっくりしたのは、車のレスポンスがかなり良くなり、
すごく乗りやすくなった。

やっぱり中間パイプ付きは違う!



帰宅後洗車して、テールをキレイに磨いて、、
とりあえず写真を・・・




イイ感じ♪





他にルームミラーカバー(ホワイト)、フロントリップスポイラー(カーボン)、
ナンバーステー、牽引フックも譲っていただきました。。




愛車はこんな顔になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



MINIって本当にいじり甲斐のある車ですね!


そして、何より、友人に感謝!!
本当にありがとうございました!
Posted at 2011/06/26 21:47:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月19日 イイね!

林檎増殖中・・・

林檎増殖中・・・本当は友人のアドバイスに従って、
来月に新しいOS Lionの発売に合わせて、
Lion入りiMacを待ちたかったが、結局、
ヤ○ダ電機の「ポイント大サービス」に
負けて、買ってしまいました。。。



店員さんにいわく、Lionを待っているお客さんが
多くて、ボーナスもまだだし、今は売れなくて
困ってるって。そんなことはないよ、きっとうちの
近くのヤ○ダ電機だけだと思ったが、まぁ、安く
買えてよかったです。ゲットしたポイントは寝室の
テレビでも買い替えちゃおうかな?

そうだ、27インチと21.5インチのどっちにするか
悩みましたが、結局21.5インチにしました。理由は
27インチのモニターから放出する「熱」です。
冬ならいいでしょうけど、これからの季節は厳しい
でしょう・・・

ということで、今年の夏ボーのお買い物は終了です!
残りは将来のために貯金します(笑)。


Posted at 2011/06/19 10:26:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月15日 イイね!

今週末はBMW MINI スペシャルデイXI

今週末、恒例イベントBMW MINI スペシャルデイXIが
開催されますね!久しぶりにオートバックスかわさきに行こうかな?

'http://www.sa-kawasaki.com/minix


タイミングよく?イベントの前に棒茄子が支給
されるし。。。(´・_・`)新しいiMacも欲しいけど、
MINIにも何か買ってあげたいなぁ〜
Posted at 2011/06/15 12:38:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月04日 イイね!

320iは2才になりました。

320iは2才になりました。GW連休中久しぶりにログインして、足跡を付けまくってすみません。。。

皆さんのブログを拝見して、無性に走りたくなり、車を弄りたくなりましたが、高速は渋滞で、モディファイのネタもな無く、、洗車だけでガマンしました( ´ ▽ ` )ノ

本当は320iとMINI、両方を洗いたかったが、今日は朝早起きして時間を掛けてデカイ方を洗ったので、もうMINIを洗う気力がなく、結局320iだけにしました。

そういえは、このGWで320iは納車してちょうど二年になりました。二才になっても、走行距離はまだ8500KMです。息子はもう歩けるようになったし、そろそろ「活動」を再開したいと思います。
Posted at 2011/05/04 20:51:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今度の愛車はF31です、昨日納車しました(≧∇≦)。。台風のせいで遠出できません(-_-)」
何シテル?   09/15 22:54
メインカーはMTのCOOPER S(R56)、 セカンドカーはMINI ONE(R56)、 約1年4ヶ月の間、BMW MINI×2台の生活は楽しかった☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW MINI 隠し機能 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 12:37:48
MINI DEALER BLOG 
カテゴリ:MINI DEALER BLOG
2009/06/22 12:46:07
 
MINIにぞっこん♪ 
カテゴリ:MINIにぞっこん
2007/12/22 16:28:39
 

お友達

基本的BMW乗り、MINI乗りと限定させてくださいね~

ショップさんは(≧≦) ゴメンヨー

76 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * yamaken89yamaken89 *
monokuronaomonokuronao * ちかぽん少将ちかぽん少将
しゅう★しゅう★ たらお:たらお:

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
前車E46 320iの4年点検に代車として 1週間乗りました。。MTの楽しさに目覚め、 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
こどもの成長が本当に早いもので、セダン(E90)は狭くなり、ツーリング(F31)に箱替え ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
R56 MINI ONEから箱替えました~ 嫁の買い物カーですので、基本的弄りません! ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
飽きのこないデザインです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.