• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

届きました!!

届きました!! 今日は春分の日ですね!

今年は息子の初節句を迎える年ですので、
一生の記念にできる限りのことをしてあげよう
というのは親心ですね…




ということで、先週買った鎧飾りが昨日
届いて、さっそく組み立てました\(^o^)/
そろそろ7ケ月なる息子より大きい鎧は
やはり迫力ありますね~
※仮組みなので、台座は出さなかった。。



実際飾るのは大安の日3月25日が
良いとのことで、今から楽しみにしています(^_-)



さて、明日は鯉のぼりを買いに行きますっ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:14:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:15:58
鎧は男の子の憧れですからww

息子さん、喜ぶだろうなぁ~って、まだ分からないですよね(笑)
うちは人形飾りでしたので、鎧は憧れてました。
コメントへの返答
2010/03/23 12:35:16
ですね!私も欲しかったッス・・・

息子は喜ぶより、鎧をみて怖がってましたよ。。。(爆)

人形さんはいただきましたので、同じ日に飾る予定で~す^^
2010/03/22 01:10:16
かなり立派な鎧ですね!
きっと喜ぶと思いますよ☆
コメントへの返答
2010/03/23 12:36:04
ありがとうございます。。
来年は柵でも置かないと、大変なことになりそうです(自爆)
2010/03/22 05:37:03
甲冑持ってますが(実際に着て流鏑馬やってましたw)、今は鞄の中で眠ってます。。。

初節句が楽しみですね(^^)

コメントへの返答
2010/03/23 12:42:18
随分大きい甲冑ですね~自分はこういうのは飾るオンリーだと思い込んだ。。。

初節句頑張りすぎて、車のモディは一切できなくなりました(自爆)。。
2010/03/22 07:09:21
しっかりパパしてますね~

男の子だとこういうのなんですね!
迫力あるなぁ♪
コメントへの返答
2010/03/23 12:39:46
そうですね、、少しずつ自覚しています(笑)

迫力ありすぎて、猫も近寄らないッス・・・^^
2010/03/22 17:42:59
うちは兜だけだったな~

かぶって落として壊した記憶が・・・

刀のさやは外れるんですか?
コメントへの返答
2010/03/23 12:41:43
うちのもいつか壊されるぅ、、、と警戒していますが、仕方ないよね・・・男の子はこんなもんだろう。。

そうです、外れるタイプですので、来年はきっと振り回してアクオスを壊したりすると思う(爆)。。
2010/03/22 21:34:56
パパらしくていいですね~。うちには無縁だ(爆)。
コメントへの返答
2010/03/23 12:43:53
パパは頑張らないと!(笑)

無縁?そんなことないよ、きっとこれからです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今度の愛車はF31です、昨日納車しました(≧∇≦)。。台風のせいで遠出できません(-_-)」
何シテル?   09/15 22:54
メインカーはMTのCOOPER S(R56)、 セカンドカーはMINI ONE(R56)、 約1年4ヶ月の間、BMW MINI×2台の生活は楽しかった☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW MINI 隠し機能 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 12:37:48
MINI DEALER BLOG 
カテゴリ:MINI DEALER BLOG
2009/06/22 12:46:07
 
MINIにぞっこん♪ 
カテゴリ:MINIにぞっこん
2007/12/22 16:28:39
 

お友達

基本的BMW乗り、MINI乗りと限定させてくださいね~

ショップさんは(≧≦) ゴメンヨー

76 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * ちかぽん少将ちかぽん少将 *
ギルジョンギルジョン はむ☆゜゜はむ☆゜゜
yamaken89yamaken89 まえとまえと

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
前車E46 320iの4年点検に代車として 1週間乗りました。。MTの楽しさに目覚め、 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
こどもの成長が本当に早いもので、セダン(E90)は狭くなり、ツーリング(F31)に箱替え ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
R56 MINI ONEから箱替えました~ 嫁の買い物カーですので、基本的弄りません! ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
飽きのこないデザインです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.