• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

クロカン@ジムニー最高♪w

クロカン@ジムニー最高♪w














え~~、先ほどはアホなグチを書いてしまいましたが・・・w



気分転換にはやっぱり元気の出る動画が一番ですね!w



やっぱりジムニーええわぁ~♪w

フレーム車最高!www



でもオープンデフぢゃツライなぁ・・・(爆)





あ、レンジもモチロン最高です!w



こんな腕も度胸もありませんが・・・(^^;





ふぅ、ちょっと元気出ました♪



もっとも・・・、もっと元気の出る動画は・・・、



さすがにアップ出来ませんネwww





ブログ一覧 | オフロード・アウトドア | 日記
Posted at 2011/02/25 02:11:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「鰻の櫃まぶし」ならぬ「飛騨牛の牛 ...
accord7さん

インフルエンザB型
rontyさん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:55:10
ジムニーは~

友人が乗ってまして~

ホントに何処でも行けるので~

ボクも欲しかったりシマス~
コメントへの返答
2011/02/25 16:13:47
ジムニーは~

健全な~

大人のおもちゃです~♪www

2011/02/25 08:22:26
おはようございます♪

林道を探索しているとジムニーが欲しくなります。
日本の地形にはあのコンパクトさと堅牢さが魅力的ですね。
y60は鼻から諦めています^^;

レンジは足のよさが良く分かる映像ですね。
ほぼストックの車高でも良く動く足で走り抜ける
魔法の絨毯と呼ばれるのを感じます。

コメントへの返答
2011/02/25 16:16:15
こんにちは♪

日本の林道はもともと軽トラサイズのところが多いので、ジムニーはピッタリですね♪

そして最大の武器、軽さと小ささが活きてきますね♪

レンジは、オフロードのスポーツカーですね~♪w

やはり初期型の2ドアタイプが原点にして最高な車だと思います♪

2011/02/25 08:37:22
営業車に、ジムニーを採用しようと…

企んでいます~!指でOK
コメントへの返答
2011/02/25 16:16:57
それはある意味・・・



贅沢ですよ~!www

2011/02/25 08:53:27
キャメルトロフィーみたいですね!

海外では、こういう競技をやってるんですね~、って日本でもやってるんでしょうか?

レンジ君、将来、土に還すときは一度豪快にこんなことも(^0^)v


コメントへの返答
2011/02/25 16:20:41
日本国内でも色々と「○○カップ」みたいにトライアル大会が開かれてるみたいですね。

最近は以前に比べれば減ってしまったのでしょうけど、愛好者はイパイ居ます♪

私も以前ジープに乗ってる頃は、秩父の山奥にあるコースの大会や伊豆のコースの大会に出たりとかしてました~w

2011/02/25 21:48:31
ジムニーは小さな巨人です☆
もう少し小回りが利いて低速トルクがあれば云うこと無しですが。
レンジの動画と比べるとオフロードはやはり極低速のトルク特性が肝ですね~。

自分もLSD入れたいですよぉ☆
コメントへの返答
2011/02/26 08:48:21
小さな巨人、イイですねぇ!w

LSDとかデフロックとか、欲しいですね♪w

レンジもまたバランスの取れた性能はさすがだと思います♪

2011/02/25 22:43:29
ん~~♪
かっちょええ。
砂漠のロールスロイスとは言いますが、
やっぱり泥んこまみれのこっちの方が好き。

> レンジ君、将来、土に還すときは一度豪快にこんなことも(^0^)v

その時はお手伝いいたします!
コメントへの返答
2011/02/26 08:51:06
それにしても足がよく動いてますね♪

それほど大きな改造はしていないように見えますが、さすがだなぁ~と感心しますw

私のでもイケるのでしょうか~?www

>レンジ君、将来、土に還すときは・・・

いやいや、私の方が先に土に還るまで頑張りますよ!(爆)


2011/02/26 08:56:22
ジムニー通りをDefで行った時ありましたが
ヘアラインだらけになりましたw

度胸 ? 腕 ?

大丈夫です !
お手伝いしに行きます。
死運転もお願いいたしま~す♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:17:30
Defもイイ車には間違いないのですが、110となると取り回しがねぇ・・・w

日本の林道みたいに狭いうえにちまちまと何度も折り返してるような所だと刺さりまくりだし・・・w

>死運転

爆!www

死ぬ時はお○かの上と決めてますので!(爆)

2011/02/26 23:40:52
私が乗っていたJA11はオープンデフでした。オープンデフでどこまでやれるかが醍醐味でしたよ。
かなり無理をしたっけな~
コメントへの返答
2011/02/27 04:07:13
デフロックといったデバイスも良いけど、オープンデフも好きですよ♪

そう、ノーマルでどこまでやれるのか、それが楽しかったですね~♪w

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晩ごはん。 http://cvw.jp/b/304468/40852008/
何シテル?   12/15 11:47
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2014年10月納車。 アテンザワゴンSKYACTIV-D2.2、XD-LのMTモデル。 ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
2000年に我が家にやってきた92年式レンジローバー。 路上停止するような致命的な故障は ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる