• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

マタンゴ東京に現る?w

マタンゴ東京に現る?w


















え~~、コレは「東京きのこ計画」という、きのこのカタチをしたチーズケーキです♪

残念ながらマタンゴではありません・・・www



なんでも東京の駅限定のチーズケーキということで、基本的には東京駅と立川駅にあるお店で販売されているそうですが、期間限定で都内のあちこちの駅に“出没”するそうです♪www



これは会社の子が「東京土産」(笑)に買ってきてくれた品川限定の「きのこ計画」ですw





にしても、このネーミングとロゴデザイン・・・、どことなく「○ヴァなんとか」と似てるような・・・www

「補完計画」ではさすがにヤバいか?(爆)










「東京きのこ計画」サイトURL↓
http://cheese-cake.jp/kinoko/
ブログ一覧 | 食べるというシアワセ♪ | 日記
Posted at 2011/04/27 02:25:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

朝⑦。
.ξさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2011年4月27日 2:49
昔人なので、、、

未だ 東京と云えば ひよこ です。(^_^)

しかし、、、どこぞの国が、
『東京キノコ雲計画』 とか想定していなければいいんですが。。。
(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月27日 3:15
私などは東京土産と聞くとナゼか「雷おこし」を連想してしまいます。工場は埼玉ですがwww

東京タワーでは東京土産として埼玉の「草加せんべい」が売られたりもしてますが・・・www

>『東京キノコ雲計画』

ウマイ!w
いやいや、そりゃマズイです!w

2011年4月27日 5:26
↑「ひよこ」発祥は福岡の飯塚です。
http://www.hiyoko.co.jp/ayumi/oitachi.html
コメントへの返答
2011年4月27日 13:06
実はそうなんですよね(^^;

私も子供の頃は東京の土産物だと思っていましたw

2011年4月27日 7:49
アイディアが採用されるかが鍵ですよね~!ウィンク

しかし、このタイミングで「キノコ雲」を連想させてしまうなんて…ハズレそうな計画ですねwww
コメントへの返答
2011年4月27日 13:07
>しかし、このタイミングで「キノコ雲」を連想させてしまうなんて・・・

イラストは可愛いですから、なんとかセーフだと思います♪www

2011年4月27日 8:57
おお〜っ!コレは知らなんだ!
シアワセ色の味なんだろ〜か?
ゼヒ食してみたいですが、
その為に品川までは、チョっとな〜(汗;
コメントへの返答
2011年4月27日 13:09
シアワセの色は分かりませんでしたが、シアワセな味ではありました♪w

この品川板は限定のようですから、東京駅の本拠地を制圧することをオススメします♪w

マタンゴ博士としては強力なライバル出現、というところでしょうか~www

2011年4月27日 9:10
茎が短いな・・・。
それに毒々しい色してないしw
ハヂメ殿にアドヴァイザーになって貰ったら
確実に売り上げはUpするかw ! ?
コメントへの返答
2011年4月27日 13:11
短いところに目が行くのは、近親憎悪でしょうか~www

>確実に売り上げはUpするかw ! ?

確実に出○停止となるかと・・・(爆)

2011年4月27日 10:23
これ、チョコレートコーティングしてイチゴチョコで模様書いたら良いんじゃないw
コメントへの返答
2011年4月27日 13:12
それならイケそう!w

自宅でお手軽にリアルな食用マタンゴができますね!www

しかし残念!
すでに全部駆除してしまいました~www

2011年4月27日 14:29
東京ばななの次は東京きのこwwwwwwwww

くびれというか、笠の大きさはうらやましいです(←謎
コメントへの返答
2011年4月27日 19:57
ありましたねぇ!東京ばなな!w

私はまだ食べたことがありませんが・・・www

かさの大きさは気になりますか(爆)


プロフィール

「[整備] #セレナ セレナ 夏タイヤ交換 2024.4.24/55,099km https://minkara.carview.co.jp/userid/304468/car/3082782/7765038/note.aspx
何シテル?   04/24 18:18
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
7891011 1213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation