• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こ、コレはマ★●ゴの花!?www

こ、コレはマ★●ゴの花!?www












え~~、暖かくなってきて、某所では一気に増殖し始めた感のある「マタンゴ」ですが・・・(爆)

コレ・・・、思わず「マタンゴ」の花かと思うような不気味な模様が茎についた花ですけどw、果たして何の花でしょう~?w



正体、もとい正解は後ほど!www
※知ってる人はナイショダヨ♪w






ブログ一覧 | ヘンなモノ・ヘンなハナシ | 日記
Posted at 2011/05/26 06:44:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の宴
shin_kun@papaさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

久しぶりに朝練 ♪
ピッコロ♪さん

この記事へのコメント

2011/05/26 06:58:04
マとゴにつられてしまいました〜w

しかもなんとタグまでついて〜ww

光栄です〜(恥)

ん〜コレは、十六夜さんの由来でもある

「月」が関係ありそうな?
コメントへの返答
2011/05/27 07:23:49
マンゴーなら美味しく食べられるのですが、マ★●ゴは食べられませんね~!www

後ほど正体を明かします!w

2011/05/26 07:05:34
この花どっかで見覚えあるのですが、名前が思い出せません…考えてたらハジメさんのコメントで思い出せましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 07:24:22
「月」ですか~?w

さて、何の花でしょう~?w

2011/05/26 07:06:35
タグ付き。。。ヤラレましたwwww

ブレイクちう。。。マタンゴ♪
コメントへの返答
2011/05/27 07:25:03
ハヂメちゃんのタグはまだ私のだけです~www

これからマタンゴ同様に増殖するのか!?www

2011/05/26 07:32:21
ハヂメさん以外でも、マタンゴファンがいらっしゃるのですね~。。

こりゃグループ発足、ユルキャラ登場か!

「マタンゴオフ会」・・・・・・www
コメントへの返答
2011/05/27 07:28:08
>こりゃグループ発足、ユルキャラ登場か!

着ぐるみ作らないといけませんネ~!www

そうそう、ポクテさんに朗報です!w

ミンカラの車種別カテゴリがリニューアルされ、なんと「ラーダ」がメーカー登録されています!w

ささ、名誉あるラーダ登録第一号の称号をゲットしませう!(爆)

これで「その他」だらけから脱出です!www

2011/05/26 07:34:24
月下美人ぢゃないよね…

コメントへの返答
2011/05/27 07:28:35
正体は後ほど!w

2011/05/26 08:05:51
コレは~

なかなか拝見することの無い~

綺麗なお花ですネ~??

何でしょう~??
コメントへの返答
2011/05/27 07:29:05
私も滅多に見ないお花でした~!w

果たして何でしょう~?w

2011/05/26 08:56:52
花は結構綺麗ですが、茎はちょっと不気味ですね・・・
コメントへの返答
2011/05/27 07:29:42
近づくのも怖い植物の花です~w

さて何でしょう~?w

2011/05/26 09:26:40
これは、一年に一度だけ花開く.....

私の妻のようなwww

月下美人で御座います(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 07:31:01
いやいや、762さんの奥様は~


いつも美しい花のようだと思いマス~♪w

2011/05/26 18:12:56
一年に一夜だけ発情する・・・・


コメントへの返答
2011/05/27 07:31:24
私はいつも発○してますが~!www

2011/05/26 23:26:34
ビオランテ です。
コメントへの返答
2011/05/27 07:31:40
おおっ、ゴジラですね!w

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人型ロボットの進化はここまで来たっ!(@ ̄□ ̄@;)!! http://cvw.jp/b/304468/40725471/
何シテル?   11/19 06:17
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2014年10月納車。 アテンザワゴンSKYACTIV-D2.2、XD-LのMTモデル。 ...
ランドローバー レンジローバー ランドローバー レンジローバー
2000年に我が家にやってきた92年式レンジローバー。 路上停止するような致命的な故障は ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.