• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nemesisのブログ一覧

2013年07月29日 イイね!

かな~り久しぶりに

何年ぶりでしょう(;^_^A
ブログを書くのは

久しぶりにMyエボのパーツ購入です
そろそろ換えたいと常々思っていたマフラー
フジツボのSuper tiをやっと交換します

交換後も懲りずにチタンですが
いま付いているSuper tiが少し勿体ないかなとも思いつつ

どなたか欲しい人はいるかな
綺麗に焼けて青くなっていて
車止めに擦れて傷もあるけれど
まだまだ使えます

興味がある方はメッセージ下さい
Posted at 2013/07/29 23:10:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | エボ10日記 | クルマ
2011年07月03日 イイね!

百貨店でエボ10見つけた

百貨店でエボ10見つけたNemesis@Penangです。

ホテルの近くにある百貨店にて
ラジコンのエボ10発見
思わず写真を撮ってしまいました

値段は RM 79.9
日本円で2000円くらい

安くもなく高くもなく

ただ、荷物になるので買いませんでした(^^;
Posted at 2011/07/03 23:42:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | エボ10日記 | 日記
2011年06月12日 イイね!

聖地巡礼 豊郷小学校

ホテルで目覚めて

最上階から景色を眺めてみると
遠くに彦根城が見えました


ふと、下を見ると・・・昨日停めたときは隣にいなかったのに




ブログを徘徊していると、同じホテルにかね☆ぼんさんが泊まってましたw
しっかり車も・・・と隣に・・・人が乗ってます!

と、メッセージを送ってみたところ、連日登校とのこと


私は一足先に出発し、ちょっとおいしいパンを買って
9時ちょっとすぎに豊郷小学校へ到着

で、だべったり
撮影したり



時間はどんどん過ぎていきました。


一人フェアとか・・・

ポルシェにのっかってたりとか


楽しい時間は瞬く間に過ぎ、
雨がぽつぽつ降ってきたので撤収しました。

往路は中央道使いましたが、帰りは東名
ひどい渋滞にはまらずに無事帰宅
12kmって出てたけど、実際は5km無かったかな とまらず動いてたし

2日間、お疲れ様でした。

>追記
 総走行距離 1184.5キロ
 消費燃料   135.22リットル
    燃費   8.76km/l
  9に届かないや(^^;
Posted at 2011/06/15 21:39:07 | コメント(6) | トラックバック(1) | エボ10日記 | 日記
2011年06月11日 イイね!

明石・神戸 聖地巡礼の旅?

panpanさんに誘ってもらって
何とか行ってきました

強行ドライブ
前日まで体調不良で倒れてたのに・・・

早朝出発し、何度か休憩しつつ明石まで
かかった時間は9時間(--;
遠いっすね

現地で=Highlander=さんと合流して、
食うぜ明石焼き!(地元では玉子焼きなんですね)

お店はこちら



食後の散歩で
聖地巡礼
(予習が間に合わず、わからなかった・・・)

明石公園を北から南までお散歩

神戸ポートアイランドまで移動して
さらに巡礼!



暗くなってきたけど
甲陽園へ移動
さらにさらに巡礼!!
(暗所撮影に慣れていなかったため、うまく撮影できませんでした・・・)

私はここで一時離脱し、彦根のホテルに向かいました。
コンフォートシングルとやらしか禁煙部屋が空いてなかったので、
予約して行ってびっくり
最上階でした・・・

広いし

ゆったり休ませてもらいました。
Posted at 2011/06/15 20:36:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | エボ10日記 | 日記
2011年05月29日 イイね!

SABかしわ沼南で○○と握手!

台風の中、仕事で使う工具を探すという名目で
SABかしわ沼南に隣接するファクトリーギアへ行ってきました。


はい
本当の目的は

・・・・・コルトスピードのオプティカルブルーミラー・・・・・

本当ですよ。
セールのときに買うのが安いんです。





で、

先週果たせなかった「冷華ちゃんと握手」
ちゃんと果たしてきました


ちゃんとファクトリーギアで工具を物色してきたんですが、
私の望む工具は見つかりませんでした
柄が細めで全長20センチくらいのビット交換できるラチェットドライバ無いかな


行きも雨がひどかったけど
帰りはもっとひどかった
前が見えなくなるほど
なんとか無事に帰ってこれましたが


夕飯が
何も無い

近くのスーパーで
「さしみはんがく~ さしみはんがく~」
半額シールを貼る店員を見つけて

980円が490円になりました

ごちそうさまでした。
Posted at 2011/05/29 23:06:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | エボ10日記 | 日記

プロフィール

「仙台港のアウトレットでお買い物
晴れてるけど風が冷たい」
何シテル?   04/29 15:51
車初購入です エボ10 SST ライトニングブルーマイカ 8万3千キロ超えました 燃費だいたい8~10km/リットル とりあえずいじりは終了 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

~水着解禁!青色ビキニのお姉さん♥~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 08:05:36
10月期アニメ何見る? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 06:51:08
同じ車種で走ってみると 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 18:03:22

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
初My Carです GSR TC-SST みんから仲間に大評判な ライトニングブルーマ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.