• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ISSEI.のブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

期待以上の仕上がり!

本日預けてた車を受け取りに行きました!
フロント、サイド、リア3点SILKBLAZE GLANZENになりました(*´ω`)
塗り分けも打ち合わせ通りで、付属のメッシュも板金塗装屋の社長のこだわりの塗り方で仕上げて頂きました!
新車からだいぶ年月が経ったせいなのか、そのままでは合わなかったようでだいぶ削ったりして合わせていただきました。















社長の悶絶した顔がこちらです。



だいぶやられてますね(*´・ω・)

それだけ大変だったみたいですが、受け取りした時の仕上がりは期待以上になってました!

板金塗装屋さんはこちらです!
https://www.b-p-nanki.co.jp/






こちらの板金塗装屋さんに預けて良かったですヾ(●´∇`●)ノ

仕上がり後の写真はパーツレビューにアップします!



Posted at 2017/11/11 23:58:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月21日 イイね!

知り合いの板金屋へ

本日愛車(アクア)を知り合いの板金屋に預けに行きました( 厂˙ω˙ )厂
新車購入時にG'sにするか悩んだ結果気に入ったエアロに後で変えるつもりで今のグレードにしたのですが、予算や時間の都合で変えれてなくて、3年経った今やっと念願叶いますヾ(●´∇`●)ノ
塗装取付仕上がるまで楽しみです( ・∀・)
代車もアクアにしてもらいましたのでのんびり待ちます(_๑òωó)
Posted at 2017/10/21 13:36:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

初車検

超久々更新のブログです。
アクアになって初めてのブログですね(;・∀・)
本日アクアを初回車検に出して参りました。
1日車検なので明日の夜には帰って来る予定ですヾ(●´∇`●)ノ
今までは小物弄りばかりでしたが、車検後は少しづつ大物弄りして行こうかなと思っております(・ω・`*)


Posted at 2017/10/06 22:17:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2008年05月08日 イイね!

一年。

一年。お久しぶりです。
今日で1歳になりましたマイカーです♪
自分自身も今日で歳をとりましたが…(汗

1年の走行距離は画像の通りです。
走りすぎですね。

大きな事故も無く一年過ごせてよかったです。
購入時は走ればいいやぁ程度でしたが…
あれよあれよと色々変わってしまいました。

不定期更新ですが皆様、今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2008/05/08 18:03:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月12日 イイね!

マフラー修正完了

マフラー修正完了先日マフラー修正に行ってきました。
今までエアロに隠れていたマフラーが顔を出しました(笑)

よかったよかった(^-^
Posted at 2008/03/12 16:12:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アクア バンパーボルトデイタイムランニングライト http://minkara.carview.co.jp/userid/304528/car/1963973/8831004/parts.aspx
何シテル?   11/17 01:02
2007年5月に初のマイカーを購入。 ブラックマイカのカルディナでした。 2014年9月 事情により乗換。 次はエコカー。 ブラックマイカのA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2014年9月に乗換でAQUAになりました。 ちょっとずついじっていきたいと思います。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2007/5/8 購入。 今まで車にあまり興味がなかったのですが、 初のマイカーというこ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.