車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
多肉植物が開花庭の多肉植物が開花。
初の開花。
今年の春ぐらいからニュニュッと高くなり、花を付け始めた。
ところが名前が分からない・・・。
なんて名前なんだろ。
明日の雪に備えてビニルハウスへ移動。
明日の朝は積雪するのかな。
Posted at 2016/11/23 20:25:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
伊豆へ早起きして伊豆へ。
快晴の予報なので行きたかった九十浜へ。
熱海の街上に雲海発生。
これも早朝ならではか。
海水浴シーズンを外したのでプライベートビーチ。
泳ぎませんが景色を満喫。
帰りは西伊豆を回り、仁科漁港にてイカ様丼を食す。
スルメイカと漬けの2種類を乗せた丼。
箱根新道経由で帰ろうとしたら事故渋滞。
迂回して箱根を抜けるのに大渋滞。
御殿場へ降りてきたら東名で大井松田で事故発生し、大渋滞。
結局、山中湖経由の道志道にて帰宅。
帰路が辛かった・・・。
Posted at 2016/11/23 19:21:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!
瑞牆山の紅葉山梨県の瑞牆山の紅葉散策へ。
ここは午前中に訪れた方がいいですね。
午後だったので山の斜面で陽射しが遮られてしまい、紅葉が暗く感じてしまう。
やはり陽射しがあると紅葉は映える。
それにしても山はもう寒い。
気温は4℃でした。
スタッドレス準備するかな。
Posted at 2016/10/29 22:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
東京ゲートブリッジからの夕陽夕日が沈むタイミングで東京ゲートブリッジを通過。
夕陽に照らされて橋の側面が真っ赤に。
車を停めて橋を歩けないので、走行中の車から眺めを楽しむ。
見晴らしがよくて気持ちがいいポイント。
走行中写真ではピントがなかなか・・・。
Posted at 2016/10/15 23:22:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!
車で初違反車で初違反をとられてしまった。
12-15左折禁止を14時に曲がってしまった。
大型は終日禁止。
標識が大型、普通と二枚取り付けてあって、それぞれに時間帯等が付属してあり、パット見誤解した感があった。曲がる直前にあれ?ダメか?と一瞬思ったが曲がり始めた時点で待ち伏せ警官と目があった。
バックもできないので、そのまま左折。そしてそのままサイン会。
ゴールド帯がなくなり、高い昼飯代になってしまった。
Posted at 2016/10/01 23:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #フォレスター ハイドロテクト銀消臭 車内循環エクスブリーズ http://minkara.carview.co.jp/userid/304555/car/1251006/8120232/parts.aspx
何シテル?   12/04 16:37
出かけるのが好きなので、しょっちゅう出かけます! 仕事の休みが確保できればですが・・・。 冬場はスキーによく行きます。 メンテナンス中心ですが、皆さん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
1カ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 14:35:52
寸止めってやっぱしんどい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 21:07:19
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2012/11/26納車。 色はディープシーブルーパールのXT。 暗めな所では黒っぽく、 ...
ホンダ バイト ホンダ バイト
職場の同僚より安く譲ってもらえるということで、近所の足として購入。 初めてのスクーター。 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2005年6月に新車購入。 2012年11月買い替え。 7年半、157400kmでお別れ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて愛車からの乗り換えでした。 前の軽自動車がノンターボというのもあってパワーが足りな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.