• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

323の日 芦ノ湖オフ

323の日 芦ノ湖オフ 3月23日はファミリアの日(1次会)

って事で、芦ノ湖スカイライン「レイクビュー」付近(通称:やぎさんコーナー)にて、オフ会がありました。
(写真の状態から、続々とファミリア系が集まりました)

オフ会自体は、mixi側にみんカラ勢が「おんぶに抱っこ」状態で行われました。
BF(ハッチ・セダン)BG(ハッチ・セダン)BH(NEOのみw)BJ(Sワゴンのみ)BJ改(MSF)で20台越えのファミリアが、やぎさんコーナーに集結しました。
mixiの行動力、侮れませんね!

会場は、寒風吹く中レイクビューのレストランは改装中で使えなかったのが残念でした。
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2010/03/21 08:25:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには、親孝行?
Jつのさん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
にん肉まんさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:32:59
こんばんは♪

お疲れ様です。
コメントへの返答
2010/03/21 18:46:01
お疲れ様です。って言うか疲れたです(ぉ

甲府市に寄りたかったので、帰りの一部分だけ高速(と有料道路)使いました。
花人さんと同じくレーザーHBに乗ってた方がファミリアSワゴンで見えられましたよ。
2010/03/21 17:42:32
常磐道、首都高、東名の、
渋滞抜けてたどり着いたのは14時半、
濃霧と強風のレイクビューは寂しい景色でした。

オオ寒っ!
コメントへの返答
2010/03/21 18:55:31
駿河湾(?)からの吹き上がる風は、それはそれは寒いの一言でした。

携帯の電源を入れた途端に連絡が付き、しかもDMEさんにも会える、良きオフ会でした。
2010/03/21 18:50:55
昨日は、ありがとうございます。

なんとも寒かったですね。
それにしても、
色々な事がありましたね。
コメントへの返答
2010/03/21 20:02:24
安らぎパーキングでしたっけね。
あそこから国道1号に行く途中で、kiriさんから連絡があって合流出来たのですよ。

芦ノ湖は寒かったし、色々あったねぇ…
2010/03/21 20:51:49
昨日はお疲れ様でした。
久々にみんカラににログインして、コメントしております。
風邪強いし寒すぎました。。。
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:03
なんか、懐かしい名を聞いたようです。

人違いなら、失礼しますが「くるまずかんBBS」では、良くみた様な懐かしさを感じます。
一方的で勝手ですが(汗

2010/03/21 22:39:22
おつかれさまでした~
やはり自分としてはBHの4台集合が一番テンションあがりましたw

ああ、まだレーザーに乗っていれば…w
コメントへの返答
2010/03/21 23:38:42
や、TR-808さんのレーザー登場ならレア度満点人気かっさらい。

…なんだろうに。
懐かしい形でしょ。
2010/03/22 01:14:16
お疲れ様でした。
昨日は何とか合流できて良かったです
ちょうどどうしようも無いから帰ろうかと言うときにkiriさんから連絡がきて
タイミングよく会うことが出来て良かったです。

しかし昨日はあの後まっすぐ帰ったにもかかわらず
首都高が・・・で家に着いたのは9時でした
首都高はトータルで時速10kmもでていなかったorz

コメントへの返答
2010/03/22 01:30:10
てっきりkiriさんと合同で来た物かと(勝手に)思ってた、にゃむです(汗
お疲れ様でした。

例年323オフの流れは、早い人は6時頃現れてぼちぼち集まり昼間には解散している様な流れでした。
DMEさんが到着した時間帯は「来ないね~」とか思いながら、下界でカレー食べてた頃でしょうか?

自分も寄り道しながら帰ったら、高速道使って5時間かけちゃいました。
これは渋滞無しで…ですがね(爆)
2010/03/22 10:54:14
いやいや、正解ですよ。
くるま図鑑でも、mixiでもHNは変えてませんから。
コメントへの返答
2010/03/22 21:57:41
今回はmixiメインって事でしたが、お会い出来たかどうか覚えが…(汗
2010/03/22 12:33:23
お疲れ様でした♪(^^)

楽しかったみたいで 何よりです。

こっちも 助っ人にゃむさん居なかったので…疲れ…ま…じ…だ…ょ(゜∇゜) さぶかったょ~(ToT)
今日は ごしたいです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:05:55
日曜外作業、お疲れ様でした。
風が強くて、長野並に寒い中、20台近くのファミリア(…と323系)が集まりましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Rinreyろびぞう9193 実車NDロードスター付きの限定セットでいかがっすか?(無茶振りw」
何シテル?   10/20 13:11
にゃむこです。 B級グルメや模型、時々車ネタなブログにようこそ! 最近「Nゲージネタ」ばかりですが、生あたたかい目で、見てやって下さいwww へんてこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

室内塗装とライトレンズ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 12:13:56
フルコンプリート完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 18:59:02
小布施堂の朱雀 ~1年分の栗を食す~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 19:33:48

お友達

・PV狙いの方/数目当ての方は、お友達登録後でも「削除→Myファン」に降格する事があります。
・全体的に車のブログより、他のネタが多い傾向にあります。

それを踏まえた上で…お友達になる?
103 人のお友達がいます
てつインプ~てつインプ~ * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *
noppo.noppo. * PsおくやんGGPsおくやんGG *
CHELLCHELL * jet74744jet74744 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
BHA5S ファミリアNEOは中古車ですが、乗り出し17,430kmと好条件で、乗り換え ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
H8/3/7登録以来17年間乗ってきましたが、20万kmを越えタイミングベルトの交換と車 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許取得前から家の車だった「BF型5ドアハッチバック」ファミリアが、にゃむの1台目に ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
家族の車 H28 1月登録
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.