• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

キッチン南海でビーフカツカレー

キッチン南海でビーフカツカレー せっかく松本まで来たのだから。
と、そば祭りでは確信犯で2軒に抑えてそば祭り会場を10時前に離脱。
キッチン南海の営業時間を下調べ。

イオンモールの駐車場の3時間とオープン時間が重なるのでそれまで時間潰し。
先々週、NHKBSこころ旅でナワテ商店街を走り抜けた時、ちらっと映った115系エコー号のヘッドマークを現認。

8万円ナリ。

また、国道19号線にあった鉄道模型店が市内清水に移転したとの情報により、現地を確認しました。

鉄道模型店「ティ&ティ」

イオンモールに戻ると朝8時半にはがらがらだった駐車場が、見ため95%は埋まって居るであろう状態(テキト~w

トップ画像を撮影時に、南海の専用駐車場を見付けたので停める事に。
(イオンモールの駐車待ち渋滞で出られなかったが(^_^;)

そんな訳で「キッチン南海」

わんこ可愛い(違

全国に散らばる南海の1つらしいが、他は知らないので略。
メニュー


(※追記 ランチ時のしょうが焼き定食とエビコンビ定食は中止となっております)

カウンターに座るなり、ビーフカレーと豚とんかつの「ビーフカツカレー@880」を注文。
程無くして、「サービスです♪」と言われ豚汁が配される。
と同時にカレーがやって来た!

細かい切れ目の入った、薄めのとんかつ。
ご飯の上にキャベツ盛り。
ルーに隠れたビーフ。

そして、意外に多かったライス(嗚呼・・・

それ、そば祭りの事忘れてますからっ(爆)

それでも、好きです。
キッチン南海。
ブログ一覧 | グルメ?(カレー関係) | 日記
Posted at 2017/10/10 19:29:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年10月10日 20:52
そういえば何年も訪店していません・・・
ここの「コンビ定食」が好きなんです♪
カレーも良いんですが、定食も良いですよ~w
コメントへの返答
2017年10月11日 7:25
おはようございます。

でしょでしょ♪
市内ブラブラ歩いて閉店したデリーも訪問したりしてからの南海です。

あ、でもね~、理由は不明だけどランチ時の「しょうが焼き定食」と「エビフライコンビ定食」の提供を中止して居ますよ!
画像追加しとくね。
2017年10月10日 21:10
こんばんは‼でろい屋です。
ビーフカツカレーでも乗ってるのは牛カツでは無くトンカツなんですね(=^ェ^=)
僕は食堂のカツカレーがどうしても食べたくなって晩飯は諏訪市のまとい食堂のカツカレーでした。北京食堂と甲乙付け難い位超美味しかったですよ‼
コメントへの返答
2017年10月11日 7:32
ややこしいです。
「ビーフカツ/カレー」←おお!これは豪勢な♪
あの、ちょっと物足りなさを感じる薄めのとんかつ、好きです。

>まとい食堂
先日初めて行きました!
奥まった立地で今まで見落としてました。
後、カツカレーがどーしても食べたい時は、「とんかつ世界」か「八千代食堂」もお勧めですよ!

プロフィール

「@1500XG 雨霧の中、お疲れ様でした。今年はBF〜BHファミが来ましたね」
何シテル?   03/24 10:58
にゃむこです。 B級グルメや模型、時々車ネタなブログにようこそ! 最近「Nゲージネタ」ばかりですが、生あたたかい目で、見てやって下さいwww へんてこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

O2センサー故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 10:08:47
エアフロセンサー洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 10:07:19
DY ベルトライン(モール)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 10:00:54

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Limited Sky
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
BHA5S ファミリアNEOは中古車ですが、乗り出し17,430kmと好条件で、乗り換え ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許取得前から家の車だった「BF型5ドアハッチバック」ファミリアが、にゃむの1台目に ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
H8/3/7登録以来17年間乗ってきましたが、20万kmを越えタイミングベルトの交換と車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation