• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 20:39 
サマーナイトフェスティバルの花火見学。携帯カメラの性能上がる一方だなぁ。
07/24 23:13 
@ザクとは違う テント枠?
 07/25 22:34 
@にゃむこ 御明察! 恥ずかしながら過去作の手直しです(^^;)
07/23 14:34 
@じゅん@しびれ組 扇子はなんですのん?→エヴァ繋がり?
 07/23 23:51 
@にゃむこ 昔のコミックエースのおまけEVA扇子ですw
07/21 20:50 
安曇野市の洋食店くるる 再開 http://cvw.jp/b/304619/40124529/
07/19 23:30 
@がく@323 23時23分で323を意識しました?
 07/19 23:38 
@にゃむこ  いや全く意識してなかったですが思いもよらぬトコロに「隠れ323」が出現するとは、、、、これぞ我らが神の御業ww
07/19 17:14 
@にゃむこ >まつ27さん通過~w
 07/19 18:03 
@にゃむさん ハイタッチいただき♪ …隣の店がラーメン屋になってたのは知らなかった…
07/19 16:46 
@ザクとは違う 罪(プラ)は重ねてナンボ・・とナニカノ囁きw
07/19 16:45 
「くるる」なぅ→17時突撃予定
 07/19 17:14 
@にゃむこ >まつ27さん通過~w
07/19 15:44 
再び(3度?)。
07/18 18:16 
@にゃむこ >まつ27さん、jinさん おー、噂に聞く機器更新ですか。あ、今回はパンタ上げて自走でしたよ。
07/18 17:21 
今、E231を長野に送り込んで、何してるんでしょうか?
 07/18 18:04 
@にゃむこ 機器更新。
 07/18 18:04 
@にゃむさを 機器更新では?
 07/18 18:06 
@にゃむこ で、今日の死神は?
 07/18 18:16 
@にゃむこ >まつ27さん、jinさん おー、噂に聞く機器更新ですか。あ、今回はパンタ上げて自走でしたよ。
 07/18 18:36 
@にゃむさん なぜか常磐E231は自走で配給なんですよね…
 07/18 20:48 
@にゃむこ お!! 機器更新の配給ですね(^^) 更新後は松本を9時過ぎ辺りに出ていきますよ(๑•﹏•)
07/18 15:09 
AZ-3とペレファカフェ http://cvw.jp/b/304619/40110272/
07/17 22:58 
@スター★マン あー、成る程!岡谷jctと下道は高低差関係無くハイドラ拾ってしまうみたいですよ(笑)
07/17 21:07 
@iczer おめでとうございます! レポート宜しく~(;つД`)
 07/17 22:48 
@にゃむこ さん了解しました。今回は来られないんですね。またの機会にお会いしましょう。
07/17 19:55 
@スター★マン こちらにはハイタッチログが無いので時間差ハイタッチでしょうか?場所は安○野ドンキーかな?(笑)
 07/17 21:35 
@にゃむこ さんこちらのログ見ると岡谷駅近くの長野自動車道を僕が走ってるときでした。
07/17 13:22 
@にゃむこ 何年かぶりの、びっくりドンキーでしたw@915
07/17 13:20 
@スター★マン 300gバーグカレーディッシュ!
 07/17 18:51 
 07/17 18:51 
@にゃむこ さん今日はハイタッチどうも~でした!
07/17 12:58 
無意識に今日もカレー(しかもバーグで・謎
 07/17 13:22 
@にゃむこ 何年かぶりの、びっくりドンキーでしたw@915
07/16 19:09 
なんか、ここに行くらしい(^_^;) http://cvw.jp/b/304619/40092538/
07/16 14:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月15日 23:42 - 07/16 14:25、
366.88 Km 14 時間 37 分、
9ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント460pt.を獲得

プロフィール

「サマーナイトフェスティバルの花火見学。携帯カメラの性能上がる一方だなぁ。」
何シテル?   07/26 20:39
にゃむこです。 B級グルメや模型、時々車ネタなブログにようこそ! 最近「Nゲージネタ」ばかりですが、生あたたかい目で、見てやって下さいwww へんてこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フルコンプリート完了!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 18:59:02
小布施堂の朱雀 ~1年分の栗を食す~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 19:33:48
2017年。軽井沢ミーティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 13:05:18

お友達

・PV狙いの方/数目当ての方は、お友達登録後でも「削除→Myファン」に降格する事があります。
・全体的に車のブログより、他のネタが多い傾向にあります。

それを踏まえた上で…お友達になる?
97 人のお友達がいます
トシやんトシやん * noppo.noppo. *
CHELLCHELL TMR☆TMR☆
jin-njin-n TABTAB

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
BHA5S ファミリアNEOは中古車ですが、乗り出し17,430kmと好条件で、乗り換え ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
H8/3/7登録以来17年間乗ってきましたが、20万kmを越えタイミングベルトの交換と車 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許取得前から家の車だった「BF型5ドアハッチバック」ファミリアが、にゃむの1台目に ...
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
家族の車 H28 1月登録

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.