• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シゲリンのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:スバルアイサイト付きの為、こちらに影響ない物を探しています。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 21:50:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月25日 イイね!

リアの車高調整

リアの車高調整本日は、定期点検であったので、LFM前に装置した、ブリッツ車高調のリア側の車高調整をして貰いました。

説明書の推奨に合わせたつもりが、思いっきり尻下がりになっており、タイヤも内側に入り込んでおりました…😅



調整幅としては、リアのみ15mmUPとしまして、指一本入るレベルとなりました。



タイヤの出具合
Before


after


前後バランス






良くなった気がします😆

当初はワイドスペーサー導入も考えましたが、WEDS SA-10Rには純正ボルトの逃げは無さそうで、流石にカットは嫌でしたので、車高調整して良かったかな。

とりあえず、5mmスペーサーを手配済みなので、装置具合を確認しようと思ってます。







Posted at 2017/09/25 21:24:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

LFM参加^_^報告

LFM参加^_^報告今回、初のレヴォーグ全国オフ(LFM)向けて9日朝6時30分に中国蘇州を出発。


定刻通りのフライトで、正午過ぎには関空到着し。



K2 GEARさんへGALAXY LEDテールを引き取りに行きました。


元々、BPE時代からチョコチョコとK2 GEARさんからは通販でパーツを購入していましたが、店舗への訪問は初めて…レヴォーグコンセプトカーも2台止まってましたが、LFM前夜祭に参加する為、直ぐに出発。

高速をひた走り、中央道では数台のレヴォーグを抜き去りながら、コミュニティのシュンさんと現地集合と言う事でひた走りました。
ここは10年前に何度も仕事で往復したルートなので、懐かしい気持ちで走りました。

でっ、現地到着した所、何故かシュンさんよりも早く到着…😱💦

駐車場にはそこら中レヴォーグだらけ…空いている箇所の目の前には、みん友のいけれぼさんの愛車が、顔は知らずとも、車は知ってる摩訶不思議…


シュンさんと合流し、前夜祭へ、中四国メンバー、一部の関西メンバー共挨拶し、また、知らなかった方々共お話出来、有意義な1夜となりました。
参加して良かったです😊

10日当日はLFM会場に到着し、色ごとに振り分けられました。





ビックリしたのは、私の後ろに止まった白レヴォーグ…見た事あると思ったら、納車前からホイールとか物色し、その後みん友になったPINA-LEVOさんでした😱💦
まさかまさかの偶然で、同じお揃いのホイールが並ぶことに😅

240台も集まると、凄いの一言に尽きると思いますねd( ̄  ̄)

抽選は見事に外れ…😂
レヴォーグ会のアイドルにゃんちゅーさんとのジャンケンも良いところまで行くもあいこで惨敗…

楽しかった1日も終わり、レヴォーグトレインも参加し、私はそのまま、諏訪に1泊し帰国の途に着きました。


関ヶ原から地道におりて、日本海側を8時間半かけて移動…昔は全然平気でしたが…歳をとったと感じてしまいました💦


ちょっと、疲れたのでこの辺りで終了😱💦

事務局の皆さん、1年間、コツコツと準備をされ大変だったと思いますが、そのお陰で思い出深いオフ会となりました。
本当にお疲れ様でした。

また、次回以降も開催あれば是非参加したいです‼️
Posted at 2017/09/14 23:24:47 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!

やっと、入手

やっと、入手みん友さん達のレビューで見ていて、羨ましかった逸品をやっと、入手しました。

母の日に合わせて(過ぎちゃいましたが)嫁さんのステラ用もあったので同時購入。

私は無難なインテリアに合わせたカラーとし、嫁さんのは、赤かローズピンクで悩んでおりましたが、みん友さんの写真を見せて頂き、ローズピンク+白ステッチとしました。
(感謝感謝m(_ _)m)

派手過ぎないピンクで、この色を選んで正解でした^_^


Posted at 2017/05/22 22:05:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!4月9日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
carrozzeria AVIC-ZH0999
carrozzeria ND-ETC20
スバルホーン
PROVAハイプレッシャーバイパスバルブ
YOKOHAMA iceGUARD 5PLUS
WEDS SA-10R
K2GEAR 3D DESIGN MAT
Valenti. JEWEL. LEDリアバンパーリフレクター
その他小物類

■この1年でこんな整備をしました!
ナビ、ETC、小物類を整備

■愛車のイイね!数(2017年04月09日時点)
363イイね!

■これからいじりたいところは・・・
リアの挙動改善の為購入している車高調及び、スタビ、STIリアラテラルリンク等
また、テールランプも…交換したいが嫁さんが…

■愛車に一言
久々の新車ですが、10年故障なしに向けて頑張って欲しいですね〜

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/09 17:20:13 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月18日19:43 - 22:44、
154.67km 1時間51分、
1ハイタッチ、バッジ74個を獲得、テリトリーポイント740ptを獲得」
何シテル?   11/18 22:45
MR2 GT-Sから家族増加に備えてレガシィGT-B E-tuneに買い替えました。 憧れのボクサーサウンドを手に入れ、楽しく乗っています。 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 22:26:44

お友達

同年代のレガシィ・レヴォーグ乗りの方と、お友達になりたいです。
宜しくお願いします。



80 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ホワイティ@パーツ欲しがりますホワイティ@パーツ欲しがります *
ALPHARD’SALPHARD’S * まさ ひろまさ ひろ *
にゃー5にゃー5 * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
BPEも17万km越えとなり、本年より税金UP、車検年と言うこともあり、乗り換えを決断し ...
スバル ステラ スバル ステラ
RNステラからの乗り換えになります。 スバル純血ステラからの乗り換えと言うことで、非常 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
Ⅱ型GT-Sを泣く泣く手放した経緯もあり、ついついⅢ型GT-Sを購入した。   FD型R ...
スバル プレオ スバル プレオ
ヴィヴィオRX-Rの延長で、スバル軽に対する信頼度が高かった事と、7速MTモード ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.