• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

モカフィアット500

モカフィアット500 昨日の、うだ会会場『丸喜』にて。

ビアレッティの電気式モカエクスプレスのフィアットとのコラボもの。エクスプレスじゃなくて500なんですね。(^^)

ちなみに『丸喜』のコーヒーは『五百亭』でもいただけます♪
ブログ一覧 | 500 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:44:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

この記事へのコメント

2011/08/07 10:48:06
五百亭さんって、味噌煮込みうどんやさんですよね。店内写真だけみたら、オシャレなガレージまたはカフェですよ。すごすぎる。近く寄ったら是非行きたいです。

ぼくも2ndTV Ver. ですが、ルパンフィギアgetしました。情報ありがとうございました。。
コメントへの返答
2011/08/07 11:14:09
五百亭、ぜひ行ってみてください。ちょっと変わった味噌煮込みうどんがあったりして楽しいですよ。

ルパンフィギュア、コンビニ行くとあるかなぁ、なんて確認しちゃいますね〜♪
2011/08/07 10:59:56
以前、チンクェチェント博物館に行く前に五百亭さんに行ったんですが冷たいうどんだけを食べたのでコーヒーは飲んでなかったので今度、行ってみたいですね~
コメントへの返答
2011/08/07 11:15:35
丸喜にもぜひ行ってみてください。
小さいお店ですが、まったりできますよ。
2011/08/07 14:04:28
500って後付け?

でも色んな穴場よくご存知ですね。

豆を卸しているのでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/07 14:32:46
ちゃんと付いてますよ、500は。(^_^)
カラーも赤、黒、白と3色あります。

このお店はデルタのオーナーつながりです。
小売りもやってますよ〜♪
2011/08/07 14:05:48
イタリアって、こう云うコラボ、デザインのセンスが良いですよね~(^^b

ドイツだと機能的だけど無機質なデザインになりがちですし・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 14:34:10
センスはいいのですが、なんだかチープなんですよね。(^^;)
2011/08/07 14:15:55
悪人はコーヒーよりお茶派w

色々コラボあっていいなぁ^^;
コメントへの返答
2011/08/07 14:34:49
500はホントにコラボが多いです。
まだまだたくさんあるんでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「前夜祭〜♪」
何シテル?   10/21 20:25
HNはうさじぃと呼んで下さい。(^O^) mixiではkazでやってます。どちらで呼んでもらっても結構です。 ABARTH 595 COMPETIZIO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Tricolore Republicに参加🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 03:14:09
やっぱり晴れがいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 05:48:53
さあ!今月もあとわずか!今年も残り一ヶ月です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 07:17:20

お友達

車種問いません!いろいろと情報交換しましょう!よろしく~♪
お友達のお誘いは、お気軽にどうぞ。
へ(^-^)乂(^o^)ノ
247 人のお友達がいます
結石持ち結石持ち * sollasolla *
くまタカくまタカ * はまちゃんですはまちゃんです *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 くらぽんくらぽん *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
チンクの1.2 SPORTからの乗り換えです。
スバル R1 スバル R1
07年4月に購入! スタイリング優先で決定です。 やっぱ軽に過給器は必要でしょ!
ホンダ フィット ホンダ フィット
営業車として購入。5年で走行距離160,000km超!!!!2007年春、無事退役いたし ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よく走りました!どこへ行くにもこいつと一緒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.