• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8月のうだ

昨日は、毎月恒例のうだ会でした。
いつもとは違って今回はBBQ!ま、夏ですからね。
場所はCIAO!メンバーがオーナーである珈琲屋『丸喜』
マスターはパールホワイトのランチアデルタのオーナーです。

BBQのお肉はこれ!
知多牛です。
地元産である知多牛。あまり知られてはいませんが、主に関西方面に卸されているとか。

ほどよく脂がのっていて、柔らかくって、うまうまでした〜♪




クルマでのオフなので、ノンアルコールでしたが、それなりに盛り上がってましたよ。ず〜っと食べてばっかだったような。。。

ほぼ全員オーバーフォーティ。自然と身体的なネタが多かったですね〜。(^^;)





参加車両(一部)はこんな感じです。
今回は横浜からこあさんも参加してくれました。遠いところごくろうさまでした。
以前は全部デルタが集まったんですがね〜。最近はバラバラです。でもイタ車は止められないんですね〜。(^_^)



まったり楽しい時間はあっという間でしたが楽しかったなぁ。

ブログ一覧 | 500 | クルマ
Posted at 2011/08/07 11:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

CIAO!の8月うだ会(BBQ)へ参加」 From [ こあとラテン車の日々 ] 2011/08/07 22:16
中部の(元)デルタ乗りの方を中心とした車好きの集まり、CIAO!の8月うだ会へ参加してきました。 8月のうだ会がBBQなのを聞きつけ、デルタ時代からよく知っている皆さんとも会いたくて、半田市まで遠征 ...
ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

バス。
.ξさん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

末娘のC-HR日曜日納車になりました
としのりさん

インフルエンザB型
rontyさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:37:51
昨日はありがとうございました。
とっても美味しい肉も、いろいろな話も十分楽しませていただきました。
うちからはちょっと距離があるので頻繁には難しいですが、時々おじゃまさせていただきたいです。
一人だけ仏車で失礼しました…
コメントへの返答
2011/08/07 13:04:45
どうもおつかれさまでした!

またやりたいですよね〜。

16vの復活、お待ちしております!(^_^)v

2011/08/07 14:03:10
いいな~BBQ、今度、遊びに行きたいな~・・・ウソです(笑)

うちから半径10KM位が行動範囲なので・・・

皆さん、オーバーフォーティーなのですか?では私も権利はありますね・・・

そちら方面にはお友達になった人、結構いるので冗談抜きで遊びに行きたいな~と思います(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 14:36:27
ぜひぜひこちらへお越しの際は、お立ち寄りください。m(_ _)m

みんな、おっさんばっかです。(^^;)
2011/08/07 14:17:06
にっくにく・・・^^;

悪人はバーベキュやると焦げた野菜の処理係になりがちです(ぉぃ
コメントへの返答
2011/08/07 14:37:19
うまかったですよ〜!にっく!(^_^)v
2011/08/07 15:15:13
胃腸風邪から復活のバーベキューだった訳ですね~(^O^)がっつり食べれて良かったですね~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:31:42
復活後すぐだったので、そんなにがっつりはいけませんでした。(T_T)
おいしいモノをちょっとだけ、です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HNはうさじぃと呼んで下さい。(^O^) mixiではkazでやってます。どちらで呼んでもらっても結構です。 ABARTH 595 COMPETIZIO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最近のこと、ざっくりとまとめてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 06:00:59
Tricolore Republicに参加🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 03:14:09
やっぱり晴れがいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 05:48:53

お友達

車種問いません!いろいろと情報交換しましょう!よろしく~♪
お友達のお誘いは、お気軽にどうぞ。
へ(^-^)乂(^o^)ノ
250 人のお友達がいます
はまちゃんですはまちゃんです * Neo.CargoNeo.Cargo *
ぷうにゃんにゃんぷうにゃんにゃん * Mega PixyMega Pixy *
もじゃさんもじゃさん * くらぽんくらぽん *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
チンクの1.2 SPORTからの乗り換えです。
スバル R1 スバル R1
07年4月に購入! スタイリング優先で決定です。 やっぱ軽に過給器は必要でしょ!
ホンダ フィット ホンダ フィット
営業車として購入。5年で走行距離160,000km超!!!!2007年春、無事退役いたし ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よく走りました!どこへ行くにもこいつと一緒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる