• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月08日

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア

機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア 二作目です。
スクリーンで観る派です。ようやく観に行くことができました。
今作では1stのキャラクター達も少しずつ顔を出してくれてますね。
派手なMSでのアクションシーンは少なくなってキャラクター達の心の変化がよく描かれています。三作目の予告編を見る限りでは今後のストーリー展開がちょっと期待出来そうです。
次回は春とのことですが待ち遠しいですね〜。
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/11/08 20:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

会津産こごみ
chishiruさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年11月8日 22:23
涙が出ちゃう
コメントへの返答
2015年11月8日 22:49
ん?ルシファーのくだり?
泣けるよね〜。
(;´Д`)
2015年11月9日 10:14
ネット配信も始まっているので自分も見なければ~(・∀・)!

次回春って早いですね。毎回このくらいのペースで出してくれるといいのになぁ・・・
コメントへの返答
2015年11月9日 12:36
ぜひ見ちゃって下さい!

年二回のペースですね。ホントこのペースでリリースしてくれると助かります。(^^)
2015年11月10日 15:29
見ました~♪

登場人物が「お~お前か~」といろいろ繋がって楽しいですな~
コメントへの返答
2015年11月10日 19:43
そうですよね〜。あのキャラクターの若かりし頃がここですでに絡んでる〜って、見ていて楽しいですよね〜。






名前変えてたんでわからなかったですよ。 (;´Д`)

プロフィール

「高遠城址公園でお花見。満開に来ることができてラッキーです!」
何シテル?   04/14 15:02
HNはうさじぃと呼んで下さい。(^O^) mixiではkazでやってます。どちらで呼んでもらっても結構です。 ABARTH 595 COMPETIZIO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルカンターラを貼る!(ダッシュパネルの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:06:16
岡谷オフ協賛品が到着しています。その5 ほぼ確定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 05:58:12
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 05:15:33

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
チンクの1.2 SPORTからの乗り換えです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スバルR1からの乗り換えです。 納車まで11か月かかりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ2、人生初のマイカーです。まだYANASE でVWを扱っていた頃でしたねぇ。 こい ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よく走りました!どこへ行くにもこいつと一緒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation