車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スバルだよ全員集合!!
スバルだよ全員集合!! 三連休の最終日は大阪は舞洲で催されました「スバルだよ全員集合!」へ行ってきました!
レガシィ、レヴォーグ、インプレッサ他の蒼々たる車たちに囲まれながらR1で乗り込んできましたよ。
メンバーは気の知れたいつもの愉快な仲間たちで、まったりとピクニック気分で一日満喫してきました。また来年も行きたいですね〜♪







ブログ一覧 | R1 | クルマ
Posted at 2016/10/11 22:49:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:12:00
昨日はお疲れ様でした〜
知らないうちに盗撮されてたんですね(笑)
帰ってから風呂で顔がヒリヒリしてたんで皆さんも赤鬼だったんではないでしょうか♪
また次回よろしくお願いしま〜す!
コメントへの返答
2016/10/11 23:17:12
お疲れ様でした!
サクッと盗撮させていただきました〜♪
やはり一日外にいると焼けますね。風呂ではヒリヒリで痛かったです。
また愉快な仲間たちで遊びましょう〜♪
2016/10/11 23:42:35
お疲れさまでした。
さて、いざブログアップと思ったら、車の写真が1枚も無かったのに気付きガックリ。
現地では楽しくて、写真は全くノーマーク。
昨日は、何時ものusa-gさんと別人で、良くわかりました。
コメントへの返答
2016/10/12 08:13:17
お疲れさまでした!
え〜!?いつもと違うってなんだろう???
普通だったんですけどねぇ。
(^^)
2016/10/12 07:27:37
お疲れさまでした。
あの人の写真は、ばっちりでした❔❔
そっちが、気になるなぁ(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 08:14:20
お疲れさまでした!
あの人の写真はバッチリ撮っておきましたよ!
愛車も収めておきました。
(^^)
2016/10/12 08:39:40
おつかれさまでした!
入ってすぐにR1見つけました
カッコ良かったですよ♪

初代レガシィとか街中で見掛けなくなりましたね
アルシオーネの写真撮ろうと思ったら
中に人がいて気まずくなっちゃった…(^^;)
コメントへの返答
2016/10/12 08:44:53
お疲れさまでした!
会場が近いからいいですよね。

R1はあの中では目立ちますよね。ただ多くの人はR2って思われたりしてました。(^^)

目の付け所は一緒でしたね。結石持ちさんと同じクルマを撮ってました。
2016/10/12 21:59:28
お疲れさまでした。

来年は、二泊三日のUSJ付きの遠足に来てください。( ´ ▽ ` )ノ


スバル乗りでもR1とR2の違いがわからない人も多いですし。


スバル最中ありがとうございました。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 22:50:47
お疲れ様でした〜!
いつもながら美味しいネタありがとうございます。
朝ラー、サンドイッチ、よかったですよ〜!

二泊三日ですか!?でも行きたいですね。

スバル乗りならR1とR2の違いくらい知っておいて欲しいですよね〜。ちょっと寂しかったです。

あの最中はみん友さんからのプレゼントでした。タイミングよくイベントだったので皆さんにおすそ分けさせてもらいました。美味しかったですよね〜。
2016/10/13 21:48:59
お疲れ様でした~!
好天に恵まれて楽しいイベントでしたね。R1が5台連なって入ってきた時は嬉しくなりました♪
レプリカvivioは往きの名阪で1回、帰りに2回遭遇し、地元だったことがわかりました(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 22:49:53
お疲れ様でした〜!
もっとR1とかスバルの軽たちが集まっても良さそうなんですけどね〜。
青いvivioがかっこよかったですね〜。思わずパチリしちゃいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もじゃさん あ~!一等賞!」
何シテル?   12/08 16:33
HNはうさじぃと呼んで下さい。(^O^) mixiではkazでやってます。どちらで呼んでもらっても結構です。 フィアット500 1.2 SPORTとSU...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
やっぱり晴れがいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 05:48:53
さあ!今月もあとわずか!今年も残り一ヶ月です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 07:17:20
(ー゜3゜)ノ<S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 11:14:29
お友達
車種問いません!いろいろと情報交換しましょう!よろしく~♪
お友達のお誘いは、お気軽にどうぞ。
へ(^-^)乂(^o^)ノ
237 人のお友達がいます
ポポンSSポポンSS * T.BASET.BASE *みんカラ公認
N A B EN A B E * KorotamaKorotama *
もじゃさんもじゃさん * joe500sjoe500s *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年4月9日(土)納車 イタ車に復帰しました。 すごく楽しいクルマです。
スバル R1 スバル R1
07年4月に購入! スタイリング優先で決定です。 やっぱ軽に過給器は必要でしょ!
ホンダ フィット ホンダ フィット
営業車として購入。5年で走行距離160,000km超!!!!2007年春、無事退役いたし ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よく走りました!どこへ行くにもこいつと一緒でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.