• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月28日

さわやかとパンダリーノ2017

さわやかとパンダリーノ2017

今年で10周年となったフィアットパンダのオーナーズミーティング『パンダリーノ2017』へ行ってきました!





会場の渚園へ行く前にちょっと寄り道。
さわやか浜松高塚店でちょっと早いランチです。
開店前に到着したのですがすでに10組以上並んでました。
結局20分くらいの待ちで着席。オーダーはいつものげんこつハンバーグ!

ソースはオニオンソースで半分は塩胡椒でいただきました〜!


満腹になったところで、パンダリーノへ!




渚園の一角はパンダ村になっていました。
フリマやフリーライブ、パンダ見学とまったり楽しませてもらいました。
パンダ欲しくなっちゃいますね〜。


イベント10周年記念ということで初代パンダ生みの親であるジウジアーロさんからビデオコメントとサインが送られてきてました。すご〜い!

ビデオコメントはこちら。


おまけ



ブログ一覧 | 595 | クルマ
Posted at 2017/05/28 21:52:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パンダリーノ2017一応本編
結石持ちさん

パンダリーノ ぱんだり~のぉ♪
Korotamaさん

パンダが集まるパンダリーノ2016編
ジルチンさん

パンダリーノに参加 (ΘェΘ)b
Korotamaさん

パンダリーノ2017 パンダ祭
ponshさん

『パンダリーノ』へ初参戦
KenBooさん

この記事へのコメント

2017/05/29 08:04:38
ジウジアーロファンの僕は初代パンダは初代ゴルフと並ぶ最高傑作だと思っています。
2代目3代目も好きなクルマですし、ホント欲しくなっちゃいますね。
コメントへの返答
2017/05/29 22:49:50
初代パンダの角張ったデザインは僕たち世代には響きますね〜。調べてみると好きな車が氏のお仕事だったりしてます!
でもこれからパンダを飼うなら手間のかからない3代目かな〜?
^_^;
2017/05/29 12:41:51
あらっ、参加されてたんですね!
ご挨拶出来なくて残念でした><
コメントへの返答
2017/05/29 22:56:29
やはり駐車場に停まってた〇〇ナンバーの124スパイダーはいなぱぱさんでしたか!?お会いしたかった〜!
2017/05/29 15:58:12
おつかれさまでした~
って、ウチの子達が狩猟本能むき出しっ!笑
コメントへの返答
2017/05/29 23:00:58
お疲れ様でした〜!
おかげさまで面白い写真が撮れました。(^o^)/

次回はウラバースデイですか!?
2017/05/31 10:47:19
お疲れさまでした~ (*^^)/
いい天気だったので こんがり焼きあがりました ^^;

このイベントは楽しいことが多いので
あっという間の1日になってしまいます
ウラバー 待ってます (・・;)
コメントへの返答
2017/06/01 00:20:57
お疲れ様でした!
僕も結構焼けましたよ。
ようやくピリピリがとれてきた感じです。

パンダリーノは2回目の見学でしたが居心地のいいイベントでお気に入りです。また来年もいきますよ〜!
ウラバー、多分行きますよ!
(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BABYMETAL 「巨大キツネ祭り in JAPAN」大阪城ホール 2DAYS http://cvw.jp/b/304716/40586015/
何シテル?   10/16 23:01
HNはうさじぃと呼んで下さい。(^O^) mixiではkazでやってます。どちらで呼んでもらっても結構です。 ABARTH 595 COMPETIZIO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Tricolore Republicに参加🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 03:14:09
やっぱり晴れがいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 05:48:53
さあ!今月もあとわずか!今年も残り一ヶ月です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 07:17:20

お友達

車種問いません!いろいろと情報交換しましょう!よろしく~♪
お友達のお誘いは、お気軽にどうぞ。
へ(^-^)乂(^o^)ノ
247 人のお友達がいます
ぼんじょるのぼんじょるの * はまちゃんですはまちゃんです *
ハナゴロハナゴロ * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
もじゃさんもじゃさん * italiaspeeditaliaspeed *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
チンクの1.2 SPORTからの乗り換えです。
スバル R1 スバル R1
07年4月に購入! スタイリング優先で決定です。 やっぱ軽に過給器は必要でしょ!
ホンダ フィット ホンダ フィット
営業車として購入。5年で走行距離160,000km超!!!!2007年春、無事退役いたし ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よく走りました!どこへ行くにもこいつと一緒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.