• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

フィアットウラバースデー

フィアットウラバースデー 7月は「500」のバースデーマンス。
本家は7月9日に千葉で開催ということですが、ちょっと遠くて行けません〜という人たちでひとあしお先にお祝いしちゃおうということで東海のチンク乗りを中心に集まってみました。



昨日までの荒天とうって変わってとてもいい天気でオフ日和でしたね〜。

主催のkorotamaさんとお手伝いのみなさんのおかげで1日楽しく過ごせました!





暑さから逃げるように博物館へ。二十数年前に来たきりです。
懐かしい車や珍しい車たちでいっぱいです。





オフ後は関西の皆さんとバビュ〜んと岐阜県養老町へ。
焼肉をいただきました!
ブログ一覧 | 595 | クルマ
Posted at 2017/07/02 23:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2017年7月2日 23:10
お疲れ様でした~

今回も全体写真撮影でusa-gさん入ってない…
毎度すみませんです。
コメントへの返答
2017年7月2日 23:10
お疲れ様でした!
イグニス、かっちょええですねぇ。走行距離には驚きました。

写真の件はいいですよ〜。
毎度のことですからね。みんなイイ顔してます。
2017年7月2日 23:39
お疲れ様でした❗
暑かった~(^^;
でもそれ以上に楽しかったので良し良しですね🎵
うぉ~焼肉食いたーい‼(^q^)ノ
コメントへの返答
2017年7月2日 23:47
お疲れ様です!
暑かったけど、博物館へ退避できたのでそんなに日焼けしなくてすみました。オフ会には便利な施設ですよね。

養老の焼肉街道には焼肉屋がたくさんあります。どこも安くてボリュームがあります!
ぜひ一度行ってみてください。
2017年7月2日 23:57
暑さでボケてました~
イグニスの走行距離は、まだ6千キロ越えたとこですからね。
1万越えは、まだまだ先ですよ~。
コメントへの返答
2017年7月3日 0:02
ですよね〜。

イグニス、間近でじっくり見せてもらいました。
リアフェンダーの盛り上がりがツボです。かっちょイイなぁ。
2017年7月3日 0:23
↑そうなんです 毎回申し訳なくて
スタンド立て撮ろうと思ったら グダグダに (~_~;)
すいません ありがとうございました。

前週で2000GTの企画展終わってたので
シェルビーの2000GT展示が延長されたのは
嬉しかったです ^^

暑い中 お疲れ様でした ^^
コメントへの返答
2017年7月3日 22:07
いやいや、気にしなくてもいいですよ〜。
写真はいつでも撮りますよ!

久しぶりのトヨタ博物館は十分楽しめました。時々行かないといかんです。
2017年7月3日 0:25
いちばん上のJOEさんの
コメントに そうなんですよ~
と書いてたのに ^^;
コメントへの返答
2017年7月3日 22:08
なるほど〜!
(^o^)/
2017年7月3日 1:14
お疲れ様でした!
UPが早いですね~!

僕は家に着くとどうやら軽い熱中症のようでダウンしてしまいました。
暑かったです。

久々の藤太のお肉は美味しかったです!
ちょっと、大幅な値上がりが残念でしたが・・・

博物館も見ごたえがありすぎて、写真の整理が大変そうです。
コメントへの返答
2017年7月3日 22:14
帰宅が早かったですからね。一杯やりながらアップしておきました。

熱中症でしたか!?大丈夫ですか?
イベントやオフ会では駐車場で話し込むことが多いので車にはペットボトルに数本の水を常備するようにしています。

今度は勝っちゃん行きましょう!
鶴橋の焼肉も食べてみたいです〜!

写真、楽しみにしていますよ〜。
(^o^)/

2017年7月3日 3:57
行きたかったなぁ〜。。。もう少し早く分かっていれば( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年7月3日 22:16
残念です、
ホイール見たかったのに〜。
( ^ω^ )
2017年7月3日 7:02
おつかれさまでした!
ウラバー楽しかったですね~♪
焼肉も美味かったし
デザートのシマチョウも最高でした♪
えっ?笑

また遊んでくださいね~(^^)/
コメントへの返答
2017年7月3日 22:19
お疲れさまでした!
博物館や焼肉街道はどおでした?
シマチョウ?なになに?

秋には月イチで大阪に行く予定です。
どこかで会えますかね〜。
( ^ω^ )
2017年7月3日 7:35
お疲れ様でした〜
会場までの先導から〆の焼肉まで、ありがとございました。
焼肉、美味かったです(=^x^=)
また、美味しいところお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2017年7月3日 22:22
お疲れ様でした!
次回こちらへお越しの際にはあんかけスパや台湾ラーメン、台湾まぜそばの美味しいお店に案内しますよ!
2017年7月3日 17:50
お疲れさまでした!

待ち合わせして一緒にカルガモできて嬉しかったです~♪

あんなに暑くなるとは思ってなくて、にょろさんと同じく熱中症になりそうでした…💦

焼肉思いっきり食べてスタミナつけたかったけど、まだ運転しないといけなかったので控え目に(笑)

ノンアルだったから帰ったらアルコール注入してたのでは?

コメントへの返答
2017年7月3日 22:33
お疲れ様でした。
久しぶりのカルガモも楽しかったですね。

熱中症、大丈夫ですか?
イベントでは十分に水分補給しましょう。

またみんなで焼肉しましょう!
もちろん帰ってからアルコール補給もしておきました!
(^o^)/
2017年7月4日 20:05
先日はお疲れ様でした~

トヨタ博物館も十分に楽しめましたが、〆においしい焼肉はグッドでした。
実は、焼肉は久しぶりだったんですよ~

また御一緒しましょう♪
コメントへの返答
2017年7月4日 22:23
お疲れ様でした!

焼肉美味しかったですよね!僕も久しぶりに食べました。
今度名古屋へお越しの際は名古屋メシを案内しますよ〜♪
(^o^)/
2017年7月6日 0:06
お疲れさまでした…

いつも素敵な写真をありがとうございます✨
ウラバースデー&焼肉なんて〜羨ましい✨
楽しみがいっぱいだったんですね(*^^*)
コメントへの返答
2017年7月6日 22:44
は〜いお疲れ様でした!
今度は一緒にカルガモで行きましょう!
白いアンテナとカバナのトノカバー、よかったですよ〜。( ^ω^ )
2017年7月7日 0:01
おつかれさまでした!

行きのルートが決まらず当日のご連絡になりすみませんでした。
久々にみなさんでカルガモ楽しかったです♪

ウラバースデーの記憶は暑かったのと駿が動き回って大変だったことしかほとんど覚えてませんが…

焼肉は前に一緒に行ったとき以来でした!
久々に行ったら値上げしててびっくりでしたが美味しかったです♪

今度はまぜそば「はなび」に行きたいのですがなかなか機会がなくて…
また美味しいもの食べに行きましょう(^O^)
コメントへの返答
2017年7月8日 12:26
お疲れ様でした!

駿くん、元気でした〜。お母さんは大変ですね。

今度はみんなで「はなび」に行きましょう!

プロフィール

「高遠城址公園でお花見。満開に来ることができてラッキーです!」
何シテル?   04/14 15:02
HNはうさじぃと呼んで下さい。(^O^) mixiではkazでやってます。どちらで呼んでもらっても結構です。 ABARTH 595 COMPETIZIO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルカンターラを貼る!(ダッシュパネルの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:06:16
岡谷オフ協賛品が到着しています。その5 ほぼ確定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 05:58:12
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 05:15:33

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
チンクの1.2 SPORTからの乗り換えです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スバルR1からの乗り換えです。 納車まで11か月かかりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ2、人生初のマイカーです。まだYANASE でVWを扱っていた頃でしたねぇ。 こい ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よく走りました!どこへ行くにもこいつと一緒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation