• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月23日

スバルvientoオフ 行ってきました〜!

スバルvientoオフ 行ってきました〜!


第2回目となりましたスバルvientoオフへ行ってきました。

急遽となりました選挙と突然の台風という二重の障害にもかかわらず全国のR1,R2をはじめスバルオーナーさんがヴィエントさんに集まってくれました。






まずは前夜祭!

関西方面の皆さんと羽島市で一杯。
当然、中津川で考えていたのですがこの日はホテルがどこも満室!
ということでちょっと離れた羽島でやってました。
ここでうちの595コンペを見てみたい!ということでヴィエントオフには595コンペで参加することになりました。


こんな感じでこっそり参加してました。


ランチメニュー。
サンドイッチはジップロック付きなのでお持ち帰りできます。僕は食べちゃいましたけど。



オフ会中は雨も強くなく時折止んだりして十分に楽しめました!

来年もやります!ってヴィエントさんにはお願いしておきましたよ〜♪
ブログ一覧 | R1 | クルマ
Posted at 2017/10/23 21:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スバルVientoオフ
kaz a.k.a. usa-gさん

New595デビューフェア☆
Neru@ABARTHさん

あれ?なんか違くない?
ABARTH 595さん

あれ?なんか違くない?【解決編】
ABARTH 595さん

695 BIPOSTO CARAV ...
Ryouさんさん

開発車両募集のお知らせ~アバルト5 ...
T.BASEさん

この記事へのコメント

2017/10/23 21:55:59
こんばんは。
昨日はサソリの横に乗せていただきありがとうございましたm(_ _)m
オーナーの皆さんがハマるのが分かった気がします♪
いや〜感激しました!
あともう一方洗脳してあげて下さい(笑)
コメントへの返答
2017/10/23 22:02:30
ども〜!
お疲れ様でした。
アバルトチンク、なかなか楽しい車でしょう〜。
ぜひお近くのDラーで試乗してみてください。
あの方はイっちゃうでしょうね〜。
( ^ω^ )
2017/10/23 22:04:44
💮こんばんは
(*・ω・*)bググ!!!
先日は台風の中お疲れ様です。
どうにか台風も上手くやり過ごせて✨超✨オッケェ~ィィ!👍🆗⤴️⤴️なヴィエントオフでした。

🍀595コンペは凄く良い音ですね。
自分も欲しくなってしまい困っています。(笑)
また来年もあの手この手で参戦したいと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/25 20:43:03
先日は遠くからお疲れ様でした!
オフ会中は台風の影響もそれほどでもなくてよかったですね〜。

595コンペのマフラーはいい音しますよね。
ちょっと住宅街では気が引けますけど。。。

来年もやりますのでぜひあの手この手で参加してくださいね〜!
2017/10/23 22:25:52
オフ会お疲れさまでした~🎵

アバルト拝見できて良かったです(笑)

ビィエントさん いい所ですね~

気にいっちゃいました(笑)

来年も参加で考えてます👍
コメントへの返答
2017/10/25 20:45:50
お疲れ様でした!

ようやく595コンペのお披露目ができました。

ヴィエントさん、気に入りましたか〜!
ツーリングの拠点としても使えますのでまたみんなでダムツーやりますか!
2017/10/23 22:27:47
こんばんはm(__)m
そしてお疲れ様でしたm(__)m
一台挟んでも聞こえてくる蠍のマフラー音ヤバイです(笑)
私は蠍の毒は怖いので触りませんでしたがヽ(^。^)ノ
次は、黄色いのんの人を蠍の毒の餌食にして下さいm(__)m
オフ会前日からお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
これに懲りずにまた遊んで下さいねm(__)m
コメントへの返答
2017/10/25 20:48:03
お疲れ様でした!
いただいたお酢、美味しかったです!
そんなにマフラーの音って響いてましたか!?
蠍の毒は一生消えません。どうしよう〜。
( ^ω^ )

また来年も前夜祭からやりましょう!
2017/10/23 22:39:56
今年もいろいろとありがとうございましたm(_ _)m

いや〜アバルトやばいですね。前夜祭でお願いした甲斐が有りました(笑)

台風の影響が奇跡的に受けなくって本当良かったです。

また来年も前日から楽しみましょう♪
コメントへの返答
2017/10/25 20:50:32
幹事役お疲れ様でした。

一時はどうなる事かと思いましたが台風の影響も少なくオフ会を終える事ができてよかったです。

アバルト、いいですよ〜。ぜひ今度は助手席でどうぞ!

来年は中津川で前夜祭をやりたいですよね!

2017/10/23 23:38:51
お疲れ様でした~
いいカメラお持ちなんでしたっけ?
写真がとてもイイ感じです(^o^)♪
R1の顔の並びとか赤と青のツーショットとか(笑)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/25 20:55:05
お疲れ様でした!
写真の件、ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
僕のカメラはニコンD7100です。
ブログ中の横長の画像がニコンで撮ったもので正方形のはiPhoneで撮ったやつです。
来年もやりますのでぜひ参加してください!
2017/10/24 00:37:52
こんばんは!昨日はお疲れ様でした(^_-)
台風🌀も来てましたが、オフ会時大雨には
ならず、なんとか持ちましたね(^_-)
お車のマフラー音すごくいい音でした♫
頭にずぅ〜と残ってました(*´꒳`*)
またお会いできたら嬉しいです。
コメントへの返答
2017/10/25 20:59:19
先日はお疲れ様でした。
台風の影響もなくオフ会を終えることができてよかったです。
マフラーの音、あれで595コンペのノーマルですからね〜。
R1の方達とは不定期で勝川周辺で集まってます。もしよろしかったら来てみます?
2017/10/24 07:25:24
お疲れさまでした。
なんとか無事終了して良かったですね。


来年の前夜祭は、飲もうっと。
コメントへの返答
2017/10/25 21:00:28
お疲れ様でした。
前夜祭では飲めなくて辛かったですよね〜。
来年は中津川でやりましょう。
2017/10/24 09:51:45
前夜祭やってたんですね❣️
昨年に続き今回も楽しくできました。
あっという間に時間が過ぎた感じです。

うちのアラン君も見てもらって嬉しい(笑

開催場所に決めていただいて
ありがとうございました😊
コメントへの返答
2017/10/25 21:02:52
お疲れ様でした。
中津川のホテルはどこも一杯でしたので羽島で前夜祭やってました。

アラン君も凛々しい顔つきで可愛いですね〜。

また来年も宜しくお願いします。
参加された皆さん、ヴィエントが気に入ったようです!
( ´ ▽ ` )ノ
2017/10/25 22:16:29
今回も色々とありがとうございます。

私が言ったばっかりに595で来てもらえて良かったです。あのエキゾーストサウンド素敵でした。

しかし、まだまだ買いませんよ??(T_T)
コメントへの返答
2017/10/26 22:40:15
お疲れ様でした!
いいでしょ〜、あの音。
ぜひ一度試乗してみる事をオススメします。
それからは契約まで一直線ですよ〜!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HNはうさじぃと呼んで下さい。(^O^) mixiではkazでやってます。どちらで呼んでもらっても結構です。 ABARTH 595 COMPETIZIO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最近のこと、ざっくりとまとめてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 06:00:59
Tricolore Republicに参加🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 03:14:09
やっぱり晴れがいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 05:48:53

お友達

車種問いません!いろいろと情報交換しましょう!よろしく~♪
お友達のお誘いは、お気軽にどうぞ。
へ(^-^)乂(^o^)ノ
250 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 aba595aba595 *
Rosso500Rosso500 * エイジマンエイジマン *
たま@あざらしたま@あざらし * Neru@ABARTHNeru@ABARTH *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
チンクの1.2 SPORTからの乗り換えです。
スバル R1 スバル R1
07年4月に購入! スタイリング優先で決定です。 やっぱ軽に過給器は必要でしょ!
ホンダ フィット ホンダ フィット
営業車として購入。5年で走行距離160,000km超!!!!2007年春、無事退役いたし ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よく走りました!どこへ行くにもこいつと一緒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる