• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaz a.k.a. usa-gの愛車 [フィアット フィアット500 (ハッチバック)]

spezie カーボン リア ガーニッシュ

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月06日
1
パーツは2分割されています。

リアルカーボンがかっちょエエ〜♪
2
裏はこんな感じになっています。
3
ちょっと心許なかったので、両面テープを追加してみました。
4
施工前
ほくろは既に取っ払ってしまって、シールで隠してあります。
浸水目的にシールを剥がすのは止めてこの上からガーニッシュを貼ることにしました。
5
施工中
仮止めして位置決めをして養生テープで場ミリます。
6
施工後
あとは場ミリどおりに貼るだけです。
ちょっとだけナンバーを持ち上げてやればカンタンに取り付けできます。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フィアット500 カーボン(オマケつき)

難易度:

給油口のビス交換

難易度:

テールゲートオープナー修理(取り外し編)

難易度:

Aピラー取り外し工程

難易度:

燃料キャップのヒモ交換。

難易度:

【プラモ】フロントグリルの製作 ⑭工程《M14/16》

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 14:16:07
体調回復で、作業も快調に進んだようで(^^;

お肉でぶり返しませんでした?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 14:39:17
完調ではないんですけどね。
まだ、ちょっと緩いです。

お肉はちょっとだけいただきました。
2011/08/07 14:18:46
あのネジのところを隠すいいステッカーがあるんだな~っと思ってましたが、やはりガーニッシュで覆う方がスッキリしててカッコいいですね~
コメントへの返答
2011/08/07 14:40:43
あのステッカーのクオリティが低くてちょっと許せなかったんですよ。
これでクルマもスッキリ!心もスッキリ!です。

プロフィール

HNはうさじぃと呼んで下さい。(^O^) mixiではkazでやってます。どちらで呼んでもらっても結構です。 ABARTH 595 COMPETIZIO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Tricolore Republicに参加🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 03:14:09
やっぱり晴れがいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 05:48:53
さあ!今月もあとわずか!今年も残り一ヶ月です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 07:17:20

お友達

車種問いません!いろいろと情報交換しましょう!よろしく~♪
お友達のお誘いは、お気軽にどうぞ。
へ(^-^)乂(^o^)ノ
246 人のお友達がいます
S&FS&F * CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C *
happy318happy318 * たま@あざらしたま@あざらし *
italiaspeeditaliaspeed * Neo.CargoNeo.Cargo *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
チンクの1.2 SPORTからの乗り換えです。
スバル R1 スバル R1
07年4月に購入! スタイリング優先で決定です。 やっぱ軽に過給器は必要でしょ!
ホンダ フィット ホンダ フィット
営業車として購入。5年で走行距離160,000km超!!!!2007年春、無事退役いたし ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よく走りました!どこへ行くにもこいつと一緒でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.