• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaz a.k.a. usa-gの愛車 [フィアット フィアット500 (ハッチバック)]

spezie カーボン ヒートプロテクター

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月06日
1
施工前
マフラーでバンパーが焼けるのを防ぐために、というよりもデザイン的なアクセントですね。
2
施工中
仮止めして位置決めをして養生テープで場ミリをします。
3
施工後
場ミリどおりに貼るだけ。
両面テープは追加してあります。
4
施工後 2
ちょっと寂しかったので、手持ちのステッカーストックからラガツォンのステッカーをペタリ!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ナンバー再固定

難易度:

ナンバープレートの音対策

難易度:

ユーロナンバー装着

難易度:

500 ドア裏の錆ネジ交換

難易度:

給油口ボルト取り換え

難易度:

フィアットな500 その2(紅の侵略)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:38:34
これ、やっぱりカッコいいですね!
セール中に買っておけば良かったかな~?

あ、リアガーニッシュの方はあまり興味なかったですが装着写真みたらなんだかこちらも欲しくなっちゃいましたよ。

みんカラ見てると欲しい物ばかり増えてマズイです・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:12
次回のセールまで我慢しますか?

ガーニッシュ、イイですよぉ〜。

プロフィール

「ひつまぶしなう〜♪」
何シテル?   11/12 14:08
HNはうさじぃと呼んで下さい。(^O^) mixiではkazでやってます。どちらで呼んでもらっても結構です。 ABARTH 595 COMPETIZIO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

最近のこと、ざっくりとまとめてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 06:00:59
Tricolore Republicに参加🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 03:14:09
やっぱり晴れがいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 05:48:53

お友達

車種問いません!いろいろと情報交換しましょう!よろしく~♪
お友達のお誘いは、お気軽にどうぞ。
へ(^-^)乂(^o^)ノ
250 人のお友達がいます
ぽちたまこ、、ぽちたまこ、、 * くらぽんくらぽん *
しんちゃーーんしんちゃーーん * たま@あざらしたま@あざらし *
italiaspeeditaliaspeed * コスナー11コスナー11 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
チンクの1.2 SPORTからの乗り換えです。
スバル R1 スバル R1
07年4月に購入! スタイリング優先で決定です。 やっぱ軽に過給器は必要でしょ!
ホンダ フィット ホンダ フィット
営業車として購入。5年で走行距離160,000km超!!!!2007年春、無事退役いたし ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よく走りました!どこへ行くにもこいつと一緒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.