• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

髙木ブーさん・・・こけたんだね(笑)

髙木ブーさん・・・こけたんだね(笑) ブーさん・・・
雲の上で激しくこけたんですかね~

雷凄いし、雨も凄かったよ・・・
袖ヶ浦・・・

さて・・・

明日ゎ、板金組合青年部主催のボウリング大会!の商品を買いに青年部長さん達と行って来ます~♪


26日がボウリング大会です。

またユーカリだな~

一年ぶりのボウリング・・・
今年ゎ3位位まで落ちようかな(笑)


青年部主催で青年部のメンバーが去年に続いて優勝じゃまずいような(^_^;)


まぁ頑張りますか(*^^)v




ってか・・・
みーちゃん♪

家に来て5日!

遂に・
遂に・・
遂に・・・

トイレの場所覚えてくれました(^.^)/~~~

しかも、トイレのある一角でしかしない・・・

猫って皆そうなんすか?


でも~
便秘www



さて、明日ゎ朝もハヨ~
アルトの点火系、キャブ回りOHしますか!

序に、前後ココア純正13インチに変えよ~
問題有りそうな減り方シテルタイヤだけどw


あと、時間が有ればアクティにマーカー付けよう♪

ピンクの片側死んでたし(-_-メ)



あっ!
そうだ!!



DVDチェンジャー欲しい♪

それだけw


ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:12:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

今日は(^o^)
歩龍さん

冷泉茶屋豊前オフ
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:50:31
いゃあ、雨凄かったですね。
雷、雨とにかく降ったり止んだり。

ゲリラ豪雨ってこういう雨のことなんでしょうね。
コメントへの返答
2012/08/19 21:57:40
こんばんゎm(__)m

日よけでブルーシート張ってあったので雨宿りゎ出来たのですが・・・

雨が上がった頃にゎもう終いの時間でした(笑)

一昨年に比べれば減りましたかね?
2012/08/18 23:33:04
順調に続いてますね~(^o^)v
コメントへの返答
2012/08/19 21:58:07
頑張りますよ~

些細なネタでも強引に(笑)
2012/08/19 00:24:20
何はともあれ、みーちゃんのトイレの件、良かったですね(^-^)/

うちは犬ですが、我が家に来て1週間位の事、思い出しますね冷や汗

生き物を飼うって、大変だあせあせ(飛び散る汗)と挫折しそうでしたm(__)m
コメントへの返答
2012/08/19 22:00:04
そうですね~
一安心ですよ♪

でも・・・
最近、長女がみーちゃん抱えて家じゅうウロウロw
しまいにゎこけてます(-_-メ)
みーちゃん潰されそうで怖いです。


室内ゎ初めて、更にゎ猫ゎ初めてなんでサッパリですよw
2012/08/19 10:29:24
他のペットもそうですが、どうやってトイレの場所
理解するか不思議です

みーちゃんの便秘は気になりますが、
ちゃんとトイレわかってくれて良かったですね(^^♪
コメントへの返答
2012/08/19 22:01:32
ん~

確かに、そう言われれば・・・
不思議ですね~

聞いてみたいですね(*^_^*)

まぁトイレで寝るのゎ困りますがwww

便秘も無事に解消?されました(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これって問題無いのかしら?
楽○のパクリに見えますが…」
何シテル?   12/15 12:29
17年10月にバニング仕様のハイエースから最終LW3WのMPVに乗り換えた元バンナーのバニPVです!! 平成25年1月9日「バニPV」から「バニピン」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あくぁぶるぅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/14 10:14:10
 
未来一座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/13 22:17:03
 

お友達

車種問わず、車好き、子供好きな方!
気になった方ゎ気軽に誘ってくださいササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

シャイな僕ゎお誘いできません(>_<)

近場の方ゎ密会OKですので(爆)

175 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ぱぱのすけぱぱのすけ * メッキ屋メッキ屋 *
かんなパパかんなパパ * けん3078けん3078 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド ばんちゃん (スズキ ソリオハイブリッド)
最初に言っときますが… 今回ゎ弄りません‼ 外観ゎ弄りません(笑) アルミも車高も弄り ...
スズキ ワゴンR あ~るちゃん (スズキ ワゴンR)
元バニ嫁の愛車(*^▽^*) 2015年12月15日から僕が乗ってます。 子供も ...
マツダ MPV ぐれPV (マツダ MPV)
myMPV 2月27日、遂に新生MPVとなり帰還しました! しかし、既に後釜のばんちゃ ...
マツダ スクラムバン バスタ~ (マツダ スクラムバン)
ワゴンR、アクスル装着&マイスター様装着に伴い、荷物ゃ道具が積めなくなった為? いゃ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる