• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月01日

仕事ゎ暇でもやる事イパイw

仕事ゎ暇でもやる事イパイw こんばんにゃ!

ここんとこのお暇なお陰で、色々できました。

8月14日、遂に親父名義だった土地、建物、すべての登記が完了して「バニピン」名義になりました"(-""-)"

そんなこんなで、今後の経理を簡単にできるように?

盆明けの暇な時に銀行行って、アパート収入の管理用の通帳を作ったり・・・

税務署行って親父の納税の件を相談しに行って今後、アパート経営するにあたり「個人事業の開業届」、「所得税の青色申告申請書」を出しておいた方が良いとのアドバイスも頂き、翌日提出してきたり・・・



火災保険の名義、引き落とし先変更しに行ったり・・・

うまくやっていけるかなぁ~

因みに・・・
我が家のアパートですが・・・
6畳和室、6畳洋間の2DKなんですが・・・

敷地内に6棟、道路挟んだ向かいの土地に4棟有るのですが・・・

向かいの土地のアパートの1棟が数年前から傾いてたんですが・・・昨年の今頃から比べると物凄く
傾いてるwww

やはり取り壊して駐車場にするしかないですね・・・


んで敷地内のアパート・・・

オリンピックの影響でしょうかね?
3棟がサーファーさん(^-^;
しかも・・・
プロサーファーさん(*^^*)

うち1棟ゎ10年ほど前にゎプロサーファーさんとプロボディーボーダーさんのご夫婦が・・・
次ゎその方の紹介で茨城のプロサーファーさん・・・
んで現在ゎ2番目のプロの方のスポンサーさんが!!

でも、狭い敷地なんで皆さん車置くところが((+_+))

なので、現在物置化してる空き部屋を壊して我々の車庫を建てようかと・・・

でもね、最近入ってくれたプロサーファーさんに「ぼろくて敷地も狭くてすみませんね」と言ったら・・・

「大家さんが敷地内にいてくれるから物凄く安心できますよ♪」
って・・・
何気に、一番心配してる事を安心できると言ってくれて本当に嬉しかったですね(^-^)

まだまだお金がかかりますが・・・
頑張りますよ!!



まぁちと話がラッセンしましたが(笑)

昨日・・・

我が家のバスター君・・・

レッドブル飲んでないけど翼を授かりました(爆)



いやぁね有るとき空き地に置いてあるJB2ライフの羽を見てたら・・・
ムラムラ来ちゃって(*´ω`*)





序でに高圧かけたら剥がれて粘着だけ残ってたステッカーも剥がしました‼

んで本日ゎアルミを・・・
13インチからメッキの15インチへ戻しました!!






ってのも、15インチのワークさん・・・



ワゴンRの16インチマイスターさんのタイヤ交換しようかとタイヤを外したけど・・・
タイヤに悩んでる上にオケネが無いんで(+o+)
15インチワークさん履きっぱなし(笑)


6.5jに165・・・

今までルッチーニだったけど、雨天のグリップがwww
って感じなんですが・・・



やっぱ引っ張りにゎ「クムホ」ですかね?

165/40R16って中々タイヤが無くて困りますね( ;∀;)


あっ!!
遂にカロのサイバーナビ・・・
2017年モデル発表されましたね~

CL901-M

まだ注文してませんよ(^◇^)

発売日もまだはっきり解らないですし・・・

でも購入ゎしますよ~(^^♪


あと・・・


MPVですが、一度ヤフオクへ出品します!!




落札されなければばら売りしようと思いますのでその時ゎまた書かせていただきますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/01 21:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「遂に届いた~🎵
残るは刺繍入りのパーカー等メンバー商品だ~👍️

明日、13日は栃木県へお邪魔しまんぼー(笑)」
何シテル?   04/12 16:45
改名歴 バニPV→バニピン→謎の板金屋→ブリキんとん 2019年6月1日より約19年お世話になった会社を辞めて独立しました? 建築関係の板金屋です?? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォグランプ光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 16:49:12
スズキ(純正) ワゴンR純正オプション マイクロアンテナ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/13 07:05:03
エンジンチェックランプ O2センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 20:28:07

愛車一覧

スズキ エブリイ ジョインターボ (スズキ エブリイ)
えっと… ヤフオク!で見つけて衝動買い… 宮城県から来ました‼️ 令和3年5月 MAZ ...
スズキ ソリオハイブリッド ばんちゃん (スズキ ソリオハイブリッド)
最初に言っときますが… 今回ゎ弄りません‼ 外観ゎ弄りません(笑) と言いつつ・・・ ...
スズキ エブリイワゴン カラス (スズキ エブリイワゴン)
ヤフオク!見てたら買ってました(笑) 一応、部品取り、箱替え用のつもりで買いましたが( ...
マツダ タイタン タンタン (マツダ タイタン)
令和元年6月より独立に伴い、急遽購入✨ 当初、スクラムメインでトラックが必要な時ゎレン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation