• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっこうの愛車 [マツダ RX-8]

Projectμ HC+(前後) 

イイね!
2012年02月08日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキパッド
Projectμ HC+(前後)
3度目の導入。制動屋も興味あったんだけど今回は見送り。今回は前回前後で購入した際、あんまり減っていなかったので放置しておいたリアも導入。前2回に後1回のペースか。効きは結構惚れ込んでいます。初期制動がいいので結構無茶な飛び込みする私も満足な効き。ダストも凄いですが慣れればこんなもん。おとなりも凄いっす。うちの子供はこれでパパの帰りを認識します。思えばこれしか使った事無いので次回くらいは変えようか。次回はローターもやらねば。たぶん。

TYPE HC+ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Projectμ / TYPE HC

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:224件

Projectμ / RACING999

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:118件

Projectμ / SPORTS INNER SHOE

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:157件

Projectμ / NS-C

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:132件

Projectμ / EURO SPORTS

平均評価 :  ★★★★4.01
レビュー:77件

Projectμ / RACING-N1FFR

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

ACRE Fomula 700C

評価: ★★★★

Projectμ TYPE NS

評価: ★★★★★

ENDLESS MX72

評価: ★★★★

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★★★

ACRE Fomula 700C

評価: ★★★★

Winmax ARMA ブレーキパッド -2

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 22:31:08
私も、HC+使ってます。確かスイスイも・・・
減ってくると、音なりも凄いですよね。
次回はアクレを使う予定です。(オクで安く手に入った物で)
プロμ以外使った事が無いので・・また戻るかも・・

ところで!フィスコ頑張って下さい。
ではでは。
コメントへの返答
2012/02/09 10:43:27
エイトではHC+ユーザー多いかもしれませんね。
ついでに言いますとススも凄いですw白いボディーですと渋滞のいろは坂を下っただけでも粉塵でリアフェンダーの後ろとかグレーになります(笑)

アクレ、使ったらインプレよろしくです。

フィスコ楽しみです。
でもびびり~のなので安全第一で頑張ります。
2012/02/10 00:36:14
自分はここ何年か、ずっとウィンマックスです。

気になるパッドは色々ありますが、
特に不具合ないし効きもフィーリングも良いので
結局同じものを発注しちゃいますね。
先日も同じものを頼みました。
コメントへの返答
2012/02/10 17:40:53
かつて新しいのにトライして全く合わなかった経験があるのでどうしてもビビってしまう。

しかし、本日のフィスコでも絶大なる信頼で答えてくれたこいつはたまりません。

プロフィール

「目玉磨き http://cvw.jp/b/304724/36414860/
何シテル?   09/13 08:55
自動車大好き。家族が増えてもスポーツカーはやめられない。昔ほどは頻繁にいけないけどたまにサーキットなんかも走りたく、またこういう車を買ってしまいました。基本ノー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エイト祭り参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 12:23:05

お友達

RX-8に乗っています。気軽にお声がけください。周囲にRX-8乗りがすくなくてさびしく、いろいろお話できたらしあわせ。
46 人のお友達がいます
とっ様とっ様 * ハンクラ仕込みハンクラ仕込み *
のちすたのちすた * イケぽんイケぽん *
KAZ^^)vKAZ^^)v * ひろき_S2000ひろき_S2000 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2010年3月納車。RSです。ホイール、デカッ!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ファミリーカーからサーキットまでこれ一台でがんばります。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
こいつは運転の楽しさを教えてくれました。低重心・軽量・フロントミッドシップ、リア駆動。こ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
よくできた車。家電的にすすむと車はこうなるという正統進化。車としては全然面白くない。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.