車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
2年くらい前には…。持ち歩き用のメガネ👓
ケースも作ってみました。(*゚▽゚*)
Posted at 2017/05/26 17:01:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 阿香の裁縫 | 趣味
2017年05月26日 イイね!
出来上がり〜(*゚▽゚*)スマホ📱ケースを
作ってみました〜。(*´∀`*)
Posted at 2017/05/26 16:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 阿香の裁縫 | 趣味
2017年05月26日 イイね!
何を作ろうかな〜⁇(°▽°)以前、
母親と知人に作ったショルダーバッグの
余り布を見つけました。

さて、
○○○の入れ物でも
作りましょうかね〜(*゚▽゚*)
Posted at 2017/05/26 13:30:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 阿香の裁縫 | 趣味
2017年05月06日 イイね!
今日は 午前中は雨で 午後から晴れたので、
3時から ワークスのタイヤを
普段用に ダンナと交換しました。

タイヤ交換中、気になる所が見つかったので
工場へ持って行きました。

レースに行った事を話しして、
気になる部分の点検をして貰いました。

点検で気になる所があったので
2週間後に 部品を交換してもらいます。

なんせ、うちのワークスはご老体なので
消耗部品が出るのは 当たり前ですからね。。。



Posted at 2017/05/06 23:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワークス | クルマ
2017年05月05日 イイね!
2017年5月3日90分ミニ耐久レース参加本戦は台数が多く、混雑して
私が 怖くて運転が出来ないので、
去年から出来た  「ミニ耐久。」
に 参加する事にしました。


台数も少なく 
ビギナー向けのレースです。

レース参加をする事を
オレンジボールの夢姉さんに電話をしました。
「当日、午前中は空いてるから 行くね!」と
言ってたんですが、

前日に「風邪を引いた」と連絡がありました。

夢姉さんに 会えなかったのは
非常に 残念でした。


レースはチョッとした ハプニングはありましたが
無事 完走。

結果はビリっちょ だけど、

私は前回、2分を切れなかったけど
今回は10秒縮みました。

ダンナも前回より1秒縮んたそうです。

本当だったら
ダンナはタイムはもっと 伸びるんですが、

あくまで、
自走で帰ります。

まだ、ワークスとレースに参加したいので、
回す回転数を8000までに してるのです。

今回、準備でお隣に車を止めている
同じ中期のノーマルワークスの2人組さんに、
私から
話しかけて レース中も
ちょくちょく お話をしてました。

名前も聞いていません。
でも、また
お会いしたら、
声を掛けるつもりです。

今回は、私は20分 フルに走れて
今回は、楽しかったデス。(*^_^*)

ダンナは1時間以上乗ってたケド

ハプニングと中断の影響で
走る周回数が私より少なかったので
今回は、ダンナの方が不完全燃焼だったと思います。


今年、もう1回参加出来たらいいな・・・。








Posted at 2017/05/05 18:05:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワークス | クルマ
プロフィール
「2年くらい前には…。 http://cvw.jp/b/304769/39832811/
何シテル?   05/26 17:01
ノアの色んな表情が撮りたーい!!と思い 2009/4にデジタル一眼を購入♪ 私のデジイチの始まりです。 ダンナは今でも現役フィルムの一眼を使ってます♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
猫チャンが大好きな方
お友達募集♪

愛するダンナも拝見しますので、常識ある方ノミの登録とさせて頂きます。

追伸
極端にお友達が多い(特に女性名)方、
常識の無いブログを掲載の方、
ブログや愛車紹介を登録されて無い方や、
いきなりのお友達誘いの方はお断りさせて頂きます。
31 人のお友達がいます
赤いワークス改赤いワークス改 あがちゃんあがちゃん
Platinum(プラさん)Platinum(プラさん) A_KA_K
黒馬@Copen黒馬@Copen フララビフララビ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
私の嫁入り道具です。 危なく華子に処分される所でした。(汗) WRX―5MT GD ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通算3台目のアルトワークスです。 これからはHSR九州で軽耐久用になります♪
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
華子が拾って来ました。(うそ) ・セミ後期&セミSTI仕様の外見に ・純正後期倒立ショ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これも、華子が拾って来ました。(半分うそ) 当初は、華子の32の部品取りでしたが、 一 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.