車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
1人ラーメン
1人ラーメン 今日はダンナが飲み会デス。

待ち合わせの場所まで送った帰りに
ラーメンを食べて帰りました。

ダンナが仕事に行ってる時はズ〜っと1人。(猫は居ますが…(;_;))
1人は慣れてはいますが、
晩御飯を1人で食べるのは(特にダンナが飲み会で居ない時)な〜んか、淋し過ぎて 1人で家で食べたくないので、
私が家庭に入る前に働いてた
スタンドのお客さんが経営されてるラーメン屋さんが、ウチの近くに数年前に支店を出したので
ちょくちょく2人で食べに行ってる所です。

ウチの近くはラーメン屋もうどん屋も焼き鳥屋も近場にあるので
非常に 便利な立地です(*^^*)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:48:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:18:15
ラーメン🍜🍥

美味しそうですね‼

近ければ、いつでも、お供できるのですが…

基本「とんこつ」ですよね‼
コメントへの返答
2016/10/16 21:30:18
基本、とんこつ デス!!

本当に、近ければ 誘ってますヨ♪(=^・^=)

宮崎の ラーメンって何味に なるんですか?
2016/10/16 21:38:29
宮崎のラーメンも基本「とんこつ」です。
コメントへの返答
2016/10/16 21:44:42
宮崎も とんこつ なんですね♪(^◇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@A_K 以前はそのオイルを使ってましたよ^o^ と、言うよりモービルで働いてました(^◇^;)」
何シテル?   12/07 15:26
ノアの色んな表情が撮りたーい!!と思い 2009/4にデジタル一眼を購入♪ 私のデジイチの始まりです。 ダンナは今でも現役フィルムの一眼を使ってます♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
猫チャンが大好きな方
お友達募集♪

愛するダンナも拝見しますので、常識ある方ノミの登録とさせて頂きます。

追伸
極端にお友達が多い(特に女性名)方、
常識の無いブログを掲載の方、
ブログや愛車紹介を登録されて無い方や、
いきなりのお友達誘いの方はお断りさせて頂きます。
32 人のお友達がいます
赤いワークス改赤いワークス改 * あがちゃんあがちゃん
はや@2.0はや@2.0 Platinum26Platinum26
なっちさん@MT好きなっちさん@MT好き 黒馬@Copen黒馬@Copen
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
私の嫁入り道具です。 危なく華子に処分される所でした。(汗) WRX―5MT GD ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通算3台目のアルトワークスです。 これからはHSR九州で軽耐久用になります♪
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
華子が拾って来ました。(うそ) ・セミ後期&セミSTI仕様の外見に ・純正後期倒立ショ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これも、華子が拾って来ました。(半分うそ) 当初は、華子の32の部品取りでしたが、 一 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.