車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 11:03 
@プーちゃん@GTーX あらあらあらら…😓

早期の復帰をお祈り致します!
( ̄人 ̄)
 02/21 12:28 
@「かい」 さん
ありがとうございます。
主治医のところに着いたと連絡ありました。
予定が……。 
02/19 23:40 
アバルト 500/595…「595」に統一…バンパーデザイン変更も 欲しい595 シートポジションさえ良ければな~(^^;
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170217-10260578-carview/?sid=cv
02/19 23:23 
外環シールドマシン、東名JCTから大深度地下を2基で発進…大泉からも 🌠地下で決定してたんですね✨ スッカリお蔵入りかと思ってた
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170219-10260638-carview/?sid=cv
02/19 23:12 
@みやサン♪ ホント、ホントだ~‼️
( ̄へ ̄;)
 02/19 23:24 
@「かい」 さん 届いた時、注文間違ったかと思ってしまいました(ㆀ˘・з・˘)
02/19 16:56 
@「かい」 nobu33サン♪ マイクラ目立ち過ぎる位目立つんで、ソッコーUターンして追いかけました🎵ww
またヨロシクです😆🎵🎵
 02/19 18:14 
@「かい」さん ありがとうございました!またよろしくお願い致します!(^O^)/
02/19 11:58 
今朝は夜勤明けで早起きが出来ず、8時から始まる湘南T-SITEの"オープンカーイベント"に 間に合わなかったです…
(T_T)
途中、渋滞で有名な横浜の戸塚は"原宿の交差点"を通らなければならない為、家に残った"2輪のオープン"を出動させました‼️
(^-^)/
 02/19 14:05 
@「かい」さん スタンドでビックリ!(笑)お声掛け頂きまして、ありがとうございました〜(^.^)
 02/19 16:56 
@「かい」 nobu33サン♪ マイクラ目立ち過ぎる位目立つんで、ソッコーUターンして追いかけました🎵ww
またヨロシクです😆🎵🎵
02/17 21:19 
今日は暖かくて、天気もバッチリでしたねー🎵✨✨✨
(*´・ω・`)b
昼間は近所の公園 散歩して来ました!

梅が綺麗に咲いてましたよ~🎶
02/02 18:50 
@「かい」 kameサン♪ありがと~✨😃🎵
今度是非日光で!!
02/02 18:21 
今夜は新宿三井ビルにて副業候補の個人面接
久々のスーツと、地下鉄の乗り継ぎがワヤでした!
(>_<)
数年内に会社を退社し 個人事業主になる予定だけど、生活の安定の為…昔とった杵柄で、医療保険中心の会社の代理店を目指そうかと…(^^;

今グループ会社HOTELのロビーっす♪
 02/02 18:45 
@「かい」  頑張ってください!!
 02/02 18:50 
@「かい」 kameサン♪ありがと~✨😃🎵
今度是非日光で!!
01/31 21:44 
ただいま新宿甲州街道沿いのLUMINEビルにて、資産運用セミナー及びFP相談会に参加ちぅ。高級弁当がウリかと思いきや、一応ブランド化はしてるけど、せいぜい1,000円相当の普通の鳥の唐揚げ弁当…(^^; せめて1,500円以上に見えるレベルの出さないと、マヂ足元見られるちゅーにw
01/22 05:54 
ただいまAnycaのオーナーさんから、本日のツーリングで利用する" プジョー207CC"をお借りする為、東横線にて祐天寺駅に向かってます!
01/15 09:43 
幕張メッセの 東京オートサロンに来てま~す❗
01/07 05:57 
OCCKサーキットクルーズ参加の為、ただいま常磐道 守谷SAに到着~~💨

集合時間の7時頃迄 GSに近く、EV充電設備の正面、一番奥の1台分のスペースで、もし赤のAudiが出発時間まで起きて来なければ、ゼヒ一声ヨロシクお願いしま~す🎵🙇⤵
01/03 19:24 
【意外なヒット】コペン 初代…リースパ があったので
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170103-10257787-carview …コペンを購入する確率が高い俺ですが、タマ数が多い為 ちょっと悩んでます!
12/31 23:04 
走行会で起こりうる事 http://cvw.jp/b/304791/39098214/
12/29 14:03 
@シド2 因みに総持寺は有名で大きい寺院ですが、穴場と言ったのは、規模の割に異常に空いてる所で"穴場"と申し上げたのです。
12/29 11:03 
@シド2 サン♪ 初詣…横浜なら意外な穴場が鶴見区の総持寺… そう。石原裕次郎さんが眠ってる所です。 この数年いつも行ってるのは、桜木町そばの伊勢山皇大神宮って神社 小さいけど眺めも良いしお勧めデス♪
 12/29 13:43 
@「かい」 さん、情報ありがとうございます。大きな所は人が多そうなので、小さめな所を探して行こうと思ってます。眺めが良いのは良いですね^_^
12/24 15:41 
朝からスタートしたAPGレンタル祭"冬の陣"
チームは残念ながら5位で終了。

一周が1分弱のコースで、7周のスプリントレースが4本♪
80分の耐久レースが2本と、タップリ走れました!

最速の人は57秒を僅かに切って56秒台後半
俺のベストラップは58秒40
来年こそ減量だ❗
12/24 08:23 
現在東名中井パーキング これから今年の夏 新コース移転開業したばかりの富士スピードウェイそば"APG " (オートパラダイス御殿場)にて、カート仲間5人と耐久レースで1日遊んで来ま~す🎵
12/21 23:05 
新規メンバーさんいらっしゃ~い http://cvw.jp/b/304791/39041102/
プロフィール
「@プーちゃん@GTーX あらあらあらら…😓

早期の復帰をお祈り致します!
( ̄人 ̄)」
何シテル?   02/21 11:03
他人と何故か同じ仕様がちょっと嫌で"新しモノ"が、とーぉっても大好きな ちょっと天の邪鬼(アマノジャク)のオイラです! 亡くなった親父を含めて両親共もO...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォリアテックの剥がせるラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 12:55:48
ABT リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 12:46:41
ABT リアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 11:31:20
お友達
多少?変人ライクなクセがありますけれども、賑やかなのも大~好きなんで、ガンガン皆さんと遊びたいです!

( ̄ふ ̄)ξ よろぴこお願い~♪

※トモダチ申請は大歓迎❗

その割には、自分から申請する時は、自分と似た"匂い"を感じた時だけだったりもします。
※もちろんオフ会などでお会いした方は特別🎵
237 人のお友達がいます
KENTAROU.KENTAROU. * T.BASET.BASE *みんカラ公認
pan-daapan-daa * geassgeass *
GOOUT !!GOOUT !! * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 萌える弾丸 Sッチ号 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
やっぱりコンパクトなスポーツ4WDが好きで購入した、ショートホイールベースで全長も短く ...
アウディ その他 新車Audi♪ Sチャリ号 (アウディ その他)
サーキット内の足代わりに、毎日の通勤や健康作りに、大活躍してるAudi謹製 6速MTの折 ...
ヤマハ シグナスX SR 2代目通勤快速号 (ヤマハ シグナスX SR)
国内仕様 マットブラックのいかしたヤツです♪
ヤマハ シグナスX XC125通勤快速X3号 (台湾5期) (ヤマハ シグナスX)
普段の足に経済的且つ、かなり速い125ccの新車を、2009年9月 信頼できる全国チェー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.