• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

どうしよう

どうしよう 確かに『ご家庭では絶対見られません!』(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:59:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メルコネGTR
amggtsさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

猫返り神社
ma_miさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:23:29
アダルトっすね~~~(爆
料金が発生するまえにちょっとだけ見れませんでしたっけ?
そこで十分です!!(笑
コメントへの返答
2008/06/17 23:23:18
もう歳なので、それだけだと元気にさえなれないかも・・・

青tomboさん若いねー。
2008/06/17 00:55:30
どもども。

出張時の疲れを癒すやつですね。(*^_^*)

さらに疲労感が加わるとも…(;^_^Aオイ

コメントへの返答
2008/06/17 23:25:35
どーもです。

出張先がなにもないところなので、部屋に入ってからが長いです。

やることがないと、どうしても・・・(笑)
2008/06/17 03:35:22
あらら(笑)
見たら・・・・・・ネオン街徘徊したくなっちゃうかも(嘘爆)
コメントへの返答
2008/06/17 23:28:14
ネオンなんてありません。
ホテルの窓から見えるのは、山と田園風景だけです。

店の前にプランターが置いてあって、二階に洗濯物の干してあるようなスナックならありそうですが、さすがに怖くて入れません(笑)
2008/06/17 09:21:58
おはようです。
見ましたか?^^
でもビジネスホテル系のアダルトはイマイチな内容なものが多いように感じませんか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 23:30:43
お世話にはなりませんでしたー。

ネットで無●正映像がいくらでも見れますからねー。正直、お金を払ってまで見ようとは・・・

まあ、あのモザイクが逆にたまらないという方もいらっしゃるでしょうけど(笑)

というわけで、今日はネット接続キットを借りてきました(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大人になりきれないオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ミシュランはタイヤ屋でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 00:44:16
三菱ランサーエボリューション生産終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 00:40:44
久々の参戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:38:00

お友達

こんな私でもよかったら・・・
45 人のお友達がいます
Euro-REuro-R * YOURSYOURS *みんカラ公認
873873 じろうさわだじろうさわだ
だじょーだじょー kazu23Tkazu23T

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
土日祝のお買い物仕様です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011.3.5 納車されました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.