• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

洗車して気付いたこと・・・どうしましょ

洗車して気付いたこと・・・どうしましょ カラスだかハトだか勝手に落としていったもんで
朝から洗車した

ゴシゴシ,キュキュと,
ゴメンねしばらく洗ってあげれなくて




ちょうど,おでこのあたりに
差し掛かったとき
どうも取れないな~と
思ったら,まさかのキズだ!
しかも,ちょこっと,へっこんどる!
飛石だ~



どうしよ~これ??
直す?ほっとく?気付かないふりする?
困った~~もう寝よう.
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 09:47:06
見事に爆弾投下されていますね(・_・;)

飛石のキズは防ぎようがないですもんねぇ~
キズの所が少し凹んでるような・・・

もう気づかないふりということで(^_^;)

コメントへの返答
2008/06/16 22:38:26
見事に凹んでいますよ!

横から見ると一目瞭然

どのくらいだろ??
今度,板金屋に見積ってもらいます
想定外であれば
気付かないふりと言うことで様子見
2008/06/17 00:56:58
たしかに、凹んでますね~ (>_<。)
塗装まで、剥がれてるし~ (>_<。)|||

私だったら、
ヘタに修正するより、ここは気付かないフリしますね~ (^^;)

板金屋の見積もりが想定内になることを祈っています ヽ(゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2008/06/18 23:01:59
何か決定的では,ないので
直すのもなんか気が引けて
困ってます。

そうですか~
まずは気付かないふりですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めてのスバル車です。 みんなのみんカラを参考に こつこつ手を加えたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろアドバイスお願いします。
3 人のお友達がいます
trinity@alpha240trinity@alpha240 ☆すぎもん♪☆すぎもん♪
ヒロ@オホーツクヒロ@オホーツク

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
コツコツ地味に弄ってます。。 がんばれ~♪
スズキ その他 スズキ その他
安く譲ってもらった 軽くて楽しいんけど。。 みんなにはついて行けん。。 だが,どこへで ...
ホンダ その他 ホンダ その他
動かない状態で譲ってもらって 自力で動くようにした。 走行距離2万㌔ あっちこっちダメー ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.