• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

る~♪(└|∵|┐.com)のブログ一覧

2015年04月09日 イイね!

STEPWGN with cherry blossoms in DAYTIME

こないだは夜桜撮ったんですが
昼間も撮ってきましたー♪

(タイトルの英文はテキトーなんで間違っててもスルーで)



ナナメから~





前から~





後ろから~







ブログ掲載の厳選3枚に洩れたアウトカットはフォトギャラにアップしました~

フォトギャラ
Posted at 2015/04/09 23:48:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月06日 イイね!

STEPWGN with cherry blossoms

花粉いっぱいでキライな季節なんですが
関西は桜満開です。

クルマと一緒に撮れる良いポイントは知らないんですが「
とりあえずのところで撮ってきました。
















明日は早起きして朝桜も撮ろっかなぁ~!(口だけw
Posted at 2015/04/06 20:38:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月07日 イイね!

水たまり × ステップワゴン



ちょうどタイミング良く雨上がりに時間あったので
水たまりとステップをコラボすべく撮影にお出掛け♪















グリルをマークレスグリルから純正に変更、それに合わせてアイラインも外しました。
実質ノーマルに戻ったんですがずっとアイラインに見慣れてたのでイメチェン感アリアリです♪



調子に乗ってアングル変えて色々撮ったんで良かったらコチラもどうぞ
フォトギャラ







Posted at 2015/03/07 15:56:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月16日 イイね!

仕様変更するかもしれないので・・・

クルマを、というより車高をノーマルにもしくはそれに近い状態に戻す予定。


子供のサッカークラブで人と荷物を運ぶ事が増えてきそうだし
本来の便利なファミリーカーに戻そうかと。

5、6月くらいまではなんとか粘りたいので
それまでに沢山写真撮らなきゃ!




ということで!


計画だけは練っていた車×天体を撮ってきました。
(急だったんで誰にもお誘いはしませんでした)















フォトギャラ



まだまだ完ペキではないけど
2、3年越しの念願を叶えられました♪







Posted at 2015/02/16 22:29:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月29日 イイね!

まいちゃんに心臓移植を!4  手術成功!

微力ながらも募金を呼び掛けさせてもらってた

まいちゃんの心臓移植ですが、

先日無事手術成功しました!

8888888888888
(↑ネットではパチパチの拍手をこう表わすみたいですね)

詳しくはコチラ
http://mai-chan.jp/index.html

募金が集まって渡米した時点で報告しようと考えてたんですが
これからが正念場なんやろなぁ~と思いつつ、日々に追われてた矢先に
午後のTVニュースで知りました。

ガラにもなく募金を呼び掛けした責務として経過報告をしてきましたが
良い報告をできたことを大変うれしく思います。
ご協力ありがとうございました。
順調に回復することを心よりお祈り申し上げます。
Posted at 2014/05/29 20:19:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

自作でカスタムに拘って・・・ましたwww 今は特に情熱はなく、勝手に完成形になったと思い込んでますw 現在、クルマネタ極少のフォトブログの場となって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こういうやつには絶対に作業は任せたくない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 22:32:57
キヤノンHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 11:16:53
 
FLASH WORK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 06:42:46
 

お友達

徘徊はおろか、ログインが億劫になっております。
76 人のお友達がいます
いしきち@いしきち@ * マーキチ☆☆マーキチ☆☆ *
といさん@WIZといさん@WIZ ta-ka0611ta-ka0611
ステップ100ステップ100 歩夢☆和海歩夢☆和海

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
「シンプルすぎず、やりすぎず」 をテーマにファミリーカーの枠から外れないように、いろん ...
その他 カメラ EOS 5D MarkⅡ & 40D (その他 カメラ)
クルマにハマり、 何故かカメラにハマってしまった。 現在みんカラ休止中ですが、 こちら ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
軽トラからの乗り換え♪ これで仕事に行くのが楽しみにな・・・りません(爆) ステッ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事で使う車♪ デッカイはしご積んでます(笑) 5速マニュアルでハンドルは重ステです ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.