• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

プチオフやっちゃいます !!

今週の21日(土)昼頃にカレスト幕張に集まりませんか ?

集合場所は、いつもの所(笑)



今日現在、決まっている参加者は、ぺーーさん、アクセスさん、ちょびんです。

強制参加者(私の独断ですが・・・笑)が、まさおさん、comme-caさんかなぁー。



今回の一番の目玉は、やはりぺーー号(越後屋1号)だと思います。

生のぺーー号(越後屋1号)を見て !! 聴いて !! 試乗も出来るかも !!

それとアクセスさんも来られるので、色々聞いちゃいましょう !!

お時間がある方は、是非いらして下さいな♪

きっと、オモロー !!! だと思いますよ。

因みに私は10時に行ってますので、宜しくです。( ^ ^ )
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 16:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

緊急! カレ幕プチオフ開催」 From [ My SKYLINE ] 2008/06/16 19:59
HRSのみなさん、こんにちは! 突然ですが、今週6/21(土)に、カレスト幕張にてプチオフが開催されることになりました。 今回の主催者は、ちょびんさんです。 今回のプチオフの目玉は、<a hre ...
21日(土)にオッフ~」 From [ CKV36☆SKYLINE ] 2008/06/17 12:29
すでに知っている方がほとんどだと思いますが、 21日(土曜日)にカレスト幕張でV36のオッフ~やります☆ comme-caは13時から小物の取り付けなので それまでには行きますが、セダンの方々 ...
ブログ人気記事

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

読書の秋
どどまいやさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:57:59
はやっ!!

仕事してないでしょう~(?_?)

久々のカレ幕です!晴れるかな~?
コメントへの返答
2008/06/16 17:18:18
私は、仕事の鬼です爆弾

晴れを願うしかないですね冷や汗
雨だと、ぺーー号スリップしまくりますから(笑)
2008/06/16 17:31:48
今週末のカレ幕は、マッハ号も来るらしいので、ペ~~号との夢の対決(なぜ戦う?)がみられるのですね!!(カレ幕HP参照

行かないけど!!(マタカヨ
コメントへの返答
2008/06/16 18:01:24
たぶん、ぺーー号が勝つかな(笑)

エッー、Ainさん来ないの~~~がく~(落胆した顔)
是非、娘たちを連れてきてねわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 17:36:53
こんにちは~。

日曜日はお会いできて楽しかったです。

僕も行かせてもらいます。
生ぺーー号を見るの楽しみでーす(^O^)
コメントへの返答
2008/06/16 18:03:35
こんちは~exclamation

昨日は、楽しかったですねるんるん

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 18:32:18
毎度っす!
お話した通りゴルフっすわーい(嬉しい顔)
楽しんでくださいウィンク
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:55
毎度っす !!

バッジョさんは、ゴルフなんですよねー ( T T )
残念です。
はい、パパ楽しんできますねー♪( ^ ^ )
2008/06/16 18:45:29
13時から作業なので

もちろん行きますよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008/06/16 22:06:34
そうですよね、パーツ装着ですよね !!

奥様(大塚愛似)とお子様にもお会いできるのを楽しみにしてます♪( ^ ^ )
2008/06/16 19:25:03
わぁ~ん。。。
土曜日は法事じゃ~(涙)

翌日の22日には行く予定ですが。。
今回は諦めます。
越後屋1号見たかった。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:15
kzoさんのプログにも書いて頂き、ありがとうございます。m( _ _ )m

エッー、kzoさん不参加ですか !!
法事では、しょうがないです。

越後屋1号は、皆さん見たいと思います。( ^ ^ )
2008/06/16 19:51:38
こんばんわ。

日曜日、お2人に会えなかったげんじろうです。

土曜日、もし仕事でなかったら代車で行って、遠くからみなさんを見ててもいいですか?実は恥ずかしがりやなげんじろうです。

もじもじ。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:13
こんばんはー。

是非、いらして下さいませ。

皆さん良い方たちですので、すぐに仲良しになれると思います !!
代車(マーチ?)は、皆の真ん中に停めてもらいます( ^ ^ )
2008/06/16 20:22:32
こんばんは。

土曜は車の調整で朝から横浜~

またの機会にm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:11
こんばんはー。

残念です !!
またの機会にお会いしましょう。

調整って、車高調の調整ですか ?
良い感じに落ちてて格好良かったですよー !! ( ^ ^ )

2008/06/16 21:15:52
こんばんは、meisterです。

残念ながら21日は仕事なので、残念ながら不参加です。

まだオフ会に参加した事が無いので、次の機会を楽しみにしています。
一応聖地オフ会には参加予定です!
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:43
meisterさん、こんばんはー。

あー、お仕事ですか !!
残念です。。。

他のオフ会でお会いした際は、宜しくお願いします。( ^ ^ )
2008/06/16 21:24:36
こんばんは!

行けるか微妙ですが、調整してみます!
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:19
こんばんはー。

是非、調整して下さい。

進化したもよろ号も見たいです。( ^ ^ )
2008/06/16 22:03:53
残念、当日は那須で集いがあるので欠席です(涙)
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:10
エッーーー、まっさ~らさんは来てくれると思ってたのに~~~ !!
んー、残念です。。。

皆で那須の集いに襲撃しましょうか(爆)
2008/06/16 22:25:31
行きてぇえ~~~~~!!!

ぺーー号と対決!!!は負けそうなので、遠慮しときますが......
ちと予定が微妙~~~~~(滝汗)
コメントへの返答
2008/06/16 22:32:46
オヤジさん、是非是非調整して下さい !!

オヤジさんが来てくれたら、更に盛り上がるんですけど。

お待ちしておりますので、宜しくお願いします。m( _ _ )m
2008/06/17 00:06:52
こんばんは~。

おぉぉーっ、
悪代官1号と、越後屋1号が
そろいぶみですねー!

それに、アクセスさんまで。

見たかったなーー。残念!(^_^)
コメントへの返答
2008/06/17 08:55:31
おはようございます。

はい、悪代官1号と、越後屋1号が
そろいぶみです(笑)

アクセスさんも36で登場してくれますよ !!

ホント、残念です。( _ _ )
2008/06/17 06:50:03
おはようございます。

越後屋に悪代官ですか
水戸の黄門さまに来て欲しかったですね(爆)

日曜はかみさんが出かけるので
急な買い物が無ければ、10時に行けるかも
コメントへの返答
2008/06/17 08:59:45
おはようございます。

水戸の黄門様には、外遊してくれるよう、プッシュしてみます(笑)

おぉー、編集長来てくれますか !!
実は、編集長にお話したいことがあるんですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本盲導犬協会の賛助会員になりました。
月々の会費がそのまま寄付になります。
盲導犬育成の財源の約95%は、募金で成り立っています。
目が不自由な方と健気なワンコ達の為に…
https://www.moudouken.net 」
何シテル?   02/14 18:48
ちょびんと申します。 美味しいものを食べ、旨い酒を呑んでニコニコしてる おじさんですが、皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

宜しくお願いします。m( _ _ )m
84 人のお友達がいます
斑駒C斑駒C * かずCKV36かずCKV36
たかまるGTたかまるGT シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅
M4@アインM4@アイン マルガリータマルガリータ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
オプションは、ナビシステム、クルーズコントロール、アクティブAFS、イオンフルオートエア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.