• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

いろいろお世話になりました(^^;

いろいろお世話になりました(^^; おはようございます~

3・4日の二日間は数多くの皆さんにお会い出来て
楽しい両日でした。

土曜日は関東のステップの大御所さん達やエリ乗り
のお友達ともお会い出来て、東海のオフ会の真ん中
に居ましたが大御所さんのご紹介で写真上に写って
いるワゴニストさんの編集部の方をご紹介して頂いて
これでスタイルさん系とワゴニストさん系の取材の
依頼も出来る体制が出来ました・・・v
今年も全国オフ会が開催されたら取材はお願いして
デカデカと雑誌を飾りましょうねぇ~

ステップワゴンのオフ会も和気あいあいでとても賑やか
で楽しそうでした(^^;

今回何とオフ会プレゼントでじゃんけん大会が行われ
勝者の方に書き換えプレゼントが・・・
何気に勝者のオーラは最初からその方に強く出ていて
誰が勝つのかは見えていた気が(笑

そこで早速今井社長にセレナの大きなオフ会が開催
されたらソチラでもお願いしますと頼んでおきました。

しばらくぶりにとある大御所とも再会しましたがお元気
そうで何よりでした(^^;
ペタペタのクーペ乗りの方のは何時見ても素晴らしい
ので買い替える時は譲って頂こうかしら~

セレナの書き換えの方も数人お越しくださりおしゃべり
しながらの書き換えも楽しかったですよ~

夜はD-1ドライバーさんが3人もお越しくださり大宴会
が・・・
焼酎の空き瓶がゴロゴロで(爆

4日は朝からガッツリと朝ごはんで始まり書き換えは
風もなくのんびりと途中でお昼寝つきで無事終了しました。

写真は今井社長から託されたニヤニヤ魔法のパンフ入り
のエコバックです。

もう少し送って頂けるみたいですので次回のオフ会に
参加時に希望者さんにお配りしますね♪
そのかわりに布教活動もお願いしますよ~ん(^^;

またBee☆Rファンクラブのステッカーもステップの大御所
さんに製作して頂きましたので書き換え済みでクラブに
所属されている方限定で4名様にSETプレゼントします。
(必ず張ってアピールして下さる方限定)

セレナやステップなどの中間サイズの1BOXの合同での
オフ会なんかしたら偉いことになりそうですが面白そうで
もありますね。

そんなこんなな2日間でしたがご参加頂いた方々に感謝
して終わりとさせて頂きます。

有難う御座いました。



ブログ一覧 | オハブログ | 日記
Posted at 2010/04/05 09:24:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

GWおでかけセール本日10時から開 ...
シュアラスターさん

本日は…
takeshi.oさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年4月5日 9:36
昨日はお疲れ様でした♪

名古屋を堪能できいろいろとお世話になり

とても楽しかったですw

途中でウトウト寝てしまい失礼しました。

またどっちかの大御所連れて遊びいきますので

その時はよろしくお願いしますノ(´д`)デヘヘ
コメントへの返答
2010年4月9日 11:12
先日は有難う御座いました。

官能できましたか?

また遊びましょうね!!

社長やオラも寝てましたが(^^;

次回は華やかなメンバーの時にあたるといいですね~
2010年4月5日 9:42
お疲れさまでした♪

ちょっと体調が思わしく無く、、、テンション低くて、、、(汗

また、お邪魔しに伺います(笑
コメントへの返答
2010年4月9日 11:19
お疲れ様でした~

もうお体大丈夫ですかな?

次回は賑やかに遊びましょうね~♪
2010年4月5日 9:51
お疲れ様でした。
疲れは出てませんか???(爆)

あいかわらずオジ様は太っ腹ですね♪

オフ貝参加を考えてますのでエコバック確保しててくださいね~
昨日は肩ならしに日本海の貝を♪
コメントへの返答
2010年4月9日 11:36
こんにちはー

疲れ知らずで大丈夫です(爆

おじさまはやることが凄いです。。。

エコバッグは確保しておきますからご安心くだされ~

何処の温泉街の貝じゃ!?
2010年4月5日 10:17
お疲れ様でした!

無事2日間終わって何よりです。

次回はいよいよ海外進出ですね!
コメントへの返答
2010年4月9日 11:37
お疲れ様でしたー

無事に終わりましたがGRANDさんの姿は日曜日の朝から消えましたが(爆

次回はマニラなのか?サイパンなのか?・・・
2010年4月5日 10:29
お疲れ様でした(^^♪

大変楽しい二日間で
名古屋を堪能出来ましたうれしい顔
(ナビゲートありがとうございましたexclamation×2謎)


ステはまた増刷しておきます(^^)b
コメントへの返答
2010年4月9日 11:38
お疲れ様でした~

無事にお仕事完了♪(爆

まだまだ美人が居ますが・・・

ステ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010年4月5日 10:55
お疲れ様です!

う~ん、さすがの実行力…。
見習わないといけないですね。。。
コメントへの返答
2010年4月9日 11:39
乙です~

東北組みはそろそろ冬眠からお目覚めかな?

頑張って集めるのじゃー(爆
2010年4月5日 11:59
お疲れ様です。

いつも短い滞在時間でスイマセン。

布教活動頑張ります!(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 11:40
お疲れ様でしたー

いえいえそんなにロングも疲れますから~^^;

布教活動大阪支店宜しくお願いします・・・v
2010年4月5日 12:45
ど~も(・o・)ノ

2日間お疲れ様でした…m(_ _)m


今回も楽しく過ごせました(^_^)v

また誘って下さいねぇ~(^O^)♪
コメントへの返答
2010年4月9日 11:41
ど~も

お疲れ様でした。

お付き合い有難う御座いました。

次回は今のところ未定ですが・・・

また連絡します~^^;
2010年4月5日 12:46
こんにちは〜。

2日間、お疲れ様でした。
また日曜日は有り難うございました♪

おかげ様でニヤニヤしっ放しです!

書き換えGetの権利をじゃんけん大会で
争うとは凄すぎます(^^;)

またコレからも宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2010年4月9日 11:42
こんにちはー

お疲れ様でした。。。

すぐに分かる位に変わったでしょ!

書き換え権利のじゃんけん大会は皆さんの気合いが湯気の様に・・・(爆

今後とも宜しくお願い致します。
2010年4月5日 15:24
どもども。

取り急ぎ.......


不景気です....(滝汗


沖縄かぶれなんでスガキヤ送ってください...(爆笑
コメントへの返答
2010年4月9日 11:43
どもども。

取り急ぎ・・・

送ったから・・・(生を

沖縄のお土産は?(爆
2010年4月5日 20:22
昨年は行けなかったので今から全オフ楽しみにしています (^^)

スタイルさん系とワゴニストさん系って雑誌でしか見ていないので撮ってる所とか見てみたいですね~

\(^o^)/ワクワク
コメントへの返答
2010年4月9日 11:45
全オフの詳細は今だ分かりませんが(^^;

雑誌の取材は誰がお付き合いが有るか?で会社も変わります・・・

意外にサクサクとこなしてすぐに終わってしまいますが(爆

ご期待くだされ~/~~~~~~
2010年4月5日 21:23
こんばんわ夜

二日間Bee☆Rのニヤニヤ魔法の方お疲れさまでしたほっとした顔

私のブログの方にも載せておきましたが、魔法に掛けられたセレナ車(RV)は軽くなって早くなりイイ感じだそうですよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

お菓子やお酒とっくり(おちょこ付き)、そしてステッカーまで頂けありがとでしたほっとした顔
ステッカーは旦那の方も欲しがっているようです冷や汗

今年も全国オフ会車(セダン)車(RV)車(セダン)に行けたらイイなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
潮干狩り波の方も考えておきますねウィンク

またお会いした時にはヨロシクお願いしますm(_ _)m



コメントへの返答
2010年4月9日 11:47
こんにちは

有難う御座いました。

すぐに分かる方法ですのでアクセルの踏み方をご注意下さい。

いろいろ差し上げましたがその後ゴロゴロと別なお土産も出てきて(^^;

全国オフ会に参加されたら人だかりになっちゃうのでは?

潮干狩りもお時間が有れば是非!

上の娘さんちょうだい♪(爆笑
2010年4月6日 22:07
こちらでははじめまして(^^)v

RG東海支部では一番地味で
シャイな私ですが覚えているでしょうか?

有名なMr.マーキーとお話ができて
ちょっと嬉しかったですよ

ポートメッセではお疲れさまでした

セレナのオフ会が盛り上げるといいですね。


書き換えジャンケン大会に
私も参加していいですか?(爆)
コメントへの返答
2010年4月9日 11:51
こんにちは、コチラこそはじめまして~

地味?シャイ?・・・覚えております(爆

組長と呼ばれお迎えが取り巻くとお噂はかねがね・・・(^^;

オーラは誰よりも出てました(笑

セレナのオフ会と合同で開催しますか?ノア&ボクシーも混ぜてチビバン東海オフなんて凄いことになりそうですが~

もちろんジャンケン大会にはご参加くだされー(爆笑
2010年4月6日 22:39
またBee☆Rのある
町田に逝きたいな~・・・

イキたい・・・・

イク?

イク??

ww


コメントへの返答
2010年4月9日 16:25
また風邪ひくから~

町田は鬼門なのか?

イキたい!?

イク?

イク??

発熱ww(爆笑

プロフィール

「ノーマルでは乗れない性格でして... http://cvw.jp/b/304898/47110676/
何シテル?   07/26 04:48
はじめまして、禁断の社用車を弄る中年オヤジで御座います。C25時にはめちゃめちゃ弄り倒しましたが、C26になり最近は大人しくセンスの良い弄りで進めております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

moonfase(愛知安城市) 
カテゴリ:セレナ改造関係
2009/11/16 16:08:10
 
Bee☆R(東京町田市) 
カテゴリ:セレナ改造関係
2009/11/16 16:04:35
 

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
段々と車が小さくなって来てますが今回はヤリスクロスのハイブリッドに変えました。 モデリス ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
今回は仕事柄のお付き合いでTOYOTAのハリアーHVにしました。モデリスタのVr1のエア ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2012年6月に買い換えました。 今回は見た目ノーマル系で見えない所を強化しますと記載し ...
日産 セレナ 日産 セレナ
MR20-DE初のスパーチャージャー搭載で飽き足らずNX(ナイトロ)噴射装置も装着しちゃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation