• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

Myデコ電はリアル梅雨バージョン(笑

Myデコ電はリアル梅雨バージョン(笑 おはようございます~

昨日は大盛りチャーハンに多数の喰いつき
&イイネを有難う御座いましたm(_ _)m

いよいよ梅雨に入りそうな時期になりました。

明日からは雨が降り続き梅雨入りの予感が
しますけど・・・

日曜日に本日誕生日な方の事務所で物色
していましたらリアルなアマガエルを発見し
何処で売っているのか?を探しましたら何と
ガチャガチャのブツと判明!!

47歳おめでとうございます♪じじいだー(笑

そう言えば町田のおぢさまもリアルなトカゲ
をぶら下げていた様な気がして帰りの道中
沢山のショッピングセンターを回りましたが
発見出来ずに退散しました。

家でいろいろ考えているとそう言えばヤツ
なら情報持っているのかも!?と知り合い
の顔が浮かびました・・・

さっそくリンリンするとそれでは沢山集めて
お持ちしますとの嬉しい返事が(^^;

無い物探しメンバーズと言うサークルが有り
仲間内20人程でそれぞれの業界のレア物
を共有しあう画期的なおぢさまの会なのだ!

それが写真のアマガエルで御座います♪

さっそくストラップを外して両面貼り付けて
携帯にペチョッと貼り付けましたが弄り慣れ
してるので簡単に出来ましたが(爆

最近のフィギュアはリアルすぎますが写真
のアマちゃんなんぞは本物そっくりでおね~
ちゃん達がのけ反りますが><;

何人かのデコガエルメンバーも増殖中です
が梅雨が明けたら剥がすかな!?(^^;

神頼みでお金がかえる、無事かえる、福蛙
と上手くなりますように・・・

それでは素敵な木曜日をお過ごしくだされ~

ブログ一覧 | オハブログ | 日記
Posted at 2011/05/26 08:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/05/26 09:02:43
またぁ~コレ見せて飲み屋のネエちゃん驚かせ・・・

キャァァ~(*´-ω)(ω-`*)何て事を∵ゞ(≧ε≦; )
コメントへの返答
2011/05/26 16:48:28
何故それを(爆

きゃァァ~で熱いハグがナイスです!!
2011/05/26 09:37:28
ガチャガチャに行って来ます(笑)

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
コメントへの返答
2011/05/26 16:49:21
行ってらっしゃーい

確立は1/8ですので1600円かかりますけど(爆
2011/05/26 09:55:47
欲しいかもー(^ ^)
コメントへの返答
2011/05/26 16:50:09
来てくれれば差し上げます・・・

本日改造して更に艶めかしいのが出来上がりましたよ♪
2011/05/26 10:04:53
それ知ってますよ☆

確か1回買ったような・・・

〇〇図鑑とか言うやつじゃないですか?
コメントへの返答
2011/05/26 16:50:53
コレは図鑑シリーズでは無いですよー

アマガエルシリーズで16種類御座います・・・v
2011/05/26 10:15:17
こんちは~

なかなか思う色が出ないんですよね。。。
鮎は真っ青のが出てきて・・・・

トカゲはダッシュボードの上においてますw
コメントへの返答
2011/05/26 16:51:43
こんちは~

黄色欠乏症が出ましたか!?

アマガエルのノーマル以外は要りませんので厄介で御座います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週30日の潮干狩りは中止とさせて頂きますm(_ _)m http://cvw.jp/b/304898/32894245/
何シテル?   04/21 09:58
はじめまして、禁断の社用車を弄る中年オヤジで御座います。C25時にはめちゃめちゃ弄り倒しましたが、C26になり最近は大人しくセンスの良い弄りで進めております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

moonfase(愛知安城市) 
カテゴリ:セレナ改造関係
2009/11/16 16:08:10
 
Bee☆R(東京町田市) 
カテゴリ:セレナ改造関係
2009/11/16 16:04:35
 

お友達

楽しく・愉快にがモットーです!自分の言葉に責任が持てる方、大迷惑が起きるる前に自分で修正出来る方、何でも人に聞かず自分で調べて対応出来ない時のみ伺える方、そして質問した後の対応もきちんと出来る方、当たり前ですが大人のマナーが理解出来る方のみでお願いします!
321 人のお友達がいます
てる@愛知てる@愛知 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ゴーキゴーキ * ヒデゴンヒデゴン *
ひこ!ひこ! * ゆう@ライダーゆう@ライダー *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
今回は仕事柄のお付き合いでTOYOTAのハリアーHVにしました。モデリスタのVr1のエア ...
日産 セレナ 日産 セレナ
MR20-DE初のスパーチャージャー搭載で飽き足らずNX(ナイトロ)噴射装置も装着しちゃ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2012年6月に買い換えました。 今回は見た目ノーマル系で見えない所を強化しますと記載し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.