• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

大きな贈り物(^-^)/

大きな贈り物(^-^)/ 先ほどオイラに贈り物が届きました。中身は何と化け物みたいなポッキーのケーキらしい…長さ45cm幅10cm位あります。最近巨大なアヒルが届いて置き場に困りましたが続いて巨大なポッキーです!メタポに拍車が…
ブログ一覧 | セレナ | モブログ
Posted at 2008/01/23 11:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『国民の義務!?』をはたす為(^^ ...
skdoさん

忘れてた(汗) ・・・ 32、26 ...
P.N.「32乗り」さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

じゅうろくばん…
B500さん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:34:44
まいどです
デカ!
もちろん食べれるんですよね~
コメントへの返答
2008/01/23 11:48:46
こんにちは、流石にデカいです。カステラにチョコレートが巻いてあってたった1本で重量もかなりありますが食べられるみたいです!限定品みたいでなかなか買えないらしいです。
2008/01/23 11:36:34
既にメタボなんです。
せっかくだから大きく育てましょ~
コメントへの返答
2008/01/23 11:50:54
オイオイ!まだ太らせる気かい…一人じゃあ何日かかるかな?って食べる気満々じゃん(^O^)/
2008/01/23 11:38:15
こんにちわ~
これ何本入ってるんですか?
当分ポッキーはいらないっすね(^O^)
コメントへの返答
2008/01/23 11:53:25
こんにちは、コレ実は1本だけなのよーん!めちゃくちゃ太いチョコレート巻きのカステラだそうです。うーん太るなぁ~
2008/01/23 11:53:19
ど~も!

コンニチはですo(^-^)o

一体何処の愛人から( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ガッツリ食べて下さいね!
コメントへの返答
2008/01/23 12:47:44
こんにちは

愛人ってドコからその発想が・・・

ガッツリ行ったらブーデ直行ですが
一体私を如何したいのか??
2008/01/23 12:20:10
どもども!

あせあせ(飛び散る汗)愛人からですか( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/01/23 12:49:09
ヲイ!ヲイ!!

アンタもかよ^^;

愛人からのメッセージ・・・

コレくらい黒く・太くってか?
出来なーい(爆)
2008/01/23 12:22:10
すごい。。。

太巻き一本なんですね!
じゃぁ節分の夜に恵方に向かって♪

ご利益なさそぅ。。。(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:50:39
こんにちは

太巻き1本ですがかなりのデカさで節分に恵方に向かって食べ続けると多分数分後に吐きます(爆)
2008/01/23 12:33:42
でかっ!!

マーキーさん並っすね(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 12:51:44
こんにちは

黒馬並みにデカイ・・・

半分・・イヤイヤ1/4も無い(泣)
2008/01/23 12:34:50
早く食べないと賞味期限すぎちゃいますよ冷や汗

ってかポッキーではなくなってますよね冷や汗2
コメントへの返答
2008/01/23 12:53:14
こんにちは

賞味期限は31日までと書いて有りますのでまだ1週間ありますが・・・

ポッキーのケーキと書いて有りますがついつい何処かにあてがってしまいそうですが何か?
2008/01/23 12:57:14
メタポが気になるなら、私が食べましょうか?

なんてね!!

何処にあるんでしょうね?

気になります。
コメントへの返答
2008/01/23 13:02:11
こんにちは

おっしゃる通り私も調べましたよ!

ネットの検索エンジンで「ぐりこや」を調べてみて下さい。

1週間に30本限定で売っていましたよ。

何せ970gも有りますので食べ応えが有ります!!
2008/01/23 18:15:04
こんばんは♪

パッパのおやつコレクションにww
1人で完食は無理ですよね冷や汗
コメントへの返答
2008/01/24 07:21:10
おはようございます

↑にも書いておきましたので
ぐりこやさんで購入して夜の
おやつコレクションで・・・

一人で食べたらちぃまま♪に
恨まれますよ~
2008/01/23 20:33:10
こんばんわ♪

これ凄いっすね(゜o゜)
時期的に恵方巻きのように
黙々と丸ごと一本逝っちゃいますか(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 07:22:47
おはようございます

1本970gでございます・・・

多分ギャル曽根なら大丈夫かと
思いますがオイラには無理!!
2008/01/23 23:35:41
こんばんは。

これ是非食べてみたいっす^^
もう食べました!?
コメントへの返答
2008/01/24 07:24:54
おはようございます

購入希望の方は↑の検索で調べれば
購入可能か?と思います。

食べましたよ!

なかなかのお味でした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週30日の潮干狩りは中止とさせて頂きますm(_ _)m http://cvw.jp/b/304898/32894245/
何シテル?   04/21 09:58
はじめまして、禁断の社用車を弄る中年オヤジで御座います。C25時にはめちゃめちゃ弄り倒しましたが、C26になり最近は大人しくセンスの良い弄りで進めております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

moonfase(愛知安城市) 
カテゴリ:セレナ改造関係
2009/11/16 16:08:10
 
Bee☆R(東京町田市) 
カテゴリ:セレナ改造関係
2009/11/16 16:04:35
 

お友達

楽しく・愉快にがモットーです!自分の言葉に責任が持てる方、大迷惑が起きるる前に自分で修正出来る方、何でも人に聞かず自分で調べて対応出来ない時のみ伺える方、そして質問した後の対応もきちんと出来る方、当たり前ですが大人のマナーが理解出来る方のみでお願いします!
321 人のお友達がいます
すいむすいむ * ☆谷やん☆☆谷やん☆ *
よっすぃ~∂よっすぃ~∂ * かずぼんぱぱかずぼんぱぱ *
uribowuribow * ちゃ太郎ちゃ太郎 *

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
今回は仕事柄のお付き合いでTOYOTAのハリアーHVにしました。モデリスタのVr1のエア ...
日産 セレナ 日産 セレナ
MR20-DE初のスパーチャージャー搭載で飽き足らずNX(ナイトロ)噴射装置も装着しちゃ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2012年6月に買い換えました。 今回は見た目ノーマル系で見えない所を強化しますと記載し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる