• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

みんな悪ノリしすぎだよ笑

「アカゲリオン」
<object width="425" height="344"></object>
「全てを捨てて闘う男」
<object width="425" height="344"></object>
「アカギまもちゃん笑」
<object width="425" height="344"></object>

一番衝撃を受けた「アカギSOS」
<object width="425" height="344"></object>

一応「ワシズさまウマウマも」笑
<object width="425" height="344"></object>

いやー、やはり「ななこSOS」はスゴい。
あの時代に生きていた自分に乾杯。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:16:58
こういうのを作れる人を常々尊敬しますね~(爆
だって~思いつかないですよ~、違うアニソンを乗せるなんて!

しかも絶妙に編集してますよね~(汗
脱帽です!
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:44
そうなんですよ~。
これはもう職人の文化ですよ。

「アカギSOS」には「試作品」と記してあるのですが、
なぜ「ななこSOS」を選んだのか、
その選曲のセンスには脱帽です。
画面も編集してますもんね。
タキシード仮面のアゴとか。
2008/06/17 00:19:26
これはヒドイwwwwww

アカゲリオンは確認済みでしたよ
テーゼはいろんなのあるけどアカギは妙にマッチしていてウケル(^^♪

しかしアカギがムーンライト伝説になってしまうあたりが節操が無いというか・・・
これはこれでありなのかな?
コメントへの返答
2008/06/17 01:15:20
たぶんびじぇいさんなら「ヒドイw」と言うと思ったw

安岡が走るシーンを見て、
「これ、うさぎが走るシーンにかぶせれる!」
と思って作っただけ、かな笑

しかし、
「少年よ、神話になれ」
「全てを捨ててたたかう男」
とか、
アカギでいじりたくなるフレーズは多いのかなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「伊良部逝去の今日、巨人・大村の打順は二番だった。」
何シテル?   07/29 21:25
カービューさんは便利ですね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

4 人のお友達がいます
びじぇいびじぇい こぷちゃいこぷちゃい
die-rockdie-rock 鷹G鷹G

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
「NAVI」が紙面リニューアルしていた。 編集長の巻頭言で紙媒体の危機感を論じていて、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.