• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

はやてはん最高や!!の巻

はやてはん最高や!!の巻 うっうっー!!
皆さんこんばんは
一昔前の池沼顔な
萌えアルトたん@関脇です。



映画ようやく観てきましたよ
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
封切りから1ヶ月程経っているので空いているかと思ってたら
結構入ってましたね~
フィルム目当てのリピーターなのかな?
空調効いてるはずなのに熱気で暑いぐらいでした


今回のヒロインは関西弁の少女
八神はやてさん
あずまんが大王の大阪みたいな娘です。
謎の病のため足が不自由で 車椅子生活です

はやてさん何故か魔導書なるものを持っていて
使い魔の4人と静かに幸せな生活をしていたのですが
病はどんどん進行して放置しておけば
はやてさんは死んでしまう。
はやてさんに魔法を使うのを禁じられていた使い魔たちは
はやてさんを守るために禁を破ります。
使い魔達の怪しい動きを察知したなのはとフェイトは使い魔達を殲滅すべく動き出すが…
というあらすじだったような気がしますが
バトルシーンが大迫力でメッチャかっこよかったです!!
白い悪魔こと高町なのはさんの魔法の杖がやたらゴツくてメカニカルな動作がカッコいい!

なのはさんの拳と拳で語り合う
敵と書いて友と読む熱い生きざまが
本宮ひろ志の男一匹ガキ大将を彷彿とさせます!!
普段アニメを見ない人にこそオススメしたい映画です。
関連情報URL : http://nanoha.com/
ブログ一覧 | 魔法少女リリカルなのは | モブログ
Posted at 2012/08/18 00:00:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 00:06:28
そのはやてさんの痛車海苔ですw

>敵と書いて友と読む熱い生きざまが
それは世紀末なアニメにもあったようなww
(なの覇という、世にも恐ろしい同人誌を知った人、談)
コメントへの返答
2012/08/19 14:53:06
はやてさん最高ッス!

次期車もはやてさんですか?

同人誌の北斗の拳キャラ
置き換えネタはお約束ですねwww
2012/08/18 00:18:12
自分は封切り2日目と8/11の2回見に行きましたが同じところでなきそうになる

封切り2日目でフィルムもらってる人いましたけどねww

フェイトちゃんのリロードがとある方と同じで見終わってからワロいましたwww(そっくりそのままだったしw)

そしてヴィータちゃんいい子過ぎて泣けました
コメントへの返答
2012/08/19 15:09:20
2回観られましたか!
僕ももう一回観に行こうかな
ホント泣けるお話でしたよね!

封切り2日目でフィルムゲットとは畏るべし
なのは厨w気合入ってますねwww

魔法の杖バルディッシュのガシャコーン!!と
動くところが合体変形ロボみたいで素敵!

ヴィータちゃんのはやてさんを想う心が
いじらしくて涙うるうるでした。



2012/08/18 01:37:46
ほー!
最初のころはそんな感じだったんですか!!!

僕は関西弁が歩いてる時代(もはや少女とわ言いにくい年齢www)のしか見たことなくって・・・
コメントへの返答
2012/08/19 15:20:12
僕も軍服着てる姿しか知らなかったので

びっくりしましたwww

なのはと同い年だったんですね。



2012/08/18 01:57:17
関脇どうもすいません。小結が変な日記書いたお蔭でご迷惑をおかけしております。(ぺこり)

でも、鷲〇のハ〇メ〇ボと一緒にされたら不愉快ですよね。(小結は埼玉のヤツって言ってんだけど?)

なんなら私の代わりに某所でゲロしてして下さっても結構ですよぅwww

TVでなのはとフェイトちゃんの変身シーンを観て、おっきしている僕ってどないやねん!?

コメントへの返答
2012/08/19 15:37:39
きゅっぷい!ごっつあんです!

なんの話だかよく判りませんが

場外乱闘はよそでやれという事ですねwwwww

なのはさんとフェイトさんの変身シーンよかったですよ

あのために1800円払ってもいいぐらいでしたwww
2012/08/18 04:43:58
なのは セカンドA's 観に行ったのですね~

なのは、フェイト、はやての 変身シーンは DVD&BDで

ちょこっと おいしく なるかな?

後 リィン フォースとはやてが お姫さま抱っことか?

劇場版用に ストーリー構成や デバイスの設定 絵コンテの流れとか?

ここの ところは 上映時間が 都内は 午前中から?まだ 観れそうですが

その他は 夜の方に 成ってますね~

新作が 入ってきてるから仕方ないかな?
コメントへの返答
2012/08/19 15:47:57
観に行ってきましたよ~

変身シーンDVDでさらにパワーアップですか?!

これはもうDVD予約しないといけませんね!

名古屋ではまだ普通に上映してるみたいです。

2012/08/18 07:35:07
「リリカルなのは」は、本当にイイ作品ですよね!!

赤蛙は「A's」のストーリーが、シリーズの中で一番好きです(^_-)-☆

奈々さんのEDが、またイイんですよねぇヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/19 16:20:23
なのはいいですよね!

前作の劇場版1も感動しましたが
今回も泣けましたよ~!!

八神家って言葉の意味がようやくわかりました!
血は繋がってないけど家族の絆なんですよね!

水樹奈々さんの歌もこぶしが効いていて
最高でした。
2012/08/18 13:47:19
私も先月友人に誘われて(スタンプカードの協力要員として(笑))観てきました!! 今までなのははあんまり興味無かったんですが思い改めました(*^^*) キャラの名前に車の名前が多いのもいいですね(>_<)
コメントへの返答
2012/08/19 16:37:08
協力要員お疲れ様ですw

僕も流行りモノぐらいの認識だったのですが
劇場1作目を観て目からウロコでしたw

テスタロッサとかシャマルとかエンスーな車種なのがナイスですw

2012/08/18 19:19:52
「あずまんが大王の大阪みたいな娘」
言われてみれば・・・喋り方似てるよねw

あと、「殲滅」は勘弁や〜wwwww
コメントへの返答
2012/08/19 17:00:45
ですよね~w似てますよね!
あのほわ~んとした柔らかい話し方が
同じ声優さんかと思ったら別人でしたが

「殲滅」ググッて調べてみたら

すっかり滅ぼすこと。皆殺しにすること。

いくら白い悪魔でも、
なのはさんはこんな事しないですよねw
大変失礼致しましたwwwwww
2012/08/18 19:56:35
なのは見たことが無いので映画は見に行ってないです^^;;
コメントへの返答
2012/08/19 17:12:42
僕も劇場版1作目を観るまでは

なんか流行ってるみたいねだったのですが

今やなのはの虜ですwww

たっきぃさんも良かったら一度観てみてください。
2012/08/19 11:10:34
お疲れ様っす(^^)/

実は自分…まだ観ていません(>_<)

ってか、DVDも一期がようやく終わりそうなくらいから多忙のため視聴できず…

全部見てから映画!って野望は潰えました…

ですが、萌えアルトさんの影響で観たまど☆マギは準備完了!前売り券もGET済みです(^o^)

なのはもDVDが出る頃までに合わせてみます~ww
コメントへの返答
2012/08/19 17:56:01
お疲れです~w

> 全部見てから映画!

なかなかアニメゆっくり観る時間取れないですよね~
僕も劇場1作目から入りましたよ
TVのダイジェスト版なのでお話が理解できて助かりましたw

まど☆マギ全話観られましたか~
感動の最終回でしたよね!
前売り券もゲットで準備万端ですね
例の被弾タペストリーですよねwww
僕もゲットしなければ~!!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悲報。。。 http://cvw.jp/b/304905/35868984/
何シテル?   06/14 15:41
はじめまして! 萌えアルトたんといいます。 「痛車ろーど」という本に衝撃を受けて 自分のクルマも痛くすることにしました。 魔法少女まどか☆マギカに狂...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

採点系イベント入賞の難しさ(爆発四散!!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 11:16:47
AWD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 11:46:12
萌車オフin伊賀上野の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 15:27:08

お友達

/人◕‿‿◕人\さぁ!画面の前の君!今すぐ僕と契約を!
325 人のお友達がいます
コル注コル注 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * Gustav11Gustav11 *
あつあん@あつあん@ * @3939@3939 *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト 萌えアルト (スズキ アルト)
中古の軽MT車を探したがいい物件が見つからないので 平成15年2月に新車で購入 MT車は ...
スズキ アドレスV125G 痛勤君01号 (スズキ アドレスV125G)
通勤用の原チャリ スズキアドレスV125Gです 通勤用なので派手にせず チョイ痛くらい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
セルボも結局故障に耐えられず廃車 しばらくクルマから離れてバイクメインになる。 オープン ...
カワサキ ZRX1100 むらさきちゃん (カワサキ ZRX1100)
久しぶりのリッターバイク 加速やスピードにビビりっぱなしですorz 高速道路で大きいカウ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.